PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時間帯はね・・・

レオイナの今朝です。

1_20091127194029.jpg

窓から差し込む朝日を全身にあびて~
ヌクヌクと気持ち良さそうに、二度寝開始に突入です。

あぁ~ くり抜きハート1
触るとプニュニュのBodyは ほんのり暖かくなっていて
たまらなく癒しの感触です。

2_20091127194028.jpg
すいません。

でも~この時間帯は・・・
本当は 地獄のように忙しい時なんです。

  ・

ご飯食べて~顔を作って(チョット目を大きくする努力をしたり)苦笑 様々な準備・などなど。

3_20091127194028.jpg

  ・

  ・

お言葉を返すようですけど
静かになんてしていられないワァ。

  ・

  ・

4_20091127194028.jpg

レオイナのように~優雅に朝日を楽しみたいものです。
顔を作らないでいい年ゴロまではムリかなぁ えへ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いい感じに朝日を浴びてレオイナちゃん、気持ち良さそう♪
至福の二度寝タイムなのね^m^
ああ、レオイナちゃんにくっ付いて一緒に二度寝したいですね~(*^_^*)
でも、お休みの日でもない限り朝はほんの少しの時間も惜しいですよね(^^ゞ
るくおもブゥブゥいいながら私のお化粧を見ていますよ(+_+)
明日は、るくおとくっついて至福の二度寝しようっと(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/11/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

願わくば みろろんさんも こうして レオイナちゃんと
二度寝したいですよね
でも朝は 本当に忙しいですもの・

でも仕方ないよね レオイナちゃんの幸せな寝すがたを
横目で 忙しい時間を過ごしているみろろんさん
いそがなくちゃっ!

| ラんまま | 2009/11/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう。。

みろろんさんっ! こんにちはっ!レオイナちゃんは本当に陽だまり、毛布、ソファが似合いますぅ。。ふわふわで、触らずにはいられない光景ですよねぇ。。朝は忙しいみろろんさんっ!質問ですっ!ちょっぴり前に行っていたキャンペーン、「恐怖のNO MAKE キャンペーン」はもうお終いですかぁ?大きな目を作らなくても、みろろんさんは大丈夫っ!地のままでいきましょ~っ!そして、余った時間をレオイナちゃんとヌクヌクしてくださーいっ!私は駄目です。まず朝起きたら眉毛を書かなくちゃ。ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん朝日の中で心地よい二度寝ですか~

わたしも~顔を作らないで良いなら、
あと30分寝ていたいと思ってしまいます~

| あんち | 2009/11/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当に気持ちよさそうですね
朝日を浴びて ぬくぬく 2度寝 羨ましいなぁ
そうそう 朝は戦いですよね
でも私はもう顔を作らなくて良い年齢なので
少しは余裕があるかも?!

| こーぱママ | 2009/11/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

朝はどこのお家も忙しいですよね。
そうそう、ご飯を食べたり、顔を作ったり(たいして
変わらないのに 笑)
バタバタしているのに、優雅に寝てる
わんずを見てると、「あ~あ、犬になりたい」って
思ってしまう私です。

レオイナちゃん、本当にうるさいなぁって
お顔してますね。

| junjun   | 2009/11/28 01:29 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくレオイナちゃん気持ちよさそ~
ソファーで朝日浴びながら二度寝なんて至福の時間ですね。
レオイナちゃん変わってくれないかしら・・・

ひなたぼっこの背中って触るとポカポカふんわりで気持ちいいよね(^^♪

| SUNの同居人 | 2009/11/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
この姿・タッチしてわぁ~焦ってしまいます(^_^)
るくお君もかなり癒しのタッチBODYをお持ちですものね
幸せの時間を過ごしたんだろうなぁ♪

v-344ランままさん
二度寝・したくてたまりません(^_^)
レオイナの目を参考に自分のも描いてます♪

v-344SACHIKOさん
ファンデーは、今現在も使ってないの(^_^)
でも・ショッボボンとなってきた目を大きく描くのに時間が必要なんです(笑)
アイメークは楽しんでます(変わらないけどね)

v-344あんちさん
このプヨよ~んのBODYが魅力的なんですよ(^_^)
忙しい時間帯に罪なレオイナです♪

v-344こーぱママさん
たまらなく・触っていたくなる体です(笑)
この戦いの時に、罪でしょう(^_^)

v-344junjunさん
忙しい時間に、このプウニョニョ~のBODYを見れされて(笑)
罪な事をするレオイナです(^_^)
レオイナは爆睡モードになっていました♪

v-344SUNの同居人さん
レオイナにとっては至福の時…
私も一緒にゴロンしてタッチしていたいよぉ~
私にとっては辛い時です(^_^)

| みろろん | 2009/11/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

至福の時間かしら~
私はすでに顔を作るのもあきらめたわ~(汗)
昼間の今も我が家では同じ状況におりますよ~

| りんみる | 2009/11/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
レオイナのこの様子をず~と見ていたいです。
でも、生活の為そんな事はしていられず(^_^)
今だぁ~チョット頑張ってます♪

| みろろん | 2009/11/28 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/752-457d2d49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

