PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うツボ?

笑って生活していますか?
私は 毎日・笑っています しあわせ

そして今日も・・・この方が笑わせてくれています。

どこからかぁ~「ガタン!」って音がしているので…

1_20091126141027.jpg

私は、コッソリ足音を忍ばせて キッチンの陰から様子をみました。

  ・
  ・
  ・

これは・・・誰の後ろ姿かなぁ???

2_20091126141027.jpg

  ・

  ・

  ・

3_20091126141027.jpg

レオイナです。

  ・

  ・

どうやら お茶の要求の用意をしていたようです。
カップを叩いて音を出していました。 もちろん・聞こえるように!

4_20091126141027.jpg

「お茶がほしいのねぇ~」とレオイナのそんな様子を見て・・・
カップにミルクを投入。
 
jumee☆oh1b私…レオイナに操られている(思うツボに落ちた~)と気がつき 笑いました 笑絵文字名を入力してください笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時46分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

この光景 いつまでも見ていたい感じです
可愛い ・ こうして レオイナちゃん
美味しいミルクを待っているのですね

レオイナちゃん とっても頭いいよね

美味しいミルク 沢山のんだかな!

| ラんまま | 2009/11/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、もう催促方法を知っているんですね~!
う~ん、頭がいいです(*^_^*)
出来れば毎日笑っていたいですよね♪
ワンコを飼っていると自然に笑いが出てきますv

| しずこ | 2009/11/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

さすがぁ。。

みろろんさんっ! こんにちはっ!笑って生活しているみろろんさんは、レオイナちゃんに笑いをもらっているのかと思ったらぁ、、、思う壺にまんまと陥った自分を笑ったのですねぇ~っ!レオイナちゃんの要求、すごーーーいっ!本当にみろろんさんを操ってるぅぅぅ。。。だけどだけど、あんなに可愛いカップ、足でゴロリンなんて、割れちゃうんじゃないかと思って、こちらがヒヤヒヤ。我が家に届いたレオイナちゃんカップとHARUカップはそれは家宝のような扱いですよぉ~。大事大事で、もう、洗う時もこの大雑把な私が丁寧に。。レオイナちゃん、またみろろんさんを上手に操って、みろろんさんを毎日笑わせてあげてねぇ。わたしもそんな様子から、毎日笑っていますよぉ~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

最後のじとっとした目つき……。
やっぱり気付かれてはいけない瞬間だったですか、レオイナちゃん。
でも、ちゃんと音を出しておねだりできるのってすごい頭がいい証拠だと思うんですよねぇ。だって、鳴くんじゃなくて道具を使うわけですから!

| マスター&ジロ | 2009/11/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのカップ、可愛いですねv-343

鳴いて要求吠えするのではなく、カップの音を
立てて「このカップに美味しいを入れなさいよ!」
ってことですかねぇ(笑)
レオイナお嬢様のお気に召すまま~ですね。

そうそう、笑って暮らしていると不幸がどっかへ
飛んで行っちゃいますよねv-363

| junjun   | 2009/11/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

ご飯のときもやりませんか?
そしてチラッとこちらを見て
早くくださいって。。。
操られていますよ~私も。

| hiromi426 | 2009/11/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんのお茶の催促^m^
何度見ても可愛いですね^^
カップを咥えて持ってくる催促じゃなくって、今回は音を立てて気づいてもらう作戦だったのね(*^_^*)
さっすが~♪
経験値の高い、レオイナちゃんならではですね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/11/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ガッチャンコ…と自ら音をならしてのピーアールです。
ツボに落ちてる自分に気がついて~笑ってます(^_^)

v-344しずこさん
音を鳴らして~要求です♪
私はそんな様子を見てる間にツボに急落下してるのでした(^_^)
そんな自分に気がついて=笑!

v-344SACHIKOさん
まんまとレオイナのツボに落とされているコトにきがついては…
毎日、笑わせてもらってます(^_^)
そんな私達を見て笑ってもらえたら最高です♪

v-344マスター&ジロさん
私がツボに落ちるのを待っている瞬間ですね(^_^)
物を使って要求してくるから、毎回・笑ってます♪

v-344junjunさん
無視するとカップを落として音を鳴らします(^_^)
それに咥えて自分の声も加わります♪
そんなレオイナの態度に、笑わせてもらっています。

v-344hiromi426さん
やりますよ!!
同じですね~(^_^)
やはり操られていますね・お互い笑いましょう♪

v-344ポチ子さん
今日はコッソリ後ろから撮ってみました。
私に気づかずカップを叩いてました(^_^)
お互い経験値の高い子に 操られてるよね(笑)

| みろろん | 2009/11/27 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/751-41d22775

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

