PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯だぁ~

今日も雨が降ってきそうだったので…傘あお2
早めの時間に散歩をしました。

誰もいねいねぇ~。

そして レオイナはこんな事をしています。

1_20091124140702.jpg

何も食べさせてもらってない子のように… 変な汗
よそ様の空き地の 草を食べてます。

そんなに草が好きなら…
お肉ナシにして(高いしね)菜食に変えてやろうか~と思うワァ。

2_20091124140702.jpg

油断した隙に 食べられた~お口に草がぁ~ 現行犯だね。

  ・

  ・

誰にも会わない時間帯のお楽しみはね ほんわか~
かってな事を 喋りながら 歩くこと。

究極の独り言ですね=危険人物だぁぁぁぁ。
3_20091124140702.jpg


  ・


  ・


4_20091124140702.jpg

本当だぁ!

  ・

格好いい車・マセラティだねぇ!!

  ・

ステキだねぇぇぇ!!!


5_20091124140701.jpg

貰っちゃおうかぁ・・・・ ニヤリ よそ様の車で バカ笑いしながらの散歩です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 21時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

リオイナちゃん 舌の処に
草がありますよ とっても可愛い ヒツジさんですね

お散歩もこうして 歩くと楽しいですよね
レオイナちゃん そのリードでステキな車ひっぱって
持ってきて!

| ラんまま | 2009/11/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

るくおもほっとくと、ずーっと草をはむはむ食べていますよ(^^ゞ
本当に草食動物さんみたいですよね^m^
わぁ~格好いい車ですね^^
低いアングルからのレオイナちゃん、可愛いわ(*^_^*)
私もしょっちゅうるくおとおしゃべりしながらお散歩しています♪

| ポチ子 | 2009/11/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

我が家のふたりも ビーグルを着たヒツジですよ
何も言わなかったら ずっと食べてます
舌に草がついたレオイナさんオチャメさんですね
お散歩中誰もいないと私も 好き勝手なこと言ってますよ
ふたりにとーさんの愚痴を言ったりして...
ストレス解消になります

| こーぱママ | 2009/11/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

我が家もサラダバー大好きです。
何でなんでしょうね?一説には自分で胸焼けとか
草を食べて治すとか、、、、

農薬が撒かれていないかだけは気をつけなきゃですよね。

私も散歩中の独り言多いですよ(笑)
たまには歌なんか歌ったりして 爆

レオイナちゃん、いい車に目付けたね。
それもらったら岐〇まで送って(笑)

| junjun   | 2009/11/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

楽しいな。

みろろんさんっ! こんにちはっ!私も独り言お散歩(人がいようがいまいが)大得意ですがぁ、、みろろんさんもすごいっ!!たっのしぃ~っ!レオイナちゃんは山羊だったのね。ハルもです。でも、紙は食べません。時々お留守番にふてくされて、ティッシュをばら撒きますがぁ。お口に緑がついたレオイナちゃん、かわいすぎっ!そして、車っ!どうぞどうぞ、一台もらっちゃってぇ~!引っ張って~!それこそ、現行犯で逮捕されちゃいますね。。。リーシュがOFFのレオイナちゃん、かわいいです。楽しいお散歩、ご一緒したいなぁ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/25 07:11 | URL | ≫ EDIT

 うふふ、お口から草ですか…ご飯粒つけてる女の子
と同じですよー。
 マセラッティですか~そこのおうちお金持ちさんな
ですね~レオイナちゃんぜひもらってきてくださいな。
ってくれないですね・・・1500万円もするお車v-448

| ミカミカ | 2009/11/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん山羊さんだったのね。
SUNもだよ~ (草抜きのお手伝いってこともあると思うわたし変?)

ぶつぶつ独り言のお散歩ってみんなしてるのですね~
ちゃんとわんちゃんとお話しながら歩いてるって思ってくれる人も中にはいるといいな~

| SUNの同居人 | 2009/11/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

モクママは商店街でもモクとしゃべりながら歩いてますよ~・・・
大阪だから変人扱いされないか。笑
レオイナちゃん草食べるん!?
苦くない?ならいいけど。
ヒツジ出身なのね~♪ふーん。

| モクママ | 2009/11/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

ええ、ええ、ジロさんにも山羊疑惑がありますよ。
でも、ジロさんの場合、汚い話ですが、そのまま出ることもしばしば……。
レオイナちゃんは大丈夫?
それにしても、なかなかデンジャラスな会話をして歩いてますねぇ。
散歩中の僕とジロさんの会話と言えば、「だめっ!」とか「なにしてんの?」とか、基本的に何かやらかしそうなジロさんに対する注意ばかりですな。
レオイナちゃんはみろろんさんと、楽しそうに散歩してますね。
盗んだ車で走り出してください。もちろん、想像の中で。

| マスター&ジロ | 2009/11/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんなかるーい冗談を言いながら
散歩できるっていいですねえ~~
笑いながらの散歩って凄く楽しいし
体にも良さそう
車?@@;もらっちゃえもらっちぇ^^
いっぱいあるんでしょ^^
っていうだけは罪にならないよね^^

| サスケ母 | 2009/11/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
草を食べた後で「べー」するから現行犯でした!
そうですよねリードで引っ張っちゃいましょうか(^_^)
本当に格好いい車でした。

v-344ポチ子さん
草食(系)男子ですね♪
るくお君がもてるハズです(笑)
誰もいないので、チョット低空撮影してみました(^_^)
レオイナ相手に喋って撮影・超危険人物になりそう。

v-344こーぱママさん
ビーグルの着ぐるみを着てるんでね~納得です(^_^)
アムアムと食べてる姿に、私とっても疑問でした。
あげくに人に向かって「べ~」の態度です(笑)
楽しい危険会話の散歩でした♪

v-344junjunさん
食べていっても~食べるのはナゼ?
除草剤とかには注意が必要ですよね(-_-)
この時間、本当に人がいないので~独り言爆裂でした♪

v-344SACHIKOさん
レオイナが傍にいてくれるから、独り言を喋っていても
危険人物に見られないですんでるよね(笑)
ハルちゃんも本当は山羊さんかぁ・ビーグルの着ぐるみを着てるんだね!
人と出会わない時間の散歩も楽しいです(^_^)

v-344ミカミカさん
私に向かって「べー」するから現行犯です!
このお家は他にも高級車がズラリィィィ~(^^;)
柴犬のワン子ちゃんもいます♪

v-344SUNの同居人さん
やはりSUNちゃんも山羊デスかぁぁ…。
来た時に二人で草むしりしてくれたらよかったのにね(^_^)
レオイナと話をしてるつもりなんですけどね(笑)

v-344モクママさん
人が多くてわかりにくいかもね。
モクちゃん草たべないの?
レオイナは草むしりが大好きです。
私は阻止してますけどね(-_-)

v-344マスター&ジロさん
ジロ君もですかぁ…。やっぱりね(-_-)
出てくることあります(涙)
レオイナが居るおかげでよそ様の車を見せて貰って…
楽しんでます(笑)

v-344サスケ母さん
これもレオイナがいるおかげです!
私とレオイナは、こんなバカ話で盛り上がっているのです(笑)
人から見たら・私一人で笑ってるように見えるんですけどね(^_^)

| みろろん | 2009/11/25 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/749-7f394fb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

