PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出パート22

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ

 

りこりーなはレオイナは小さめのビーグルやと思っててん。 コレでも本当に思っとったん?

でもこの数年、いろんな方のブログを見て気がつきはってん。

「ちゃうやん!」

でっかいやん

 

なんで小さいと思っていたか?っちゅうとね、

レオイナさんは兄弟のフック君より体が小さかったからやねん。

証拠写真 ←昔のレオイナ

 

夜のおかっけこタイムや。

走っちゃう? ←昔のレオイナ

 

レオイナさんの方が女子なのに元気やねん。

それ! ←昔のレオイナ

 

でもやっぱり体が大きいフック君が勝ちやわ。

きゃあ~ ←昔のレオイナ

フック君も元気かなぁ? こちら

色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† おまけ

幸せ~ ←昔のレオイナ

 

デカビーでも可愛くってたまらないレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| 思い出 | 13時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんの「うげ~~」のお顔にウケてしまい
ましたよー。
 レオイナちゃんは紅一点ですものねーなんとなく
「女の子は小さめ」の定説に流されてしまいます。
 小さくても、大きくてもかわいいもんはかわいいの
です!

| ミカミカ | 2009/11/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-254ミカミカさん
v-529おいらも牛のわりには小柄やと思わへん?

かわいいですか?やはりお褒め頂くと嬉しいですわ♪
レオイナは本当に兄弟の中では小さかったのですよ。デカビーだったとは…。
うげ~は実はアクビの真っ最中でした(笑)

| もー君&りこりーな | 2009/11/23 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/748-3c1b5ba8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT