PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせった~冬支度!

11月も終わりに近づき~もうすぐ・12月 ベル
我が家もあわてて冬の用意をしましたよ。

1_20091123120130.jpg

リビングに~出しました。

  ・

  ・

電気カーペットです。

2_20091123120130.jpg

ところが今年は、ハプニングが起きてね ガーン
大変な作業になってしまったのよぉ。

私がカーペットを洗濯したんです。

  ・

  ・

完全に・クリーニングに出すの 忘れてました。

3_20091123120130.jpg

使おうと思って~捜したら…ないの!
「アレ?アレ?アレアレアレ・・・???」 アップロードファイル

物入れの奥に追いやられてました。

 ・
 ・
 ・

今更なので~ガツン!と 自分で洗っちゃいましたよ ファイト

4_20091123120130.jpg

ところが今の洗剤・とってもGOOD!なのね。
思いのほか綺麗にクリーニング出来ちゃってね~ 自己満足放出中なの


5_20091123120130.jpg

レオイナがオシッコ~ポトポト…としても
私がサァサァ~とクリーニング出来ることがわかったので。

結果オーライって事で・・・ 自分の失敗を隠すのです

  ・

太陽の日射しを浴びて~コストコの柔軟剤で フワフワで良い香りになったカーペットを・・・ハート

6_20091123120129.jpg 

今年も、一番最初に レオイナが使っています。 嬉しい事ですしあわせ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした~^^
本当はうちも今日コタツを出そうと思ったけど、ランで走ったので(?)疲れて止めました(^^ゞ
カーペット、絶対クリーニングに出すよりお家で洗った方がきれいになっていますよ(*^_^*)
レオイナちゃん、柔軟剤のいい香りとフワフワで気持ち良いでしょ♪

| ポチ子 | 2009/11/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

癒し姫レオイナちゃんっ。

みろろんさんっ! こんにちはっ!レオイナちゃんほどソファとかカーペットが似合うお姫様はいませんよぉ~!みろろんさんが洗った絨毯で気持ち良さそうっ。ところで、電気カーペットって洗って感電しないのですか??普通のカーペットの洗い方も知りません。。今度ご伝授、くださいぃぃ。。。我が家にも汚し屋が若干一名いるのですぅ。。白いカーペット、いいですね!みろろんさんのお家はいつも素敵ですぅ。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんどは コメント入るかな・
認証番号がでなくて あせったわ

白い絨毯の上 とっても気持ちよさそう・
あの柔軟剤が役にたちましたね

こうして今は 良い香りがして気持ちよさそう・
みろろんさん 本当にお疲れ様でした

| ラんまま | 2009/11/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

ああ、電気カーペットは悪魔の家電です。
一度その上に乗ってしまったら、二度と離れられません……。
まぁ、それはさておき、カーペットの洗濯って大変ですよねぇ。うちでもジロさんがやっちゃったときに一度洗いましたが、もう大変……。
レオイナちゃんは、きちゃないといいながらもかなり気持ちよさそうですね。きっと、虜になってますね。冬の間、カーペットから動けませんよ!
あ、でも、散歩とおやつで簡単に誘導できる?

| マスター&ジロ | 2009/11/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんお疲れさまですぅ。
かなりの大物のお洗濯大変だったのに、
レオイナちゃんは好きなこといってますね(笑)

ほんとは、ふかふかで気持ちよかったんでよね。
顔がものがたってるもの!

| SUNの同居人 | 2009/11/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんフカフカになったカーペットで睡魔に負けましたね。
気持ち良くって夢の中ですね。
みろろんさん、お疲れ様でした。
電気カーペットを自宅で洗えるんですね。凄いです!

| 向日葵 | 2009/11/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

 肌ざわりのよさそうなカーペットですね。私も、
ふかふかの上でごろ~んてして寝ちゃいたいです。
 我が家も昨日、冬用の新しいカーペットにした
ら、母が「しないでよ!」っと主語のない日本語
をしゃべっていました(爆)
 

| ミカミカ | 2009/11/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
本心は焦りました(^_^)
忘れるって事は老化ですね♪
結果オーライで済ませちゃいました(笑)

v-344SACHIKOさん
洗濯機に入れて大物荒い用のボタンをおして干すだけなんですけどね(^_^)
でも出すのを忘れていた自分が怖いでした(汗)
年末に向けて掃除をしないといけないわぁ!

v-344ランままさん
FC2調子悪かったですよね~ごめんなさい。
役に立ちました(笑)
只今我が家のリビングは柔軟剤の良い香りで幸せです(^_^)

v-344マスター&ジロさん
これにスイッチ入れたら最後ですよね(笑)
たいてい・スイッチを入れる前にカーペットを整えないといけないのです。
カキカキされてグチャグチャになってますからね。

v-344SUNの同居人さん
私が忘れていたので、洗わせてもらいました(^_^)
きちゃないままにして置いてあったからね(汗)
クリーニングに出すより綺麗なった気がします(笑)

v-344向日葵さん
ゴロゴロした後に寝ちゃいました!
いい香りがして柔らかくなっていたので気持ち良かったかも。
思ったより簡単に洗えました(^_^)

v-344ミカミカさん
思った以上に、フワフワに洗えて~良かったです。
ワン子と生活をしていると、カーペットは不便なことがありますよね。
でも一緒にゴロンすると楽しいよね(^_^)

| みろろん | 2009/11/24 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/747-4e491edc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

