PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい健康器具?

レオイナが、カウンターの上にある物を~チェックふきだしハート したくて・・・
うるさいから~

抱っこしてもらってます。

1_20091117212011.jpg

レオイナ~デカ!

抱っこしている~りこりーな・・・ jumee☆uuummm1b
苦しそう

2_20091117212011.jpg

  ・

夕方の一時の~レオイナです。

  ・

3_20091117212011.jpg

抱っこしてる時に、レオイナに脱力されて・・・ アップロードファイル
りこりーなは・ かなり重そう~軽い筋トレになったね絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時36分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ レオイナちゃん 
カウンターの上 何か気になるものがあったのかしら・

あらあら みろろんさん 筋力おちてますよ
私だったら 軽くレオイナちゃん 持ちあげてると思うよ
そう 鉄アレイより
感じが良いのだから おやつ 貰ってね レオイナちゃん!

| ラんまま | 2009/11/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

ふふっ
レオイナちゃん思う存分チェックできたのかな?
なにか美味しいものあった??
ちゃんとおやつゲットしたのかな???

りこりーなさんお疲れさま!
新しい健康器具の使い心地はどうだったのでしょうねぇ・

| SUNの同居人 | 2009/11/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、何が気になったのかしら。
途中で脱力したってことは、思う存分調査できたのかな~笑
それにしても…予想以上にレオイナちゃんって大きいかも!?
何キロ位なんですか?
ビーグル1匹持ち上げるって、確かにかる~く筋トレになりますよね!

| molamola | 2009/11/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

おお~レオイナちゃん、私の想像より大きい~!
何キロなんでしょう?
あ、レディーに体重は聞いちゃだめですよね(・.・;)
カウンターの上、気になるものはあったかな?
抱っこされてご満悦vなレオイナちゃん可愛いですvv

| しずこ | 2009/11/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん抱っこされてる姿がとってもカワイイ~e-266
私も、想像してたより大きかったです。
でも、私も抱っこしたいです~~e-349

レオイナちゃん。
テーブルの上には
何かいいものあったe-454

| ゆみ | 2009/11/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

珍しく抱っこのレオイナちゃんですね(*^_^*)
カウンターの上には何があったのかな?
最初はいいけど、だんだん辛くなってきますよね^m^
りこりーなさん、お疲れ様でした^^
でも、レオイナちゃん的には「抱っこさせてあげた」からオヤツ、なんだね(笑)

| ポチ子 | 2009/11/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

くださいっ!

みろろんさんっ! その健康器具、私も欲しいですぅ~!あんな健康器具があったら毎日筋トレ頑張りますっ!それにしても、レオイナちゃん、カウンターの上の何を見たかったのでしょう。。みろろんさんがカウンターの向こうででこっそり食べていたのでしょうかぁ?りこりーなさん、玄米食べて、新種の健康器具で筋トレして、健康になってくださいねっ!ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

あれれ? レオイナちゃん、こんなに大きかったでしたっけ?
それにしても、苦しそうなりこりーなさんとは対照的に、いやに真剣な表情のレオイナちゃん。机の上におやつを発見しましたか?
抱っこさせてあげたっていう考え方は……まぁ、そうかな。愛犬を意味もなく抱っこしたい時がありますが、ワンコ側からすればいい迷惑なんでしょうねぇ。でも、このときは、レオイナちゃんが抱っこしてもらいたがったんじゃなかったの? え? 細かいことは気にするな?

| マスター&ジロ | 2009/11/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの脱力=筋トレ+おやつの請求
 笑ってしまいましたよー。
 うちのも、筋トレになります(爆)

| ミカミカ | 2009/11/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
筋力が落ちてるのか、はたまたレオイナがデカイのか(??)
疑問です!
タッチはいいのですが~動くんですよね(笑)

v-344SUNの同居人さん
首をグイと伸ばしてチェック!!していました!
ごはんもおやつも食べた後の、とっても卑しい行動なんです(^_^)

v-344molamolaさん
食いしん坊なだけです!
見ながらも、脱力しているようです(^_^)
レオイナはデカビーグルのです体重が13キロ以上あるのだぁ♪

v-344しずこさん
そうなんです・デカビーグルのレオイナです(笑)
レディですけどお答えします13キロ以上あるのでした(-_-)
食後の後の食いしん坊行動です♪

v-344ゆみさん
実はデカいんですよ!
抱きごたえがあると言うか…抱けないと言うか…(笑)
抱いたらグニョとしています~脂肪??
食いしん坊の行動です(^_^)

v-344ポチ子さん
テーブル上でカウンター見てうるさいから…
抱っこしてもらって見せて貰ってるの(^_^)
脱力してるぅぅぅぅ~ってりこりーながうったえていました(爆笑)
もちろんお礼は要求されましたよ♪

v-344SACHIKOさん
この器具・取り扱いが難しくてね、返品される恐れが大なんですよね(笑)
カウンターが気になってしかたがないレオイナです(^_^)
こんな時だけ抱かしてもらえる私達なのでした♪

v-344マスター&ジロさん
レオイナはデカイのです(笑)
カウンターの上にはいろいろ美味しい物がありますからね♪
こんな時じゃぁ~なければ自由を奪われるのが嫌いなレオイナは
抱っこさせてくれません(^_^)

v-344ミカミカさん
なかなか~良い運動にはなるんですがぁ♪
この器具なかなか言う事を聞かないので…
おやつで=重くしてから~使うしかないんですよね(^_^)

| みろろん | 2009/11/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、想像していたより大きいでですね。
りこりーなさんがとっても苦しそうv-356

レオイナちゃん、どれくらい体重あるのかしら?
って、レディーに体重を聞くのはご法度ですよねv-431

我が家のチョコもすっごい重いです。
デカコギになっちゃいました。
13キロ以上はありますv-413

| junjun | 2009/11/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

v-360junjunさん
レオイナは13キロ以上あるのでした(^_^)
態度も体型も立派なデカビーなのです♪
りこりーな軽く筋トレになったと思います。

| みろろん | 2009/11/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/741-49d4eee4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

