PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然の産物♪

レオイナのおかげで~PCに目覚める事ができて
ブログ生活を楽しんでいます。

1_20091116174023.jpg


でも~実のところ・・・
理解していないことの方が多いんです。 奥が深いですよね

先日も、こんな物が出来るソフトが中にあるのを知り。
もちろん教えてくれたのは、りこりーなです手書き風シリーズ星

触っていたら~偶然に出来たのが、このコラージュ写真。

記念すべき第一作品がこちらなのです絵文字名を入力してください
7_20091115175636.jpg
気に入ったので~待ち受け画面にしているの絵文字名を入力してください

こんなので、ハガキとか作ったら~楽しいかなぁ・・・ダイレクトメールはぁと
誰にだすねん・・・って話になるんですけどね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時47分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

私もPC、まだまだ全然ダメです(>_<)
PC専門の人達のいる職場なのに、プロが多すぎて自分で何にもしないので全然ダメダメで(^^ゞ
コラージュ写真、とっても可愛い(*^_^*)
こんな可愛いハガキが出来たら素敵ですね♪

| ポチ子 | 2009/11/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

私なんか 撮った写真をアップするのが
精いっぱいですよ
こうして 楽しい事ができるなんて
やはり 色んな事できる人 尊敬してしまいます
この感じでポストカードにもできるでしょう・
色々と これからも活躍しそうですね

| ラんまま | 2009/11/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーーっ!!

みろろんさんっ! 私もとーっても機械に弱いのですがぁ、、、こ~んな素敵な可愛いものが作れちゃうのですねぇ~!こんなダイレクトメールきたら嬉しいですよぉ~!記念すべき第二作品も楽しみですぅ~!クッションに顔押しつけて寝ている右上の写真と、左下の、「よっこらしょ」写真が特に好きです~っ!ハルマアより

| SACHIKO | 2009/11/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんなこともできちゃうんですねぇ。
私も勤務先、PCにめっちゃ詳しい人ばかりなんです。
私はいまだに動画もUP出来ず~~泣

記念すべき第一作品、全部のレオイナちゃんが可愛いv-343
また第二作品、第三作品と楽しみにしてますね。

| junjun   | 2009/11/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの可愛い写真が満載ですね。
こうしてコラージュに出来るんですね。
私は写真と言葉も少しだけ、最近は動画もないです。。。
みろろんさんのブログは色々工夫されていて凄いなあv-237と思っていました。
いつも楽しみに見ています。

| 向日葵 | 2009/11/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛いレオイナさんがいっぱいですね
私もPCまだまだ良くわからない人なんですよ
こうしたソフト我が家のにも入ってるのかしら??
記念すべき第一作品ってことは
続きがあるのですね 楽しみです

| こーぱママ | 2009/11/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんがパソコンまだまだなんていったら・・・
私はどうしたら・・・

りこりーなさんんが先生なのかな?
いいなあ、近くに聞ける人がいて。
何か新しい事するのって労力スッゴクいるから!

ハガキ、頂きます♪

| 空カカ | 2009/11/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

楽しいですよね~写真いろいろ触るのって(*^▽^*)ノ
うちにも先生欲しいデス・・・。
困りつつやってます(>_<)
レオイナっちいっぱいだ~そろそろ年賀状やいいいんじゃないのぉ~♪
おーえんポチ★

| モクママ | 2009/11/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

 超アナログな私は全然できませんよ。
 待ち受けにされたお気持ちわかりますよ♪
 レオイナちゃん、クリスマスカードや年賀状…
これから出番が多くなりますね。

| ミカミカ | 2009/11/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

いい雰囲気の素敵な作品ですねっ!
レオイナちゃんかわいい~
こんな素敵なカードがあったら絶対欲しいっ!!!笑

| molamola | 2009/11/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
まわりの方が知りすぎてる場合も~聞きにくいよね(^_^)
触ってたら~出来たの。
でも元に戻せなかったりしてるのよぉ(笑)

v-344ランままさん
お恥ずかしい~PCの前で独り言が多いの(^_^)
いろんな事をしてみたいですよね~頑張りましょう♪

v-344SACHIKOさん
私もダメなんですよね~したい事はあるんですけど(^_^)
この偶然のコラージュ写真は気に入ってます♪

v-344junjunさん
いろいろ出来るんでしょうが…いまいち理解してないの(^_^)
コレからもチャレンジしていこうと思ってます♪

v-344向日葵さん
偶然にできたわりに~気に入ってます(笑)
誉めてもらって~嬉しいです♪

v-344こーぱママさん
知らない事の方が多いみたいです。
使いこなしたいよね(^_^)
いろいろ~楽しい事にチャレンジしてみます♪

v-344空カカさん
私は、無知ですよ(^_^)
りこりーなに頼っては、情報を得てます♪

嬉しい発言ありがとう♪

v-344モクママさん
触りすぎて~元に戻らなくて焦ってます(笑)
年賀状、そろそろ考えなくてはいけないですね(^_^)

v-344ミカミカさん
待ち受けも偶然になったのです(笑)
レオイナの写真で可愛い物を 作っていきたいです(^_^)

v-344molamolaさん
ありがとう~偶然にできたんですけど(^_^)
気に入りってます!
それに嬉しい発言です♪

| みろろん | 2009/11/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/740-657cd554

PREV | PAGE-SELECT | NEXT