PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かってにして下さい!

今日は、見事に私の勝ちです。

このツナの取り合いに命をかけて勝負している?私たち(レオイナ&みろろん)・・・
二つともオモチャを自分の物にしようとしたレオイナの頭の上に、
見事にツナがのりました。

頭のオモチャ

瞬間だったのでボケてしまいました・スイマセン
そして、今度は、先を使ってのアフェ~・アフェ~攻撃をしてみました。

「どうだ・・まいったかー」  「まいりました・と言ってごらん」


アフェ~

私にはとても喜んでいるように見えたのですが・・・

長老ママがそこで一言
「やめなさいよ<`ヘ´>レオちゃん、嫌がっているでしょう」

えー・・・ウソ!!と思っていると、すかさず、長老ママのもとえと行ってしまいました

そして、こんな顔でこちらをみているのです。

プンスカ

今日の戦いに負けたのが、レオイナは悔しいんだろう・・・と思いながら
不敵な笑いをうかべて、みろろんは、お風呂に入りにいきました。



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    
スポンサーサイト

| みろろん | 21時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/74-740094e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT