PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰の為の休日?

今日のレオイナです。
1_20091115140952.jpg

お昼を食べて~お茶が終わると・・・
 
2_20091115140952.jpg

食後の運動は しなくていいのかしらぁ~?

  ・

私達と 一緒になって、食べてるから~ 日曜日はみんないるからね
少しは動いた方がいいんじゃないのぉ・・・と思う・私を横目に見ながら。

3_20091115140952.jpg

この態度!

4_20091115140952.jpg

   ・                                          ・

5_20091115140952.jpg

仕方ない~早めに散歩に連れ出して・・・
食べた分の運動させるしかなぁ~ないなぁ 変な汗

                                
6_20091115140952.jpg

私・ごはん作って食べさせて~レオイナと散歩して・・・おんぷ
今日もまた・私の 日曜日は「何処に~~~」の状態でした。

よかったら~ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時46分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

日曜だし ポカポカ天気だし お出かけもいいけど
こうやって一日ボーっとしてるのもいいですよ~
アタシも 日曜のオフは どこも混んでるので
あまり出かけず ですよ 笑
窓際で日向ぼっこしてたら いつの間にか寝てました _・)ぷっ

| モッピ〜 | 2009/11/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

今日はとてもいい天気だったから無理して運動しなくても
レオイナちゃんと一緒にお昼寝して居ればよかったのに~^^
ブラウンはパパと一緒にお昼寝してましたよ♪

| hiromi426 | 2009/11/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

 なぁ~んにもしないで、ぼっ~としたり、寝ちゃったり、ゴロゴロ…
 もう、最高ですよ!
 レオイナちゃん眠かったんですね…はい、おやすみなさい、ぽちっ!
 

| ミカミカ | 2009/11/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

そう やはりお休の日は 
こうして 食べてゴロンとすねるのが 一番
良いですよ
レオイナちゃん とっても寝むそうだものね
ゆっくりお休みなさいね!

| ラんまま | 2009/11/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

お腹いっぱいになったら眠たくなっちゃうよね^^
お天気も良いし、お昼寝は最高だもんね^m^
でも、お腹いっぱいになったままゴロゴロするのが一番・・・(>_<)
みろろんさんと一緒にお散歩に行くのもまた楽しい日曜日ね♪

| ポチ子 | 2009/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かかったからお昼寝もいいですよね♪
そうそう、ご飯作って散歩して~。
写真編集してブログ書いたら
日曜日が終りました(笑)
挟まって寝ているレオイナちゃん
可愛い~vv(*^_^*)

| しずこ | 2009/11/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、動いてー!!
散歩は好き?
うちの子散歩中のみどんちゃん騒ぎで困ってマス。
家ではレオイナちゃんぐらい大人しい?ってかモクはグータラ。笑

応援ポチ(☆ω☆)v

| モクママ | 2009/11/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

うふっ・
お休みの日はレオイナちゃんの為にあるんだよね(^_^)
寒くなると私もごろごろダラダラとSUNと過ごすこと増えますから!

| SUNの同居人 | 2009/11/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

うふふふ、レオイナちゃん、すっごく眠そうねv-75
そうそう、休日はv-286のためにあるっていうのは
我が家も同じです。
食事の準備、いつもより長いお散歩、部屋での遊びなどなど。
休日はわんこdayですねv-343

| junjun | 2009/11/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-344モッピ~さん
ナゼか私だけが忙しいのでした(T_T)
レオイナなんて、お手伝いもなしに昼寝してましたよ♪

v-344hiromi426さん
ブログ用の写真を撮りたかったんですが~
庭には出てきませんでした~ソファーで爆睡♪
レオイナと昼寝したら~ブログが書けないしね(^_^)

v-344ミカミカさん
あまりのウトウト顔に、吹き出しそうでした。
ブログ用に写真を撮りたかったけど協力はナシでした(^_^)

v-344ランままさん
レオイナは私に奉仕してもらって楽ちんそうでした!
私も昼寝したい(^_^)

v-344ポチ子さん
眠くなってソファーでの顔がコレです♪
ブログ用にお庭での撮影協力がナシだったので…
この顔でのアップになりました(^_^)

v-344しずこさん
レオイナは私に給仕してもらって~よかったかもね(^_^)
私は協力してくれないレオイナ横目に~同様の作業で一日が終わりました(笑)

v-344モクママさん
散歩とお庭での散策は大好きですよ。
その一面~グータラも大好きです(^_^)

v-344SUNの同居人さん
そう言ってしまえば~その通りです(^_^)
この日曜日もレオイナに尽くして終わりました♪

v-344junjunさん
やはり同じですか!
あきらめて日曜日はワン子曜日に変えますかね(^_^)
一日が早い♪

| みろろん | 2009/11/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

なんだか、休日のけだるさがダイレクトに伝わってきますな。
途中からレオイナちゃんの目がとろ~んとしちゃって、こちらまで眠たくなってきますよ。
ジロさんも、休みの日は自分のベッドでずっと寝てます。そのくせ、散歩の時間になるとばっちり目を覚ますんですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2009/11/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのまったり加減がいい感じ~。
私もレオイナちゃんとそのソファでゴロゴロしたい~♪
ねむねむのお顔が可愛いよ~。
でも、お散歩も楽しいよね^^

| キャンディ’ズママ | 2009/11/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
この顔見たら~やる気がなくなるでしょう(笑)
そして、私の日曜日も終わって行くのです(T_T)
レオイナも散歩の時間はお目々がクリクリになります♪

v-344キャンディ'ズママさん
この顔に誘われて~私の日曜日は終わるのです(-_-)
昼寝効果でしょうか、散歩の時はテンション高めになってました♪

| みろろん | 2009/11/16 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/739-8038d472

PREV | PAGE-SELECT | NEXT