PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のコストコは危険?

レオイナが いい子でお留守番を 寝る
していてくれそうだったので。

1_20091109202306.jpg

チョット遅めのコストコDAYを してきました。
ついた頃には チョット薄暗くなっていたよ。

2_20091109202306.jpg 

絵文字名を入力してください この前に 立つとお買い物テンション~アゲアゲになって・・・
今日も バッチシお買い上げしてきました。

そして・悲劇が~始まるのです。
3_20091109202306.jpg

時間帯が チョット遅めだと~カートもスムーズに動かせて…
試食もバッチシできて・・・

チョットいいかもね・・・なんて思ってしまいjumee☆oh1b

本日は このチーズの試食が美味しかったので・・・
買ってきました。

5_20091109202306.jpg

お菓子の売り場も ガラガラで見やすかったので・・・ ヒ・悲劇がぁ~。
つい~禁断の物も 買ってしまったのですガーン

6_20091109202306.jpg

買ってしまった柿の種
一日も早く 処分してしまおう・・・絵文字名を入力してください と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 20時46分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そう、コストコはカートがでっかいので通路を通りにくくてイライラしちゃうんですよね(~_~;)
夕方の方が人が少ないんですね^^
いつも一番多そうな時間帯にいってるからダメなんだ(^^ゞ
今回は、チーズに柿の種ですか^m^
小分けの袋に入ってるようですから、1袋で止める強い意思が必要ですね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/11/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

こうして 時間がずれて
見やすい分 とっても危険ですね

目につくもの 食べたくなりますもの
秋の夜長 どこからともなく
この柿の種の音が毎晩するのかしら・
食べすぎにご注意を!

| ラんまま | 2009/11/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

柿の種は大好きなんだけど
ビールが飲みたくなりません^^
母は飲みたくなるのです
夏場は我慢できず、かってしまいますが
まとめ買いは。。。してません
コストコはまとめ買いがこわいなあーー;
楽しそうでお得が魅力^^
(やっとコメがはいりましたわ^^v)

| サスケ母 | 2009/11/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

モクだおーU・ω・U
すーげーーー!!
お菓子いっぱいーー★
にしてもレオイナちゃんはかしこいなー。
なんでそんなにおとなしくお留守番できんの??

オレ、無理。
コーーンコォーンってなきわめく・・・。。

| モク | 2009/11/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

お菓子売り場、ガラガラですね。
これじゃ、買いやすくってついつい、、、ですよね。
みろろんさん、空腹時に行かれませんでした?
空腹時に買い物に行くと買いすぎるらしいですよ。

柿の種、箱入りですね。
一日も早く処分って、、、、食べすぎに注意して
くださいねぇ(笑)

| junjun   | 2009/11/10 01:13 | URL | ≫ EDIT

 我が家も、いい子=寝てる って法則です(笑)
 柿の種大好きですよ~これにビールがあったら
最高です!
 レオイナちゃん、みろろんさんが「処分」する
とこみてるんですか???

| ミカミカ | 2009/11/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
チョットだけ遅い時間に行くと~見やすかったです。
つい買ってしまうけどね(^_^;)

v-344ランままさん
とっても危険でした(-_-)
つい禁断の物に 手が伸びてしまったのです♪

v-344サスケ母さん
その気持ち わかります。
私は何がなくても、食べてますけどね(^_^;)
まとめ買い~怖いです(汗)

v-344モクさん
コストコでお菓子を買うと危険です(笑)
レオイナもお留守番は嫌いですけど
お留守番すると~いいこともあるんだよ…
とお菓子を見せているのでした(^_^;)

v-344junjunさん
ガラガラすぎて~見やすくて・危険でした!
買ったからには、セッセと食べねばぁ~です(^_^)

v-344ミカミカさん
よい子のレオイナと 失敗した私です。
止められないんですよね=柿の種!
レオイナも処分に少々付き合うと思います(^_^)

| みろろん | 2009/11/10 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/732-c8cbd7d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT