PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事!

サイコロハウスに 入って~
お仕事をしています。

 ・

この中には オモチャも入っているから・・・
レオイナが、ごそごそして 踏んづけたら いろんな音がします。チトうるさい

テレビの前を サイコロハウスが転がっていきます。
1_20091108144800.jpg

暖かい目で その姿を 見てあげてます。

心の中で…
ドラマが始まる前に 終われぇぇぇぇ~と念じながら 羅琉 ニヤリ

  ・

自分に注目されていることに 気がつくと。

2_20091108144800.jpg

出てきて~満足そうな顔で ソファーに移動して 寝ます。
これで ドラマが静かに見られます~助かりました 絵文字名を入力してください 

ポチっと1票↓応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時33分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナチャンサイコロハウスから
笑いながら 覗いてますね
とっても楽しいのでしょうね

お休み前の遊び レオイナちゃん
満足して ゆっくり寝たのかな・

| ラんまま | 2009/11/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんサイコロハウスで遊んでいたの?^^
るくおもこのタイプのベットかドーム型探してるんですが、なかなかいいのが見つかりません(^^ゞ
サイコロだけが移動してるように見えてるのかな^m^
ちゃーんとドラマの時間には静かにしてあげるレオイナちゃん、さすがね(^_-)-☆
サイコロから見えてる笑顔がとっても可愛いよ♪

| ポチ子 | 2009/11/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

サイコロハウス こんな遊び方もできるんですね
レオイナさん とっても楽しそうですね
中から笑顔でご挨拶 とっても可愛いです v-238
なんだか我が家もサイコロハウス欲しくなっちゃいました

| こーぱママ | 2009/11/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ドラマが始まるまでみろろんさんが
退屈しないようにとサイコロハウスで
レオイナちゃんがショーを見せていて
くれたのでしょうね(笑)

ハウスの中からのぞいているレオイナちゃん、
めっちゃ、可愛いですv-343

| junjun   | 2009/11/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

かわいい。。。。

みろろんさんっ! レオイナちゃん、さいころコロコロ可愛すぎ。本当に可愛すぎ。。おこんばんは~なんてひょっこりあのお顔がサイコロから現れたら、もうっ!ドラマってことは夜ですよね。。夜まであんなに元気なのですね、レオイナちゃんは。そして、夜中にみろろんさんと一緒におやつでしょうか?何のドラマかなぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/09 04:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんかわいい~
いいお家持ってるね(笑)
コロコロ目の前でされるとドラマどころじゃないね~

でも、ドラマよりレオイナちゃん見てるほうが
楽しそうだけど?

| 空カカ | 2009/11/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
夜になると、コレで遊んでいます!
遊び終わると~爆睡しています(^_^)

v-344ポチ子さん
新しいのに買えてあげたいんですけど…
この大きさが見つからないので修理して使ってもらってます♪
夜の遊びです(^_^)

v-344こーぱママさん
もの凄い勢いで・移動させてます♪
今日も満足で 遊び終了でした(^_^)

v-344junjunさん
そうです~前座ですね(^_^)
左や右に移動して~満足したみたいです♪

v-344SACHIKOさん
ご飯も終わって~私の憩いの時間にコレです♪
たまに悪戯して、私も参加しています(^_^)
ドラマが始まる前に終わってもらわないと~うるさいのデス!

| みろろん | 2009/11/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-344空カカさん
レオイナの別宅の一つです(笑)
夜になると~コロコロと一仕事なの(^_^)
やはりドラマの方がいいですよ…笑。

| みろろん | 2009/11/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

ああ、いいなぁ。
うちのジロさんのベッドも同じような状態になるんですが、ジロさんは全然入ってくれないので、もうずっとベッドのままです。
こうやって遊んでくれたらいいのになぁ、なんて思ってたんですよねぇ。
それにしても、レオイナちゃん、本当に楽しそうですねぇ。

| マスター&ジロ | 2009/11/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

 はい、レオイナちゃん、おこんばんみ~
 なんか、その中おもしろそうなんですけど~~~
私も、入らせてください。おやつをおみやげにもっ
ていきますから~ダメ??
 

| ミカミカ | 2009/11/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
転がって~楽しんで~私のジャマしてくれてます(^_^)
ジロ君も遊んでくれたら~おソロなのにね♪
いつか遊んでくれるといいね!

v-344ミカミカさん
この中~レオイナ香水がプンプンですけど~
よければ・どうぞぉ(笑)
これを移動させては 笑ってます(^_^)

| みろろん | 2009/11/09 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/731-385e03a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT