PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何者?

私は 今までレオイナは まぎれもなく…
ビーグルと言う種類の 犬だと思ってました。

でも~コレを見て思ったの う~ん

 

何者?

1_20091106134936.jpg

朝起きた瞬間に~目に入ってきた jumee☆oh1a

  ・

  ・

レオイナの姿です。

3_20091106135734.jpg
レオイナは 気持ち良さそうに寝ているだけなんですけど・・・

笑かしてくれるよね くり抜きハート1

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん 一夜のうちに変身してしまったのかしら・

まるで白いウサギさんみたいですね
こうして耳が立っただけなのに
本当違うワンコみたいよ ランはチワワみたいになりますよ

こんな姿のレオイナちゃんも可愛いよ!

| ラんまま | 2009/11/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

うふふ、るくおも片耳がたってることはありますが、両耳はないかも(笑)
レオイナちゃん、最近はお月様がきれいだからウサギさんに変身かな^m^
お耳がいつもより長~く見えますね^^
でも、とっても可愛い♪

| ポチ子 | 2009/11/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~
ビーグル犬じゃないよね(^o^)
かわいいお顔で、ねむねむ
白いレオイナちゃんだからウサギさんに見えちゃうんだよね。。
たれ耳くんにあきちゃったかな?

| SUNの同居人 | 2009/11/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん・・・ビーグル??
じゃない?笑

かわいーなー美白美白ー♪

| モクママ | 2009/11/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

新種ですよ。

みろろんさんっ! こんにちは~!これは新種のウサギっ!その仲間にハルも入っています!かわいいな。朝起きた瞬間にこんなお顔が目の前にあったら、朝から癒されて、、、そのまままた二度寝に突入ですぅ。。みろろんさんは大丈夫でしたか?ハルママより

| SACHIKO | 2009/11/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
朝起きたら~別な物になっていました(^_^)
コレを見たおかげで~楽しい一日の始まりになりました♪

v-344ポチ子さん
朝起きたら~この姿が目に飛び込んできて~
笑って一日が過ごしました(^_^)
本人・シラァ~です(笑)

v-344SUNの同居人さん
本当の姿?
気を抜きすぎて~ビーグルに変身できなかったようです(^_^)

v-344モクママさん
面白いよね~朝から楽しませてもらいました♪
モクちゃんは これから何に変身するかなぁ(^_^)

v-344SACHIKOさん
やはり~ただ者じゃないんだよ。
ハルちゃんもレオイナも実は犬じゃ~ないんだよ(笑)
だって私達の事を笑顔にしてくれるの~上手すぎ(^_^)

| みろろん | 2009/11/07 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/728-3d4c61f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT