PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その前に・・・

本屋さんで カメラの本を立ち読みしてると・・・jumee☆oh1b
新しいカメラが ほしくなります。

今のも~使いこなしてなくて
宝の持ち腐れなのにね。

  ・

だって~いまだに こんな写真しか 撮れないの。

1_20091105174701.jpg

「よ~し・バックをぼかしてみよう…」とおもったら;
レオイナも ボケてしまった。

  ・

  ・

新しい物を 買う前に・・・
何とか 今のカメラを使いこなしたいものです。

2_20091105174701.jpg 

でもね・新しい物は 性能がいいから。
何もしなくても 上手に撮れるようになっているらしいよ・・・ ケケケッ ほしいなぁ~!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

やはりそうですよね
今 とっても良いカメラありますものね
毎日使うものだけに・・
でも 使いこなせるかどうか 少し 不安はありますが・

でもモデルのレオイナちゃんが
可愛いから 今のままで 十分ですよ!

| ラんまま | 2009/11/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

デジイチ、使いこなせてると思いますけど^m^
私もデジイチがすごーくすごーく欲しいけど・・・他に買わなければならない家電がたくさん(T_T)
デジカメで我慢します(+_+)
そうそう、レオイナちゃんというモデルさんが可愛いからどんな写真も素敵よね♪

| ポチ子 | 2009/11/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

どこのカメラですか~新しいのん。
あたしも最近モクのためにRICOHのデジカメ買ったけど、普通に撮ることしかできません、、。
レオイナちゃん綺麗に撮れてるじゃないですか~~U・ω・U

| モクママ | 2009/11/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

後ろのぼかし機能(何ていう機能なんでしょ? 笑)が
あるなんてすっごいいいカメラですよね。
私のデジカメは昔のバカチョンカメラと同じです(苦笑)

モデルがいいから、どんなカメラでもいいですよね。
レオイナちゃんはいつも笑顔でカメラ目線ですもん。

デジカメみたいなデジイチ(この説明でいいのか疑問)
ありますよね。
確か、お値段が10万円少し切れるくらいだったと記憶してます。
私もそれ、ほしい!!!でもちょっと高すぎるぅ。。。。

| junjun   | 2009/11/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

電化製品は、どんどんいいものが出ますよね。
私のカメラも去年買ったのかな?
なのにもう新しいモデルが出ていました(・。・;
部屋が暗いとぶれちゃうんですよね~!
でもレオイナちゃんの可愛さはぜんぜんぶれてないので
大丈夫ですv(*^_^*)

| しずこ | 2009/11/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

私も新しいカメラさん欲しいですよぉ
今は本当に性能が良くて キチンと撮れるものが多いですからね
私も今のカメラ いまいち使い方がわからないのよね
でも今のカメラでもレオイナさん何時も可愛いお写真ですから
全然大丈夫ですよ

| こーぱママ | 2009/11/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

モデルが協力的だから今のままでも十分じゃないですか♪
わが家はモデルが協力的じゃないのでどんなにいいカメラを買っても宝の持ち腐れです。

| hiromi426 | 2009/11/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

風邪、大丈夫ですか?お大事に☆
もうすぐ、レオちゃんのトリミング風景が
掲載されると思います♪
http://www.ashiya-people.com/database/Ash03101-03200/Ash03148/planB.php?gr=6

| mimimama | 2009/11/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

あ~~~わかりますわかります。
本とか実物見ているとカメラって止めどなく欲しくなっちゃいますよね!(私だけ!?)
とりあえず今のカメラを使いこなさなければ…とは分かっているのですけどね~苦笑
今回はどのカメラが欲しくなったのでしょう??
でも、いつもレオイナちゃん、可愛く素敵に綺麗に撮れてますよ!

| molamola | 2009/11/06 13:03 | URL | ≫ EDIT

デジタルカメラとか、電化製品は、特に最近すぐに新しいのが出たりしますよね。
僕は、新しいのと言うよりは魚眼レンズがほしいなぁなんて思ってますね。

| マスター&ジロ | 2009/11/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

 新しい機種が発売されるとすぐ欲しくなりますよね。
 年末セールの誘惑もありますしね…あなたはだんだん
欲しくなる~~~欲しくなる~~って電気屋さんが呼び
ます(爆)
 レオイナちゃんはね、モデルさんがいいからどんな
カメラで撮ってもかわいいのです!

| ミカミカ | 2009/11/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
次々、高機能で良い物がでるから~
ほしくなりますよね。
何を買っても同じなんですけどね(^^;)

v-344ポチ子さん
同じ事しかしてないから~上手く使いこなしたい!
叫ぶ前に…努力ですけどね。
私も最近のお買い物電化製品が多いです(笑)

v-344モクママさん
Canonを使っています。
いろんな機能を使いこなせるようになりたいね(^_^)
日頃から、こんな感じですかね~面白い顔♪

v-344junjunさん
チョット他の機能も触ってみたのです。
何をどうしたか~解りません(苦笑)
新しい物がほしいけど~高いよね(^_^)

v-344しずこさん
聞くところによれば…
半年に一度、カメラ類は出るらしいですよ(-_-)
ブレない撮り方もあるようです~努力アルのみかなぁ(笑)

v-344こーぱママさん
使い方を知れば~いいんでしょうがぁ…
どうしても新しい物に頼りたくなるのです(^_^)
私同様=若く写してあげたいの(爆笑)

v-344hiromi426さん
我が家のモデルは 交換条件が多い!
モデルの仕事をしたら~太ってるかも(笑)

v-344mimimamaさん
連絡ありがとう♪
見せて貰います~又連絡するね!!

v-344molamolaさん
新しいのは~良さそう…と思ってしまうのです(笑)
なかなかレンズも買えないし~ウルル・涙。
貯金をはじめようかなぁと思っています(^_^)

v-344マスター&ジロさん
ほしいよね~レンズ高いよね・フゥ~笑
新しい物を見ると ほしくなるよね(^_^)

v-344ミカミカさん
最近 よく行くお店が電気屋さんと本屋さんになっています・笑。
高額になるのよね(-_-)
レオイナを可愛く撮るために欲しくなるのです♪

| みろろん | 2009/11/06 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/727-54c2258b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

