PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先導されています

すばらしく・正確な時計を持っている~レオイナ
どんなに高価な時計よりも正確です。

小腹がすく おやつの時間になると!
付かず~離れずの距離から・・・

1_20091102152935.jpg

私を 呼びます。

  ・

散歩のおねだりや ご飯の要求の時とは・・・
違った 距離感をたもっています ←これがポイント
2_20091102152935.jpg

私が 椅子から立ち上がるって~傍に行くと・・・
自分が先にたって 私を誘導します。

  ・

この時の~この姿 くり抜きハート1

3_20091102152935.jpg

リズミカルに動くシッポが~たまりません絵文字名を入力してください


  ・


導いた先で~この顔 ふきだしハート

4_20091102152935.jpg

今日も、レオイナに先導されて~おやつの時間を持ちました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと 後ろを振り向きながら
誘うのですね 私だったら すぐ付いていってあげますよ
そして おやつをあげちゃうなぁー
この後ろ姿と この笑い顔 たまらなく可愛いもの! 

| ラんまま | 2009/11/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

ジロも、レオイナちゃんと同じように驚くほど正確な体内時計を持ってます。
あっ! もしかして、ビーグルって時計が読める?
まぁ、そんなことはないとして、散歩とおやつに関しては本当に驚くほど正確に鳴き声で知らせてきますよね。
レオイナちゃんはアクションでおねだりですか。ぷりぷりヒップが今日もかわいいです。

| マスター&ジロ | 2009/11/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

この瞳と~このしっぽのフリ加減が~
しっかり誘導してくれていますね♪
おやつは何をもらったのかな?

| hiromi426 | 2009/11/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんナイス誘導ですね~
こんな風にされたら
ついついおやつあげたくなるよね
笑顔が素敵(*^_^*)

| あんち | 2009/11/03 17:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
おやつの時は、少し遠慮がちなお顔です(笑)
行くと~バンバンおやつのおねだりしますけどね(^_^)
この嬉しそうな後ろ姿に 微笑んでいます♪

v-344マスター&ジロさん
私が思うに!
読めるのは、時計だけてなく~心も未来もだと思います。
私達は 彼らの思う壺に落ちてるんですよ(^_^)

v-344hiromi426さん
この後ろ姿で 私はイチコロです(笑)
今日は頂いた手作りのクッキーがおやつでした(^_^)

v-344あんちさん
付かず~離れずでおやつの要求です。
可愛くて~私はイチコロです(^_^)

| みろろん | 2009/11/03 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/724-1f3741db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

