PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はヒマ時間

今日もお天気は晴れです!
日曜日の太陽は、とてもステキです・楽しくてウキ・ウキしますネ
散歩日和です。

しかし、レオイナは暇で仕方がありません。
ひまです

みろろんが勉強中なので、レオイナはとっても、おりこうさんに、待つことにしました。
この時間をどうしようか?考えてみました・・・

そこで、こんな事をしてみました~あっち向いて・ホイ~
あっちむいて・ホイ

こんなことでは、楽しくありませんヨ~

家の中のレオイナ部屋を、ヒックリ返して、回転してみたのです。
ひまつぶし

ウー・これでもオモシロクないから・次はこれです
飛び出し

みろろん・・まだお勉強は終われませんか???
レオイナは暇で仕方がありませんよ・・りこりーなも、今日は忙しいのですか??
このままでは、レオイナは寝てしまいますよ!
いや・このまま寝てしまうと、せっかくの日曜日が少なくなってしまうから
起きていなければ、もったいないと思うのです。ウト・ウト、あーいけない

スー・スースー

そこに、こんなもんを見せられたら、ゲーです。
夢の中かと思ったら、こんな物が、目の前にありました。
ビックリですチョット・えー


何ですか?  気持ち悪いです
勉強していたのは、これですか?
おりこうサンにしていたのに、あんまりですよ(・o・)
みろろんさん、レオイナは呆れて言葉がありません
ワン・ワン・ワンと抗議の吠えをしますよ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    
スポンサーサイト

| みろろん | 21時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの「きょとん」とした表情がかわいいですね。自分の顔が目の前にあるって、どんな気持ちなんだろ?

寝顔もすごくかわゐゐでござる。(武士語に変換)

| あひるがも | 2008/03/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

あひるがもさん

武士語変換笑えますね。
(散歩)は確か(そぞろ歩き)でしたよ。

気持ちを読み取ってみようとジッと目を見たら、
こちらが怒られている気分です。

| りこりーな | 2008/03/18 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/72-424b39a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT