PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事は我慢です

人間もワン子も 生きて行くためには~
いろいろと 忍耐が必要なのです。

1_20091028142140.jpg

今日の・レオイナの辛かったお仕事とは・・・
コレこちら

  

チョット 台所に用をしに行ったらぁ~

2_20091028142140.jpg

りこりーなに捕まってしまい。

  ・

お顔や レオイナ自慢のお耳を~
グニョ~グニョ~されちゃっています。

3_20091028142139.jpg 

でも~暫くするとjumee☆oh1a


レオイナが りこりーなを癒やしているのか・・・
りこりーなが レオイナにマッサージをしているのか・・・


  ・


解らなくなってしまいました

お仕事放棄してるぞぉ。

4_20091028142139.jpg

この顔は、気持ち良さそうですよねはぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 21時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いレオイナちゃん
私もこうして 触りたいわ
レオイナちゃんは こうして 気持ちよくなるし
りこりーなさんは この感触で
とっても癒されているのよね
二人には とってもいい相乗効果だと思うわ
レオイナちゃんの 最後のお顔 とってもかわいい!

| ラんまま | 2009/10/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの最後の写真、本当に気持ち良さそうで
ニンマリしてしましました♪
レオイナちゃんのお耳柔らかくて気持ち良さそうですね~。
触ってみたいな~^^
レオイナちゃんもりこりーなさんも癒し癒されでいい関係ですね★

| キャンディ’ズママ | 2009/10/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

お勤め、ご苦労様ぁ~。。

みろろんさんっ! こんにちは!レオイナちゃん、癒しのお勤めご苦労様ぁ~!そしt、りこりーなさん、マッサージのお勤めご苦労様~っ!レオイナちゃんの最後の写真はたまらなく可愛くぅ、、、こちらまで眠たくなってきてしまうくらいに癒されましたぁ。。ということで、りこりーなさんは私のためにも働いてくださったのですぅ。。。「こそばい」とはくすぐったいということですかぁ?可愛い言葉ですね!ハルママより

| SACHIKO | 2009/10/29 03:00 | URL | ≫ EDIT

癒し癒されお互いの関係がうまくいってますね♪
最後の一枚に私は癒されました^^

| hiromi426 | 2009/10/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、りこりーなさんと癒し癒されなのね(*^_^*)
りこりーなさんは、レオイナちゃんをナデナデすることで癒され、レオイナちゃんはりこりーなさんにマッサージされて癒され^^
最後のお写真、本当に気持ち良さそうなお顔していますね♪
るくおもペロペロ私を舐めまくって癒してくれるけど、ヨダレくちゃいのです(~_~;)

| ポチ子 | 2009/10/29 09:55 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、おつかれさまでした。
 でも、レオイナちゃんもうれしかったでしょ?(笑)
 とっても、気持ちいいお顔にみえますよー
 みている私まで、ほわほわほわ~んで気持ちよく
なりそうです。
 あっ~早く帰ってうちのワンコをこねこねしよう!

| ミカミカ | 2009/10/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
りこりーなに捕まってしまいました!
ナデナデ~されて、嬉しそうでしょう(^_^)

v-344キャンディ'ズママさん
捕まってしまったわりに~幸せそう。
二人とも楽しそうな顔になっていました(^_^)

v-344SACHIKOさん
二人して~癒やしの仕事をしていました(笑)
くすぐったいと同じ意味です。
レオイナのこそばそうな顔が、いいでしょう♪

v-344Hiromi426さん
二人で~癒やしあいこしていました(^_^)
見てる私も癒やされましたわぁ(笑)

v-344ポチ子さん
ふたりで~癒やしあいこでした♪
見てる私も癒やされました(^_^)
るくお君のヨダレ付きの癒やしも 効果ありそう。

v-344ミカミカさん
捕まったわりに~嬉しそうになっていました。
二人で癒やしあいこ(^_^)
帰って~癒やされてね♪

| みろろん | 2009/10/29 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/719-8a39808f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

