PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~遊び編♪

SUNちゃんが 遊びに来てくれたおかげで…
私も 久しぶりに~
違ったレオイナの表情を見ることができました。

1_20091026143206.jpg


レオイナは とってもお友達と遊ぶのが上手なんです。
それわぁ~それわぁ~スゴイスピードで・・・
お友達と追いかけっこしていました。

久しぶりに~ワンちゃん相手に遊ぶ
楽しいそうなレオイナを 見ることができました。
ブロガー失格です…動画を撮っていなかった。

スライドで~見て下さい スピード感がわかってもらえるかなぁ?
音がでるのでご注意くださいね♪


とっても~嬉しそうに・・・
SUNちゃんを追いかけています。

その後は~こんな所でも・・・
遊んでました。
レオイナ~SUNちゃんを いじめてない???

こちらもスライドで~音がでます♪



SUNちゃんお疲れサマ。

  ・

  ・

この後は~レオイナが案内人!

2_20091026143206.jpg

二人仲良く~ウロウロでぇ~
そのうち・・・


二人は~こんな感じ 寝る

3_20091026143206.jpg

疲れて~バッタリしていたので・・・
三人で 秘密のお菓子タイムと思っていたらぁ。

「くださいなぁ~」と二人仲良くスタンバイしてました。

恐るべき鼻の持ち主~ビーグルです笑

   ・

SUNちゃん&同居人さんのおかげで…
14歳のレオイナが ワン子と遊んで 楽しんでいる様子を
見ることができて~幸せでした。

4_20091026143206.jpg

ありがとうございました にこっ また~遊びに来て下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 19時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん お庭でもそして おへやの中でも
SUNちゃんと とっても仲良く遊べてますね
始めてあった感じではないですよ
レオイナちゃんもとっても若い!
二人で美味しいおやつを待つ姿もとっても可愛いよ
楽しく遊んだ二人 素敵な思いでができましたね

| ラんまま | 2009/10/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ、動画じゃなくてもふたりがたっくさん追いかけっこしたのわかりますよ^m^
お耳が飛んでるから(笑)
レオイナちゃんは、本当にお友達と遊ぶのが上手ね^^
るくおは、ヘタなのよ(^^ゞ
これだけしっかり遊んだら、ちょっと休憩もしなくちゃね(^_-)-☆
でも、オヤツタイムはちゃんとチェックよね♪
↓こっちのホットプレートにもたこ焼き器付きはあるかも^m^

| ポチ子 | 2009/10/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

嬉しいな。

みろろんさん!!!!本当にレオイナちゃん、上手にお友達と遊べますね~!そして、なーーーーーんて楽しそうなのでしょう~っ!14歳とは思えないうきうきルンルンわっしょいぶりに、こちらまで嬉しくなってしまいましたぁ。。二つ目のスライドも可愛いなぁ~!二人仲良しでいいですね!おやつタイムへのアドヴァイスもさすがレオイナちゃんっ!楽しい一日でよかったですねぇ~!レオイナちゃん、今日は筋肉痛じゃないかな?ハルママより

| ハルママ | 2009/10/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
レオイナちゃんもSUNちゃんも元気に走り回ってますね~v
動画ってついつい忘れちゃうんですよね(^_^;)
私も後々後悔することが多いです…。
レオイナちゃんはお友達と遊ぶのが上手なんですね(*^_^*)
かのんももうちょっと積極的に遊びに行ってくれると嬉しいんですけど(笑)
オヤツの匂いがすると飛び起きるのは
やっぱりビーグルですねぇ~(笑)

| しずこ | 2009/10/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん遊び上手だわ~♪お庭で遊んでいる様子は動画でなくても伝わってきましたよ^^
そしてお台所に案内したりフレンドリーですね♪
ブラウンは人のおうちにお邪魔すると自分のうちのように振舞いますがわが家に他のワンが遊びに来たら絶対にこんなにフレンドリーにお台所に案内しないと思います!

| hiromi426 | 2009/10/27 06:57 | URL | ≫ EDIT

二人は仲良し~
とても嬉しいお顔をしていますね~
SUNちゃんの所にもいってみようっと・・・

| りんみる | 2009/10/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの元気にびっくりでした。
SUNより元気だったよね(*^_^*)

SUNも昨日は、思いっきり朝寝坊でした(-_-)
今朝は、なんとか起こしてくれましたけどね・・
レオイナちゃんは元気復活してるのかな~

| SUNの同居人 | 2009/10/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそうに遊んでますね
初めて会ったのにとっても仲良しさんになれたんですね
我が子の楽しい姿は何時見ても本当に良いですよね
可愛いふたりを見て とっても幸せな気分になっちゃいました

| こーぱママ | 2009/10/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

 SUNちゃんとレオイナちゃん姉妹みたいに
仲良しですね♪
 一緒に走って、まったりするときもだららんっ
てかわいいです。
 写真をみながらニコニコほかほかしました♪

| ミカミカ | 2009/10/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お友達が来てくれて
とっても嬉しそうv-343

お庭で走って、そしてお家の中では
SUNちゃんにウマウマをねだる秘訣を
伝授(笑)

私もスライドショーを拝見して笑顔に
なりました。

| junjun | 2009/10/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

うむ~、レオイナちゃんのアクティヴな一面は初めて見たかも!
走るその姿にも貫禄が漂ってます。
そして、疲れてもなおおやつ感知器をOFFにしないレオイナちゃん。あなたはビーグルの鏡ですよ。後輩の育成も頑張ってるようだし。
でも、遊ぶのがうまいって言うのはうらやましいですなぁ。ジロさんって、結構吠えられたりしちゃいますから。

| マスター&ジロ | 2009/10/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
久しぶりに、楽しそうに走っている姿に!
私はチョッピリ感動でした(^_^)
SUNちゃんに遊ぼうコールで楽しんでいたわ♪

v-344ポチ子さん
すごく楽しく走っているの、伝わったかしら♪
レオイナは昔から遊びが上手なんです。
久しぶりに楽しいそうに走ってる姿のレオイナに感動です(^_^)

v-344ハルママさん
レオイナは、友達と遊ぶのは上手だったんです。
久しぶりに、走り回るレオイナの姿に、私も感動でした(^_^)
筋肉痛にもならず~寝ていて思い出し走りで足を動かしています♪

v-344しずこさん
久しぶりにレオイナの走る姿に~感動でした♪
動画の事は忘れてました(笑)
私も遊びに行っているのですが~
コメント残せなくなっているのね(涙)
でも~かのんちゃんには会いに行ってますよ!

v-344hiromi426さん
レオイナ、昔から遊びが上手なんです。
でも久しぶりに遊ぶ姿をみて~ウルウルでした(笑)
楽しく~ウロウロして遊んでました(^_^)

v-344りんみるさん
すぐに仲良しさんでした♪
二人で猛烈に遊んでいました。
SUNちゃん とってもよい子さんでした(^_^)

v-344SUNの同居人さん
レオイナなかなかやるでしょう(笑)
グッスリ眠って~すでに元気モリモリです♪
楽しかったね(^_^)

v-344こーぱママさん
二人で楽しそうに遊びました♪
そんな姿を見てると~感動(^_^)
幸せな時間を作って頂きました。

v-344ミカミカさん
すぐに仲良くなっていました。
走って~おねだりして~満足そうです(^_^)
私もその姿にニコニコでした♪

v-344junjunさん
お友達を追いかけて~走りました。
とっても楽しかったようです。
私もその姿を見て~ウルでした(^_^)

v-344マスター&ジロさん
レオイナ~本当の姿は凄いんです(笑)
貫禄もでて~走る姿は感動でした(^_^)
悪い事も 教えてるでしょうけどね(爆笑)

| みろろん | 2009/10/27 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/717-f8abf95f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

