PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ~たこ焼き編♪

昨日~レオイナに会いに来てくれたのは。

ブログのお友達
「いつもの毎日」のSUNちゃんと同居人さんです。

1_20091025151816.jpg

橋をこえて~四国から 遊びに来て下さいました。
本当に~遠いところを ありがとうございました~嬉しかったです。


  ・

  ・

そんな二人を、関西人のお嬢達は…
これで おもてなし・・・ 笑

今日の店主は りこりーな
2_20091025151816.jpg

可愛い~お客様に~デレデレです。


美味しい匂いに・・・つられて~来るハート
可愛いビーグルさんに囲まれて・ りこりーなは 嬉しそう♪

3_20091025151816.jpg


出来上がるまでの~少しの時間に・・・
こんな打ち合わせをしていたのでしょう
レオイナは きっとSUNちゃんに悪さを教えたと思います。

4_20091025151816.jpg

  ・

  ・

5_20091025151816.jpg

  

打ち合わせ通りに~可愛いくくり抜きハート1おねだりしてきて。
ビーグル・力発揮びっくりで…楽しい食事の時間になりました。

  

6_20091025151816.jpg

おねだり~してくれてこそのビーグルですからね。
二人とも~可愛くて立派なビーグルでしたasiato

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時12分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~いいな♪
たこ焼きパーティですね(*^_^*)
やっぱり、関西の家庭にはたこ焼き器は必須アイテムですか?^m^
SUNちゃん、とっても可愛らしいですね^^
レオイナちゃんとしっかり作戦ねって、ばっちりゲットしましたか(笑)

| ポチ子 | 2009/10/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナお姉さん SUNちゃんに 色んな事を
教えていますね やはり先輩ですからね
こうして タコ焼き パ-ティー
こちらまで 美味しいソースの匂いが届きそうですよ
お互いにおねだりしている
姿がとっても可愛いよ!
そして皆 とっても素敵な一日を過ごして本当に良かったね!

| ラんまま | 2009/10/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

遠い所からのお客様だったんですね!
SUNちゃんレオイナちゃんにちゃんと貰えるコツを教わって食べられたのかな?
関西はやっぱり自宅に立派なたこ焼き器があるんですね☆
楽しそうでいいな~♪
レオイナちゃん達、アチアチで焼けどしなかったかな^^

| キャンディ’ズママ | 2009/10/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

お庭でたこ焼きって…素敵!!
レオイナちゃんもSUNちゃんも大喜びですね~
いいなぁ~私もいつかはぐと行きたいですっ!!

| molamola | 2009/10/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

たこやき とっても美味しかったです。
素敵なおもてなし ありがとうございました(^o^)丿
あの味を覚えちゃうと、近所のたこ焼き屋さんのが食べられなくなっちゃいそうです(^^ゞ夕食に買って食べてるの。

レオイナちゃんは悪いことなんて教えてないと思うよ!
同じ食いしん坊さんでホッっとしちゃいました。

| SUNの同居人 | 2009/10/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

 かわいい作戦ですね♪
 私もかわいいお顔作戦してみようかしら??(爆)
 レオイナちゃんもかわいいお客様がいらして、うれし
かったんでしょうね。

| ミカミカ | 2009/10/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れの同居人さんから昨日お話し伺いました(笑)
楽しくって遅くなっちゃったって!
レオイナちゃんは元気で、一緒に遊ぼうって誘ってくれるって♪
元気だな~すぐにお友達になれちゃいますね。

なるほど!いい作戦です!
SANちゃんにもっと頂戴って脅迫されませんでした?

| 空カカ | 2009/10/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いお客様と一緒にお庭でたこ焼きパティーしたんですね
賢いレオイナさんの教え通り ふたりとも
可愛いください!! 大成功ですね

| こーぱママ | 2009/10/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
ホットプレート買ったら、付いてたんですけど…
コレって関西だけなの???
今回は外でたこ焼きして、楽しんで貰いました(笑)
二人とも~ゲットしていました♪

v-344ランままさん
いやぁ~SUNちゃんが不良にならない事を祈ります(笑)
お外で~気軽にたこ焼き食べながら遊びました♪
りこりーなに二人はスペシャルたこ焼き焼いてもらっていました。
中身なし!!

v-344キャンディ'ズママさん
橋をわたって会いに来てくれたんです!
レオイナいろいろ教えてると思います。
そちらのホットプレートにはたこ焼き用、付いてないのかなぁ?
二人ともいい子だから~ちゃんと焼き上がるのを待っていました(^_^)

v-344molamolaさん
たこ焼きは気軽で~楽しかったです!
二人とも~いい子で焼き上がるのを待っていました(^_^)
是非・関西に来たときは~会いに来て下さいね♪

v-344SUNの同居人さん
楽しんでもらえたかしら!
こんな事ぐらいしか出来ませんが~又来てね♪
SUNちゃんが不良になったら~レオイナのせいです(笑)
食いしん坊はビーグルの勲章みたいなものですからね!

v-344ミカミカさん
コソこそと作戦を練って~
見事な「ください」攻撃でした。
可愛い過ぎて~あげちゃいました(^_^)
とっても楽しい時間をすごせました♪

v-344空カカさん
話が楽しくて~遅くまで足止めしてしまいました♪
レオイナはとっても喜んでいました(^_^)
SUNちゃんの脅迫など~レオイナに比べたら・可愛いです。

v-344こーぱママさん
楽しい時間を過ごせました♪
レオイナは 悪さを教えていたようです。
とっても可愛い二人でした(^_^)

| みろろん | 2009/10/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、関西に来たらたこやきでおもてなしですよね。
うちにも昔はたこやきのプレートがあったなぁ……。
で、レオイナちゃんたちは、しっかりと連係プレーで無駄なくおこぼれをもらう作戦ですね。
さすがビーグル。その無駄のない作戦は侮れません!

| マスター&ジロ | 2009/10/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
そうですよね(笑)
小腹が空いた時間にはいいかなぁ~と思って。
可愛いく二人して、おねだりしてました(^_^)

| みろろん | 2009/10/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

頭いいぃぃぃ~~!

みろろんさんっ! りこりーなさんのたこ焼き屋さんっ!いいなぁ。。四国から橋を渡って遊びに来てくださったのですねぇ~!私も海を渡ってりこりーなさんのたこ焼きを頂きに行きたいですぅ。。。。そして、レオイナちゃん、頭よすぎーーーーっ!もう脱帽ですぅ。。。さすが。。その教え通りに「いつもと違う人のところに」おねだりしているSUNちゃんも可愛いですね!ハルママより

| ハルママ | 2009/10/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
海を渡って来た時には、是非我が家のたこ焼きを…
食べに来てね!
レオイナとお友達は計画推進で~
可愛いく おねだりしていました(^_^)

| みろろん | 2009/10/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き器やっぱりあるんですね、ウチにもあるよ。

ビーグル同士、やっぱり気持ちはぴったり合っているね~
チームワークはビーグルぴかいちだもんね♪

| あんち | 2009/10/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
ありますよ~関西人ですから(笑)
ビーグルさん同士~気ままに遊んでもらいました♪
その姿が可愛いかったです(^_^)

| みろろん | 2009/10/27 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/716-a710764a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT