PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ~我が家へ♪

今日、我が家に遊びに来てくれた・・・
お客様です。 誰でしょう???

遠いところから~遊びに来てくれてぇ zoomzoom001
ありがとうね!!

我が家のお玄関で記念撮影~パシャ。
1_20091024213348.jpg


とっても楽しい一日を 過ごしましたおんぷ

帰りの車の中は~グッスリ眠れたかしらぁ

  ・

  ・

歳も考えず~楽しんだレオイナは…
爆睡モードに突入です寝る

2_20091024213058.jpg

楽しかった 出来事は~明日アップします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ&お友達 | 21時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

分かりましたよ
Sのつく子ですよね
始めて会ったのに とっても仲良しになれた
感じ・ 楽しい一日だつたのね
明日 楽しみにしていますよ!

| ラんまま | 2009/10/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いビーグルちゃんのお友達が遊びに来てくれたのですね^^
しっぽブンブン振ってくれていますね^m^
レオイナちゃんもとっても仲良く遊べたんですね♪
楽しい様子、また楽しみにしています(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/10/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒で、レオイナさんうれしそうな顔ね~
若いビーグルちゃんと楽しいひとときだったんでしょうね、
どんな様子だったのかな?

| あんち | 2009/10/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

お友達がきてくれてレオレオも喜んだでしょうね~
次の更新、楽しみにしているね

| りんみる | 2009/10/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

昨日は、遅くまでありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました(^^♪
SUNも相当疲れたようで、帰りの車中ぐっすり寝てました。
今も、ぐっすり寝てます(^^ゞ

レオイナちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。

| SUNの同居人 | 2009/10/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ピンポ~ン♪正解です(^_^)
楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。

v-344ポチ子さん
橋を渡って~来てくれました。
レオイナが悪い事を教えたから~(^_^)
不良になったかも~と心配です(笑)

v-344あんちさん
久しぶりに思いっきり走って~
楽しそうでした(^_^)
私の走りとは違うからね♪

v-344りんみるさん
お友達と~思いっきり走って~
楽しそうなレオイナを見て…嬉しかったです(^_^)

v-344SUNの同居人さん
こちらこそ~ありがとうです。
SUNちゃんが不良になったらぁ~ごめんね。
レオイナが悪さを教えてるはずですから(^_^)

| みろろん | 2009/10/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

よい子ですね!

みろろんさんっ! 可愛いお友達ですね~!そして、レオイナちゃんもお目目きらきらでとても嬉しそうっ!レオイナちゃんは誰とでも仲良くできるのですねぇ~!本当によい子ですぅ~!ハルママより

| ハルママ | 2009/10/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
遠くから~遊びに来てくれました。
レオイナも喜んで、楽しい時間を持てました(^_^)

| みろろん | 2009/10/26 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/715-03f6287c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT