PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔がいいね♪

台所に立って~振り返えって足元をみると jumee☆oh1a


この笑顔です。

1_20091022204949.jpg

楽しそうに…
私を信じて~ジッと待っていてくれます。

  ・

  ・

純粋そのものです。

2_20091022204949.jpg

人を信じて・疑わない気持ち!
そんな気持ちを 私も忘れずにいたらぁ~人生変わってたかも???

  ・

  ・

そんな事を!!
この真剣な 眼差しを見ていたら思うのです。

3_20091022204949.jpg

私を、信じて・・・絵文字名を入力してください ごはんを待っている~レオイナの笑顔です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時03分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう こうして 絶対疑う心を
持ってないのですよね
絶対 信じてますもの・
この笑顔を見ると 勿論 
裏切るなんて事できませんもの!

| ラんまま | 2009/10/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの笑顔とっても素敵ですね
可愛いお顔で見られたら 裏切るなんてできないですよね
何時もこうして綺麗な心でみんなの事見てるんですね
私も 今から...なんて思います
でも我が家のふたりは何時も私の事 疑っているらしいです

| こーぱママ | 2009/10/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

ワンコの純粋さを見習わないといけませんね(^^ゞ
このまっすぐ私達を信じたお目目(*^_^*)
たまに、私が騙して耳を拭こうとしたときは疑いのまなざしで見られることもあるけど(>_<)
こんなお目目で見られたら、ごはんたっぷりあげたくなっちゃいますね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/10/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

何度でも食べ物となれば騙されてくれますよね。
ひどい!?
レオイナちゃんは騙されます?
怒られそうだな・・・

レオイナちゃん、笑顔でワクワク待ってますね(笑)
ごはん♪ごはん♪
顔の周りに♪がいっぱいなんでしょうね~

| 空カカ | 2009/10/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

私も良く思います。
こんなに純粋で素直に生きてきてら
私の人生はもっと...
ってv-411
思ってる隙から腹黒いこと考えてしまったり(笑)

ご飯を待ってるレオイナちゃんの目は
とっても優しいですね。
だりあは食べ物の前では目がギラギラしてます(笑)

| ゆみ | 2009/10/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの眼差しに負けて・・
裏切ることなんて・・・
どんどんあげちゃいたくなりますよね。

純粋な心だと眼も澄んでるって本当ですよね(^^)/

| SUNの同居人 | 2009/10/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

 信じて期待して、笑顔で待っていてくれると、あげ
ちゃいますよね。
 私も、ピュアにもう一度もどりたいです。
 今からでも、遅くないかな…と思う秋の夜長でした。

| ミカミカ | 2009/10/23 15:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
コレだけ~信じてくれてるのはレオイナだけです(笑)
日々、裏切らないよう努力してます(^_^)

v-344こーぱママさん
信じて~まっているとこんな顔になるのでしょうか。
私なんて、いつも疑ってみてるから(笑)
顔がシワになってます!
二人は信じてますよ~だって顔が可愛いもの♪

v-344ポチ子さん
見習いたい!!
でも~さすがに何度も騙されると~暫し疑いの眼の時も
あるよね(^_^)

v-344空カカさん
レオイナは騙されません。
必ず奪いますから…(^_^)
ごはんの前の顔は とびっきり可愛いのです♪

v-344ゆみさん
私も同じです!
もうすでに~時遅しなのです(^_^)
まぁ~レオイナもごはんが終われば、私に近いですけどね(笑)
かってな奴ですからね♪

v-344SUNの同居人さん
一様応えていますけど…
この純粋な目が偽りの時もあるので(笑)
きほん~純粋です(^_^)

v-344ミカミカさん
あげちゃうのです~騙される時もあるんですけど。
暫し、純粋の目が偽りの時もあるのです(^_^)
私も純粋な心取り戻したいようなぁ~???です。

| みろろん | 2009/10/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんな純粋な真剣なまなざしで
見られたら、何でも願いを
叶えてあげたくなりますよね。

我が家のチョコもレオイナちゃんみたいな
まなざしでおやつを督促したから、それに
負けてあげてたら、、、、
後は聞かないでくださ~い(笑)

| junjun | 2009/10/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
ごはんを待っている時は~一途です!
その後のレオイナの態度は~聞かないで下さい(笑)
極悪犬ですからね(^_^)

| みろろん | 2009/10/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

今からでも。。

みろろんさんっ! 本当にレオイナちゃんの笑顔は百万ドルの笑顔ですぅ~!信じて疑わない笑顔、、、。みろろんさん、「人生変わっていたかも」なんて言わず、今からでも遅くないです!!レオイナちゃん笑顔で人生もっともっと素敵に変えてくださいねぇ~!可愛いレオイナちゃん、今日もありがとう!ハルママより

| SACHIKO | 2009/10/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
ご飯の時を待っている笑顔は~本当にステキです。
見習いたいがぁ~すでにムリのようです(笑)
レオイナと一緒にいる時は純粋になっているかもね(^_^)

| みろろん | 2009/10/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/713-2f1f4458

PREV | PAGE-SELECT | NEXT