PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断がはやい!

レオイナを見ていて思う事の一つに・・・
決断の力の速さがありますにこっ


今日も見事な決断力でした。

日向ぼっこ編を どうぞぉ~ごらんアレ!
きっと外を見ていたら~ベランダが気持ち良さそうに思えたのでしょう。
1_20091021135130.jpg

  ・

  ・

2_20091021135130.jpg

  ・

  ・

3_20091021135130.jpg

  ・

  ・

4_20091021135129.jpg

  ・

  ・

5_20091021135129.jpg

  ・

  ・

6_20091021135129.jpg

  ・

  ・

7_20091021135145.jpg

  ・

この間~ほんの数秒間???です。

  ・

ベランダに 私がいると・・・
8_20091021135145.jpg

窓から~のぞいて挨拶してました。
決断力の速さにくわえて~自由奔放のレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時10分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

外の方が温かく見てたと思ったのが~意外と寒かったと数秒で判断したんだね!

全ての決断が早いと時間も有効に使えそうだね^^

| hiromi426 | 2009/10/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと外の様子を感じたかっただけなのかな、
ビビッと野生の感で瞬時に感じ取ってオッケーなんでしょうね~

レオイナさん退却中のあしもとが可愛い(*^_^*)

| あんち | 2009/10/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

その決断力の速さ、素晴らしいわ(*^_^*)
日向ぼっこしようと思って、すぐに行動に移しちょっとだけ気持ちよさを感じたら、すぐに退却(笑)
お家の中も快適だもんね♪
でも、みろろんさんを待っててあげて~^m^

| ポチ子 | 2009/10/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

やはりこの位 決断力が早いと 
ムダな時間が減って良いかも・
少し見習うことろありますよ

後ろ姿のレオイナちゃんも
とっても魅力的よ!

| ラんまま | 2009/10/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

ジロならもっとだら~っとしちゃいますが、レオイナちゃんはシャキシャキしてますなぁ。
ちょっともたつく退却がなんとも……ラブリーです。
でも、もうちょっとゆっくりと日向ぼっこしたほうが気持ち良いんじゃない?

| マスター&ジロ | 2009/10/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんがお外に居たから
一緒に日なたぼっこしたかったのかな?
でも眩しかったから直ぐ断念^^
決断力の早いのはいいことですよ!(笑)
バイバイしているレオイナちゃんが可愛い^^
みろろんさんとしては少し寂しいかな(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/10/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 思ったら即行動派なんですね
気持ちよさそうに見えたベランダも出てみたら
思った以上にまぶしかったんですね
専用の扉からで入りする姿は
なんだかとっても可愛いですね
キチンと挨拶するところがまたとっても可愛いです

 

| こーぱママ | 2009/10/22 06:35 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
本当に決断がはやい~(笑)
ものすごく気持ちよさそうで出たけど、すぐに満足しちゃったのね。
自由に出入りできるレオイナちゃん、好きなように動けて幸せですね♪

| molamola | 2009/10/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

 決断力が早いのはいいことだと思います!
 さすが、レオイナちゃんです。
 私も人生の選択の決断を早くしていれば、
今頃は…(笑)
 レオイナちゃんにサングラスをプレゼント
したい気分です。

| ミカミカ | 2009/10/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、専用の出入り口があるんですねv-363
いいなぁv-343(→アルフが羨ましがっています)

レオイナちゃん、決断早っ!!

後ろ姿のレオイナちゃんのちょこんと上がった
左足が超キュートv-343

| junjun | 2009/10/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-344hiromi426さん
一日何度も~ベランダに出ています。
有効にに時間を使っているみたい(^_^)
身勝手なんですけどね♪

v-344あんちさん
でたり~入ったりと忙しそうです(笑)
ととと~と入って行きます(^_^)
おしり・フリフリでしょう♪

v-344ポチ子さん
行動速いからね(笑)
私は見習ったほうがいいかも~(^_^)
今日も、置いて行かれたよ!

v-344ランままさん
時間の有功利用なのでしょうか!
見習わないといけない(笑)
一日に何回も~出たり入ったりしています(^_^)

v-344マスター&ジロさん
いろんな所に、移動しまくっています(笑)
なんとも言えない・後ろ姿でしょう♪
私は置いて行かれました(^_^)

v-344キャンデ'ズママさん
結論から言うと~置いて行かれました!
決断力が速いからね(^_^)
家の中では、一人優雅に くつろいでいたわぁ。

v-344こーぽママさん
レオイナの決断は速いです(笑)
私、置いて行かれること多いですから(^_^)
きっと、バカにしてるのよ♪

v-344molamolaさん
本当に~すぐでした。
私は、置いてけぼりです(笑)
いろんな所を散策しているので~姿を捜す時もあります(^_^)

v-344ミカミカさん
私も同じ気持ちです(笑)
レオイナの決断の早さを見習いたいです(^_^)
サングラスはいいかもしれない♪

v-344junjunさん
レオイナのみ専用です(笑)
この扉を使って~行ったり来たりと…
ウロウロ決断しています(^_^)

| みろろん | 2009/10/22 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/711-40a076da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

