PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビタミンBを飲むことに

レオイナ・今日はシャンプーでした。

1_20091019160741.jpg


病院に行くと!
この間の写真が 並んでいました。

  ・

家で見るのとちがって・・・
ちょっと気恥ずかしい気分。

でもやっぱり~可愛い~と思ってしまったふきだしハート
私のバカ発言~スルとスルーして下さい。

2_20091019160740.jpg

今日は~こんな可愛い写真じゃないものも撮影したの。

レントゲンです。
気になる症状が あったので~先生に相談して撮ることにしました。

レオイナの骨も とっても可愛いいく~並んでいました(笑)
骨には異常はなく~やはり老化から来る症状のようです。


ビタミンBを飲むことに!

3_20091019160740.jpg

貰ってきたお薬は 長老ママもお医者さんから貰っている お薬と同じ。
二人には 何時までも元気でいてほしいから~仲良くビタミンBを飲んでもらいますケケケッ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

うあ レオイナちゃんが 沢山並んでますね
全部見てみたいわ とっても可愛いく撮れてる感じよ

レオイナちゃんもいつまでも
元気でいて 貰いたいもの・
ビタミンを飲んで益々 きれいにそしていつまでも元気でね!

| ラんまま | 2009/10/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

この前のお写真、きれいな額に入って並んでいるのですね(*^_^*)
この写真を見て、シャンプーしてもらおうって思う患者さんが増えるかも^m^
レオイナちゃん、レントゲン撮ってもらって問題なくてよかったね^^
私もすぐに口内炎ができるから、ビタミンBを飲んでいます(笑)
一緒だね♪
サプリ取って、一緒に元気に過ごそうね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/10/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーっ、レオイナちゃんがいっぱい並んでるぅv-343
わが子ながら、スターになったみたいでみろろんさん、ちょっぴり
恥ずかしかったのかな?(でも自慢しちゃってくださ~い)

そうですよね、人間と同じで骨も金属疲労みたいになっちゃうんですよね。
ビタミン飲んで、ますます可愛いレオイナちゃんでいてねv-352

| junjun   | 2009/10/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

かわいさに磨きがかかってるぅぅぅ~!

みろろんさんっ! こんにちは~!そして、一枚目の写真を見て、、ぎゃーーーっ!レオイナちゃんがこっち見てるぅぅ~!しかも可愛すぎーーーーっ!とニッコリしてしまいましたぁ。なんて素敵な病院&美容院なのでしょう!お日様一杯で、素敵ィィ~!しかも、あのレオイナちゃんの写真っ!やっぱりやっぱりかわいい!!!レオイナちゃん、老化だなんて、、、最近かわいさにさらに磨きがかかっていると思うのは私だけでしょうか?ちなみに私もビタミンB飲んでます。。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/10/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのアート展のようです~
サロンの人たちをしあわせにしていますね~
骨はどうしたのかしら?心配だわ~
ビタミン飲んでいつまでも元気でいてくださいね

| りんみる | 2009/10/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの写真展みたいですね!
 みろろんさん、きっとすごい感動されて終始
ニコニコさんでしたよね、きっと。
 病院ごとレオイナちゃん、乗っ取ってしまい
ましょう!

| ミカミカ | 2009/10/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの可愛い写真がたくさんですね
ホント可愛くて・・・病院でも何度も見に行ってしまいそうですね
可愛い骨の為にビタミンを飲むんですね
お味はどうだったかな??
皮膚にも良いのでわが子たちも飲んでます

| こーぱママ | 2009/10/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

いや~、レオイナちゃん、病院では大フィーチャーされてますな!
他の患者さんがいるときはちょっとこっぱずかしい気もしますが、でも、自慢ですよねぇ、これは。
で、ビタミンBは初体験? おいしかったですか? まずくても、健康のために頑張って飲んでくださいよ。

| マスター&ジロ | 2009/10/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
嬉しいく~チョッピリはずかしかったです。
頑張ってほしいので~ビタミンを補給です(^_^)

v-344ポチ子さん
興味を持ってもらえると~いいのですがぁ!
ビタミン補給して~若さを保つのです。
あらがってみるかね(笑)

v-344junjunさん
チョッピリ~はずかしかったです(笑)
写真の中は、いい子ちゃんですからね!
ビタミン飲んで若さキープです(^_^)

v-344SACHIKOさん
お迎えに行ったら~まだ出来てなかったので…
その隙に写真を撮りました(笑)
やはり年齢にはねぇ~…でもビタミン補給で~
若さキープをしてみます(^_^)

v-344りんみるさん
写真の中はおとなしいからね~
実物みると~もっと笑ってもらえるワァ♪
年齢もあるので、ビタミン補給で若さキープです(^_^)

v-344ミカミカさん
感動しながらぁ~チトはずかしかったりしました(笑)
レオイナの威力で、患者さんが来なくなりそう!

v-344こーぱママさん
嬉し~はずかしですね(^_^)
若さをキープする為に、ビタミン補給です!

v-344マスター&ジロさん
恥ずかしがりながらも~嬉しいのでした♪
実物をみると~スゴイですからね!
ビタミンB~パクリと食べてくれました(^_^)

| みろろん | 2009/10/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんもビタミン飲み始めたんですね、
アンも市販のペット用ビタミン剤飲んでいますよ。

レオイナさんの可愛い写真がいっぱい、ずっと眺めていたいな~

| あんち | 2009/10/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
レオイナもいよいよ若返りに突入です(笑)
それもママと同じビタミンBなんですよ(^_^)

| みろろん | 2009/10/21 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/709-23916c13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT