PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコのお肉!

昨日~コストコでドカ~ンとした お買い物!

1_20091017204351.jpg
 

私達は こんなふうに~
お料理しています。

  ・

お肉の塊は~こんな物に変身です。

2_20091017204351.jpg

仕事が忙しくても~お家ごはんが中心なので…
そんな時の為の 作り置をしています。


  ・

  ・


これなら~揚げるだけですからね。
ビバ・手抜きです。

3_20091017204351.jpg


最近では…
こんな物も 自分で作り置きして 冷凍しています。

  
  ・


自分で作ると~美味しくて=安心です。
ビバ・安上がりです。

4_20091017204350.jpg


今回は 助手にりこりーなが加わったので~
作る時間が~短縮されました。



でも~食べられるのも~速いのよね 絵文字名を入力してください

5_20091017204350.jpg

コストコお肉の塊を買ってきて…
楽しく~ウマウマ・ストックを作っています。

  ・

  ・

  ・

もちろん~レオイナ・バージョンもありますよ音符

6_20091017204350.jpg

今日も ウマウマご飯を~バッチシ!
レオイナに奪われながら・・・食べました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 21時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そうか!
いつも大量のお肉さんは、二人じゃ食べきれないし・・・と思って買ったことないのですが、こんな風に冷凍ストックを作っておけばよいですよね^^
素晴らしい♪
コロッケも、一口カツも美味しそう(*^_^*)
レオイナちゃんもウマウマストック作ってもらえて良かったね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/10/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

流石 みろろんさん これだったら
いつでも食べれますものね
やはりお家で作ったものが 安心だし 
美味しいものね コロッケもヒレの一口カツもとっても美味しいそうですよ

レオイナちゃんも食べたのでしょうね
良かったね!

| ラんまま | 2009/10/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

いや~、いつ見てもコストコって楽しそうですよね。
近所にできないかなぁ、なんて淡い希望を抱く今日この頃です。
そして、立派な体格のレオイナちゃんの隣に置かれた大量のお肉。
手抜きというよりは、生活の知恵ですよ。
先にババッと作っちゃって、冷凍しておくといつでも食べられますもんね。
たとえば、急におなかがすいた夜中なんかにも……。

| マスター&ジロ | 2009/10/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

あんなに大きなお肉 何になるのかと思っていたら
こうしてたくさん作ってストックしておくんですね
夫婦ふたりの我が家も こうして作っておけば良いんだぁ
忙しい時とかにとっても良いですよね
レオイナさんの分もちゃんとストックなんですね
いつでも ウマウマ 良いですよね

| こーぱママ | 2009/10/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
ストックして使うと便利ですよ!
でも~すぐになくなるんですけどね(^_^)

v-344ランままさん
最近・遅くなっても家ごはんなので。
作っておくと便利です・安上がりだし(^_^)

v-344マスター&ジロさん
コストコ・楽しくてたまりませんよ♪
肉の塊どうしです(笑)
さすがに~揚げ物は夜中にたべるのわぁ・・・
フライドポテトは食べますけどね(^_^)

v-344こーぱママさん
安上がりで~使えます!
最近の暮らしが家ごはんなので~ストックしてるんです(^_^)

| みろろん | 2009/10/18 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/707-be067bf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT