PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな思い出~モデル

この前~初のモデルのお仕事をした~レオイナ
カメラマンさんが、その時のお写真をプレゼントしてくれました。



おぉ~これわぁ~ うわぁ・・・

1_20091013111324.jpg

可愛く撮れてます!!
私は、とっても大喜び ♪ 

  ・

レオイナ・ ちゃんと頑張ったんだね。
だぶん~レオイナは何もしていなんでしょうがぁ・・・一応・言っておこう。

2_20091013111324.jpg


思っていた以上に~可愛いショットが撮影されていました。
コレは 私ではムリだね。



トリマーさんと カメラマンさんが タッグを組んでるからの…ショットだね。

3_20091013111324.jpg




可愛いわぁ はぁと

 
  

4_20091013111324.jpg

  

宝物だね 絵文字名を入力してください



5_20091013111323.jpg

レオイナとの ステキな思い出が また一つできました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時25分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

前に美容院でのモデルさんをした
レオイナちゃんの 写真ですね
あら・まだ未公開なんですか
とっても可愛いく 撮れているのでしょうね 
早く 見てみたいです! 

| ラんまま | 2009/10/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

さすがプロのカメラマンってところでしょうか・・
みろろんさんが撮るレオイナちゃんもかなりかわいいけどね(^^♪
とっても素敵な思い出になりましたね。
もっとよく見たいな~
レオイナちゃんがお座りしてお耳ぴよ~んのが大好きかも!

| SUNの同居人 | 2009/10/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、さすがプロって感じの写りですか?
でも、モデルが良いからだよねぇ。
机の上に並べられた写真がちょこっと見えますが、確かにきれいに撮れてますよねぇ。このまま額に入れたら立派な装飾品になるんじゃないですか?

| マスター&ジロ | 2009/10/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

先日のモデルのお仕事の時のお写真ですね(*^_^*)
もっと、しっかりお写真見たいです~♪
嫌いなシャンプーのはずなのに、どれもいい笑顔で撮れてるみたいですね^^
さすが、レオイナちゃんだわ(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/10/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

 お写真みせて、みせて~レオイナちゃん!
 かわいく撮れてますよ~♪
 やっぱりモデルさんがいいですねv-345

| ミカミカ | 2009/10/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

ちら~っと見えますが…本当に素敵な写真ですね!
モデルであるレオイナちゃんが素敵なのは当然として、やっぱりプロが撮ると違うんだなぁ。
額縁に入れて飾っておきたくなりますね♪♪

| molamola | 2009/10/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
そうなんです!
とってもステキに撮影してもらっていました。
近日中にお写真整理してアップしますね(^_^)

v-344SUNの同居人さん
やはり、違いますね!
私もこれから、カメラの勉強したいわぁ♪
可愛いレオイナの写真がふえて嬉しいです(^_^)

v-344マスター&ジロさん
さすがです!
チョットした表情が~いいですよ♪
壁に飾るつもりです。

v-344ポチ子さん
そうなんです!
やはりシャンプーの時は 面白い仕草してます。
近日中にアップしますね(^_^)

v-344ミカミカさん
近日中にアップしますね!
なかなか面白い表情もありますよ(^_^)

v-344molamolaさん
かなり喜んでいます。
やはり違いますね!
ステキ額縁を捜したいと思っています(^_^)

| みろろん | 2009/10/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

素敵な表情のレオイナちゃんがいっぱいだね~
またじっくり見せてね♪

| あんち | 2009/10/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
なかなかステキに撮れていて~嬉しいのです。
近いうちにアップしますね(^_^)

| みろろん | 2009/10/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

アップしてくださってありがとうございます☆
かわいいという声が聞けて嬉しいです♪一安心(笑)
また、mimiと遊んでくださいi-101e-266

| mimimama | 2009/10/16 01:57 | URL | ≫ EDIT

v-344mimimamaさん
ステキな思い出になりました~ありがとう♪
他の写真もアップさせてもらますね(^_^)
mimiちゃんにヨロシク!!

| みろろん | 2009/10/16 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/703-d8cbc123

PREV | PAGE-SELECT | NEXT