PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せと不幸せ

今日も いいお天気でした。

二階のリビングで グッスリお休みのレオイナを見ていると
幸せそう くり抜きハート1

1_20091012114102.jpg

私も~幸せになりたい!!

  ・

  ・

でぇ~コレ ふきだしハート

2_20091012114102.jpg
気持ち良いワァ。
3_20091012114102.jpg
揺れる感触~たまりません。

  ・

  ・

私が幸せになったその時・・・
レオイナが 不幸せになるのです…

4_20091012114102.jpg



幸せと不幸せは お隣どうしって事ですね。

その後・・・私は絵文字名を入力してください



5_20091012114101.jpg 

完全に無視されて~
相手にされず・不幸せになったのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

私もこうして レオイナちゃんの
ぼよよんとした お尻さわって
幸せになりたいわ!

でも気持ち良く寝ているレオイナちゃんには
とっても不幸な事なのよね 
みろろんさん ひと時でも 幸せ気分を味わったのですから
良いのですよ!

| ラんまま | 2009/10/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~たまらなく気持ちよさそうっ!!
私もつんつんしたいです。
でも、いやがられてしまうのですね…泣
究極の選択…でも、やっぱり私もつんつんしちゃうと思います。

はぐはこんなことは小さい頃から日常茶飯事なので(笑)、今では全く動じなくなりました。ふふふ。

| molamola | 2009/10/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・
触りたくなりますよね♪
空は迷惑そうに寝る場所替えますよ。
レオイナちゃんみたいに好きにしてって諦めてくれたらいいのに(笑)
いいお天気でとっても気持ちの良いお休みだったですね。

| 空カカ | 2009/10/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

あ~、私もレオイナちゃんをツンツンしたい^m^
これはもう仕方がないことなのです
だって、こんな風に気持ち良さそうに寝てたらツンツンする衝動を抑えられな~い(>_<)
レオイナちゃんは、ツンツンされてもそのまま寝ちゃうくらい気持ちよかったのね(笑)

| ポチ子 | 2009/10/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

そこにこんなにキュートなv-343ビーグルちゃんが
寝んねしていたらつんつんするのはお約束ですよね(笑)

一瞬迷惑そうにしたレオイナちゃんv-413
でもまたその後、寝ちゃったんですねv-75
よほど、気持ちよく寝ていたんですね。

私も画面の上からつんつんしましたぁv-221

| junjun | 2009/10/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

わかりますその気持ち。
私もれもんをよくツンツンしているんですが、
たまに殺気を感じてツンツンする前に移動しちゃうんです。
でもついていってツンツンしちゃいますけど(笑)
レオイナちゃんツンツン許してあげて~。

| かりん | 2009/10/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

 やめられませんよね~
 毛並みは柔らかいし、あたたかいし、ぽよよんだし~
 えっ?好きにしていいの?
 pcでクリックしてぽよよんしちゃいますよ~

| ミカミカ | 2009/10/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナのおしりタッチは、幸せになれますよ♪
今回も、幸せ気分を楽しませてもらいました(^_^)

v-344molamolaさん
これは~かなり気持ちいいタッチです♪
レオイナの年齢のやわらかさはたまりませんよ(^_^)

v-344空カカさん
たまらなく触りたくなります♪
この時は自分も眠たくて~動けなかったようです(^_^)

v-344ポチ子さん
やめられない~ツンツンです(笑)
なんともそそるゥ・おしりでしょう(^_^)
今回は、自分も気持ち良く~逃げれなかったようです♪

v-344junjunさん
やはり当然ですよね♪
このときは、逃げる気分にならなかったようです(笑)
レオイナの年齢のやわらかさは、たまりません(^_^)

v-344かりんさん
やはり~同じですね♪
私も、つきまとう時あります(笑)
この魅力的なおしり~ツンツンしたくなりますよね!

v-344ミカミカさん
ツンツンしてみて!!
レオイナの年齢の~このやわらかさ(笑)
たまりませんよ(^_^)
でもPC壊さないように~お願いします(爆笑)

| みろろん | 2009/10/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

きもちわかるよ~
ふよふよして気持ちいいもの~!〈あんち〉

気持ち分かるわ~
気持ちよ~寝ているのに~(怒)〈ビーグル アン〉

| あんち | 2009/10/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
触りたくなるでしょう♪
わかってもらえて嬉しいぃ~(みろろん)

迷惑ですよね!!
わかってもらえて嬉しいィ~(ビーグル・レオイナ)

| みろろん | 2009/10/14 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/702-f5ffff48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT