PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭での出来事

今日の~レオイナは・・・

1_20091011174932.jpg

お庭で・・・遊んでいる時

りこりーなが、悪ふざけして ほり投げた枝が・・・
レオイナのお顔に~バシビクッ

2_20091011174932.jpg

見事に命中してしまいました。

あぁ~それは 痛い!!

3_20091011174931.jpg
          今日は怒っていいぞぉ~レオイナ! りこりーなが悪いのダァ。

もちろん、りこりーなは みろろんにも怒られました。

  ・

反省した~りこりーな。
お庭が嫌いになったらぁ~困るとおもい???

今日は秋晴れの空の下で・・・

4_20091011174931.jpg

謝罪のおやつタイムを することになりましたハート

5_20091011174931.jpg

  ・

  ・

6_20091011174930.jpg

  ・

  ・

7_20091011174942.jpg

お庭が嫌いになる事は なさそう ケケケッ

ポチポチを秋バージョンにしてみたよぉ よかったら おばけ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時15分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、それは災難でしたね(笑)
りこりーなさんもわざとじゃないから許してあげてね(^^ゞ
うわぁ~美味しそうなホットケーキ♪♪♪
お店のホットケーキみたいです(*^_^*)
レオイナちゃん、こんな美味しそうなホットケーキ食べたら許してあげちゃうよね(^_-)-☆
最後のお顔はちょっと笑っちゃったよ^m^

| ポチ子 | 2009/10/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

どうしようかぁ?っていいながらレオイナちゃん必死のお顔なんですけど!
なんか笑えちゃいます(^・^)

レオイナちゃん災難だったけど、りこりーなさんも災難?

| SUNの同居人 | 2009/10/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

あららぁ、レオイナちゃん、災難でしたね。
わざとじゃないから許してあげてね、レオイナちゃんv-343
でも大丈夫だね、お庭でのおやつタイムのホットケーキで
完璧に買収されましたね(笑)
んで、ホットケーキを食べてるレオイナちゃん、
ちょっと怖いんですけどぉ(笑)

| junjun   | 2009/10/12 02:25 | URL | ≫ EDIT

あらあらレオイナちゃんの 大事な顔に木があたるなんてね
レオイナちゃんの怒る気持ち よくわかるよ
目は 大丈夫だった?

そうこの位して貰わないと 気が納まらないかも・
考えながら 食べているせいかしら・
いつものレオイナちゃんの顔でなくつてよ!

| ラんまま | 2009/10/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーンだぁ~!

みろろんさん! こんにちは~!そして、りこりーなさんが放り投げた枝が見事にあたってしまったレオイナちゃん、、それはそれは可愛そうでしたぁ。。でも、私だったら絶対に謝りません。笑ってごまかしますぅ。。。レオイナちゃんにはそんな誤魔化し、効かなさそうですねぇ。。そして、謝罪のホットケーキのおやつタイム~!それは嬉しい謝罪ですぅ。枝をぶつけられた甲斐があったね、レオイナちゃん!それにしてもビッグなピースにぴっくりですぅ。。気前がいいぃぃぃ~!あれはハルのおやつ一年ぶんですぅ。。。最後の写真、大爆笑してしまいましたぁ~!普段は人間っぽいレオイナちゃん、すっかりANIMALになっている~!そして、バナー、ハロウィーンで可愛いですね!ホットケーキ、、、いいなぁ。。。カップも可愛いです!今日はいろんな顔のレオイナちゃんを見れて楽しかったです!ハルママより

| SACHIKO | 2009/10/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、災難だったね~
でも、ホットケーキ食べられたからむしろ良かったのかしら!?
もんのすごいお顔してるよっ!!!

さりげな~く写っているレオイナちゃんカップがとってもイイ!

| molamola | 2009/10/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 大変だったのね
お顔に当たっちゃうなんて...ね
女の子だもの とっても とっても 怒っちゃいますよね
でも 謝罪のホットケーキはとっても美味しかったのね
食べる姿を見ればわかっちゃいます
お庭が嫌いにはならなそうだけど
ホットケーキが大好きになった事は間違いないですね

| こーぱママ | 2009/10/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

事故でしたか……。
でも、やっぱりビーグルはおやつ攻撃で許してもらえるもんです。
最後の必死な顔……もう怒りも忘れてるんじゃない?
え? もっとおやつをねだる?
う~ん、ビーグルならあり得る話だ。

| マスター&ジロ | 2009/10/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

そんなうまうまを頂いたのなら~
許してあげてね~レオイナちゃ~ん

| りんみる | 2009/10/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
バシ!ってあたったので~
私にビシバシ怒られたりこりーなです(笑)
ホットケーキの謝罪は、あたりまえです(^_^;)

v-344SUNの同居人さん
もの凄く~極悪人な顔でしょう!
りこりーなは、悪の根源です(^_^;)

v-344junjunさん
あれはダメですね。
バシ!っとあたりましたから(怒)
レオイナが食べ物に弱くてたすかりました(^_^;)

v-344ランままさん
バシ!っとあたりましたから~
りこりーなも焦ってはいました(-_-)
ホットケーキですんでよかったと私も思います♪

v-344SACHIKOさん
見事~命中でした(怒)
あまりの出来事に、レオイナとりこりーな二人とも動揺してました。
ホットケーキの謝罪ですんでよかったです(笑)
怖いでしょ~でもアレがレオイナです(^o^)

v-344molamolaさん
あれは完璧に災難でしたね。
ホットケーキでは、許せないぐらいのあたりでした(-_-)
青空のお茶の時間は楽しかったです♪

v-344こーぱママさん
バシ!とあたりましたからね~怒って当然です。
顔は女の命ですからね!
謝罪のホットケーキですんでよかったです(^o^)

v-344マスター&ジロさん
とんだハプニングでした。
おやつで はぐらかせて~よかったです。
レオイナがビーグルでよかった瞬間です(^_^;)

v-344りんみるさん
ウマウマしてるとき…
どうやら仕返しに、りこりーなの手をガブったようです(^_^)

| みろろん | 2009/10/12 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/701-9e920861

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

