PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードな散歩♪

今日は りこりーなも一緒の散歩です。

調子にのりすぎて~死にそうになりました。 さてぇ~誰がでしょう?

1_20091009184007.jpg

公園の~滑り台???なのかなぁ~
急勾配で こんな事をしたのです。


変な声がします~気にしないで。



下から~りこりーなが松ぼっくりを投げたら~
ソレを追いかけて~あがってきました。

私は あがれなかったんです~スゴイ急勾配でぇ~苦笑

見事に~コレを制覇したレオイナですがぁ・・・
お疲れになっては行けないと思い。

  ・

公園の出口の階段は 抱っこしてさしあげたんです。

2_20091009184006.jpg

  ・

  ・

そしたらぁ~ レオイナ体重何キロになってるのかなぁ?

  ・

  ・

私の様子を見て…笑いながら~撮影していたらシィ
3_20091009184006.jpg

息も~絶え絶えになり~死にそうになりました 絵文字名を入力してください
私===みろろんがでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

元気元気ぃ~!

みろろんさん! こんにちは~!りこりーなさんも一緒のお散歩、楽しそう!台風の被害も大丈夫だったのですね。滑り台!すごーい、レオイナちゃん!あんな急勾配の滑り台をタッタカターできるなんてぇ!かわいいなぁ。。。でも階段は抱っこで、、、しかもみろろんさん死にそうになっちゃってぇ。。。お疲れ様でしたぁ。。私も階段苦手なので、きっと死にそうになると思います。。みろろんさんにお大福を連想させるレオイナちゃん、一体何キロでしょう?抱っこしてみたいです!どうぞ良い週末を~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/10/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 凄い
こんな坂 一気に走っていくなんて・
まだまだ若いよ 
みろろさん やはりレオイナちゃんを
抱っこしての階段は きついよね
レオイナちゃん 何キロあるのかな・
レディーに体重聞くのは 失礼か・

| ラんまま | 2009/10/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、すごいね!!!
こんな急勾配の滑り台、タッタカ軽快に上がれるなんて(*^_^*)
松ぼっくりすごく欲しかったの?^m^
私は絶対に上がれないわ(+_+)
みろろんさんも、こんな急な階段をレオイナちゃんを抱っこして昇ったのですね(^^ゞ
ふたりともお疲れ様でした^^

| ポチ子 | 2009/10/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん元気!
こんな姿がみられてなんだか嬉しくなっちゃいました♪
…ビーグル1匹抱っこして階段…うわ~、これはキツイ!!
息も絶え絶えになりますよ。
レオイナちゃん、みろろんさんにさりげなく「太りすぎ!!」って言っているけど…全然太ってないじゃないですか!

| molamola | 2009/10/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

雨上がりの楽しいお散歩となったのかな~
レオイナちゃんまだまだ元気ですね(^・^)
みろろんさんがお疲れさまだったのですね!
レオイナちゃん太りすぎなんて言えないと思うけどな・・・

✉ありがとう。楽しみにしてますぅ。

| SUNの同居人 | 2009/10/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、そのお年でその脚力はすごいですよ!
で、みろろんさんもご苦労様です。
かなりハードな散歩だったようですね、今回は。
でも、だっこされて階段を上っているときのレオイナさんのお顔、「当然でしょ!」と言わんばかりの表情がいいですなぁ。

| マスター&ジロ | 2009/10/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
この滑り台?すごいんです!
絶対上がれないと思っていたら~やりましたよ=レオイナわぁ♪
元気さに、感動の一コマでした(^_^)

v-344ランままさん
レオイナの凄さに~感動でしたがぁ~
自分の情けなさに~撃沈でした(T_T)
レオイナ14キロ近くあるんです。

v-344ポチ子さん
私も、スゴイと感動ものでした!
その反対に、自分の衰えに~震えるものがありました。
楽しく~疲れたのでした(^_^)

v-344molamolaさん
この滑り台?を上がって来るレオイナに感動して!
自分の体力のなさに、撃沈した お散歩でした(^_^)
この秋~体力作りに励みたいです♪

v-344SUNの同居人さん
盛り上がった散歩になりました!
レオイナは元気~私は衰え~でした(^_^)
二人して問題です(笑)

☆私達も楽しみしています♪

v-344マスター&ジロさん
レオイナは見ていて、チト格好良かったです。
私は、ダイブ格好悪かったです(T_T)
今日はレオイナに負けました♪

| みろろん | 2009/10/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんすごい!急な坂を勢いよく駆け上がれるんだね~
アンなら途中ですべりおちそう^^あ、おやつがあったら別だけど(笑)

抱えながらの階段登り、結構きついですよね
私も毎晩2階まで抱えて上がっていますが、
結構きついです・・・

| あんち | 2009/10/11 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/698-89622ce7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT