PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見張り番?

出来上がったカップを入れる箱に~ラベルを貼り付けようと思って…
試行錯誤している・・・私。

怠けないように 監視 されています。

1_20091005111552.jpg

皆さんに早く届けてほしんでしょうね~ コレを描いた誰かさんわぁ。
レオイナに 私の行動を見張るように言ったようです。

  ・

  ・

でも ソレが落とし穴なのです。

2_20091005111204.jpg

  ・

  ・


そして~問題が発生するんです・・・

  ・

  ・

このネムネムモードが 部屋中に~アロマのようにただよって・・・

3_20091005111203.jpg

鼾と~モワァ~ンZZZ…に~私も誘われて~ ダメダメ誘われたらダメなのよぉ~ん。
後はご想像にお任せします 寝る

ラベルが出来上がるのにもう暫く~時間がかかりそうです 絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

連日連夜 遅くまで 頑張っているのですもの
やはり眠くなってしまうよね

見張り役のレオイナちゃんの
大きな欠伸 それに誘われてしまうのは 分かりますよ
レオイナちゃん 立っまま寝ないでね
早くみろろろんさんと 一緒に寝てくださいね! 本当にお疲れ様!

| ラんまま | 2009/10/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、監視役お疲れ様で~す^^
うふふ、お願いされているのね^m^
でも、レオイナちゃんのオネムアロマが漂った時は、それに抗わず流されるままに一緒にお昼寝してしまいましょう(*^_^*)
そして、スッキリお目覚めした後に続きを頑張ってください(^_-)-☆
ゆっくりのんびり楽しみに待っていますから^m^

| ポチ子 | 2009/10/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの強力なオネムアロマには
勝てないようですね(笑)
なんだかレオイナちゃんの可愛い欠伸を見たら
睡魔が~

みろろんさん、充分睡眠を取ってからまた
作ってくださいね。
ゆっくりでいいですので。

| junjun   | 2009/10/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

ま~ 最高のアロマを近くに漂わせて
これじゃ 睡魔が襲ってくるってもんですね~笑
これで寝なかったら 凄いです がははは
ぽわ~ん としたレオイナちゃんの表情が
最高に可愛いです♪
ポチっとな~

| モッピ〜 | 2009/10/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

監視役さんが寝たら監視されてる方が寝ちゃう!
それは仕方がないですね~(笑)

寒くなってきましたから私みたいに風邪ひかないでくださいね~
うたた寝はダメですよ(笑)

| 空カカ | 2009/10/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいい監視人なら四六時中監視された~い(笑)
そして、一緒にお昼寝した~い!!
レオイナちゃん、ふっかふっかしていそう。
だっこして寝たら気持ちいいだろうなぁ~~
いつも本当にかわいいですね♪♪癒されます♪

| molamola | 2009/10/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

 うっ…仕事中に一息つこうとレオイナちゃんのお顔を
みにきて失敗!
 なんておねむなお顔なの!私まで眠くなっちゃいまし
た~。むにゃむにゃ…

| ミカミカ | 2009/10/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
暇を作っての作業ですので…思うように出来ません。
でも完成させるので~しばしのご猶予をお願いします(^_^)

v-344ポチ子さん
レオイナの監視のおかげで~進まない(笑)
時間を見つけて、お勉強しながらの作っています(^_^)
のんびり待っていてください♪

v-344junjunさん
そうなんです~フワァ~ンとレオイナアロマが眠気を誘うの。
頑張って作りますので…待っていてね(^_^)

v-344モッピ~さん
ステキなアロマが傍に居るから~沈没することが多いのです(笑)
傍で~ウトウトしはじめると空気が変わりますよね(^_^)

v-344空カカさん
この監視人~全然役にはたっていませんからね(^_^)
むしろジャマしています(笑)
風邪ひかれてたのね~お大事にね!

v-344molamolaさん
私も傍にいてくれるのは、有り難いのですがぁ~
レオイナアロマのせいで、睡魔に勝てない(涙)
私の作業も進まない(T_T)

v-344ミカミカさん
それは~いけません!
仕事は、大丈夫でしたか(-_-)
私も眠くなって~お勉強が出来なくなる事が多いの(言い訳ですけどね)

| みろろん | 2009/10/06 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/694-08664bd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT