PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身勝手~回ってもらいました

身勝手な企画・・・「押しつけちゃいますよぉ~」
出来上がりました♪

1_20091004162911.jpg

この企画・・・
私のブログの様々な企画に参加してくださったり。
今年のレオイナの お誕生日にステキなプレゼントを届けてくださったり
その地域の美味しい物を 送って下さった方に・・・

お礼がしたくて・・・考えて作っていました。
少々~時間がかかってしまいました。

2_20091004162910.jpg

私達に出来ることを~ こんな風に 形にしてみました。
勝手にラインでワン子ちゃんを描かせて頂きました~ 失礼があったらごめんなさい。

回ってもらってます~音がでますよぉ♪



この子達は 「押しつけられるちゃう~」予定です。

3_20091004162910.jpg

可愛いラベルを貼って~ケケケッお届け=押しつけちゃう・・・つもりなのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 21時28分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

うあー 嬉しいです
こうして 可愛いくできましたね
お友達も皆 知ってますよ

本当に頂けるなんて とっても嬉しいです
楽しみに待ってますね!

| ラんまま | 2009/10/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

素敵です(^・^)
たくさんのお友達の中にSUNも入れて頂いてとっても光栄です。
それぞれ特徴がでてますよね。
同じビーグルなのにそれぞれ違うお顔なのですから・・・
りこりーなさんお疲れさまです(^v^)

| SUNの同居人 | 2009/10/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

うわ!うわ!うわ!すっごく嬉しいです(*^_^*)
どのコのカップもとってもとっても可愛いです^^
すごく大変な作業だったですよね、ありがとうござますm(__)m
楽しみだなぁ♪♪♪
明日でちょうどブログ3周年なんです!
素敵な記念にもなりました☆

| ポチ子 | 2009/10/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、お仲間に入れていただけてとっても光栄ですv-352
そして、、、、私の心の中にいる「ハナ」も、、、、
うれし涙がこぼれましたv-406

大変な作業だったのでしょうねv-363
まわっている途中でレオイナちゃんが通りましたよねv-361
思わず微笑んでしまいました。

とっても嬉しいですv-343
ありがとうございますv-314

| junjun   | 2009/10/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

すごいコレクションですぅぅぅ!!

みろろんさん!!こんにちは~!そして、グルグル目が回っても、何度も何度も見ては「全部可愛い。。。」と呟いてしまいましたぁ。。。本当にラインだけで、みんな違って、どの子も可愛くてぇぇぇ。。。。本当にこんな素敵な物を押し付けていただけるのですかぁ?????しかも海を渡ってぇ????ドキドキですぅぅぅ。。レオイナちゃんの特別出演も可愛かったですよぉ~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/10/05 03:00 | URL | ≫ EDIT

びっくり!回っていました~
みるくまでも~感動です~
ありがとうございます~

| りんみる | 2009/10/05 07:06 | URL | ≫ EDIT

きゃんきゃん みんなとっても可愛いですね
それにとっても素敵です
我が子たちもいて本当に嬉しいです♪

| こーぱママ | 2009/10/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

えっ!?
ぎゃ~~~~はぐも回ってる!?
まさかまさかの出来事に一瞬パニックしちゃいました…
えぇぇぇぇ!!!う、嬉しいですっ!!!
そっくり~~~♪♪
本当にありがとうございますっっ!!
夢みたい~♪♪

| molamola | 2009/10/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
そう言ってもらえて「ほぉ~」です(^_^)
私のラベルが完成したらぁ~送らせて頂きます。
暫しお待ち下さいね♪

v-344SUNの同居人さん
ラインで描いた SUNちゃん…
気に入ってもらえたでしょうか?
SUNちゃんもとっても可愛いお顔ですよね。

v-344ポチ子さん
喜んでもらえそうかなぁ(^_^)
えぇ~私のこの回す作業が一番大変でした(笑)
3周年なんですね~おめでとう♪
記念になると嬉しいなぁ~!

v-344junjunさんさん
どうでしょうかぁ~絵・大丈夫でしょうか?
はやり「ハナちゃん」は絶対ですよね(^_^)
一番大変な作業は~“回す事!”と言う事にしておいて(笑)
レオイナは気まぐれですからね!

v-344SACHIKOさん
そう言ってもらったらぁ~回したかいがありました(笑)
ラインだけの表現は、大変だったかもね…(-_-)
でも~回すのも大変だったのよぉ(^o^)
海を越えてもらいます!

v-344りんみるさん
気に入ってもらえたかなぁ~
私的には、みるくちゃん~気に入りなんです(^o^)

v-344こーぱママさん
目は回りませんでしたかぁ~
カップばかりになってしまいますね(^o^)

v-344molamolaさん
ハイ!回ってもらっています(笑)
喜んでもらえたらぁ~嬉しいなぁ。
はぐちゃんのbodyもハートさんあるよね(^o^)

| みろろん | 2009/10/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

いつもながらハイレベルなものに仕上がってますよねぇ。
こんなものをオリジナルで作れちゃうなんて尊敬します。
レオイナちゃんが心配で見に来てますね。
その出来に満足して去って行ったのか、食べ物が入ってなかったのでさっさと去って行ったのか……。

| マスター&ジロ | 2009/10/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
楽しんで~作っています♪
私の回しに抜かりがないか~チェックしに来ました。
おやつもないから~早々に行かれましたけどね(^_^)

| みろろん | 2009/10/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

うわー、感激です!
昨日、チェックしに来たんですけどねー、^^;
まさか、モカの顔があるとは思っていませんでした・・、
だから・・凄くうれしい。。!(^^)!
それにモカの顔と直ぐに分かるくらいに、そっくりです!、
ありがとうございます。

| モカパパ | 2009/10/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-344モカパパさん
見てくれて~ありがとうございます。
気に入ってもらえたかしらぁ(^_^)

| みろろん | 2009/10/08 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/693-d5b039d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT