PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート18

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

みんなはお食事の時は大人しくしてるん?

レオイナさんはムリムリやねん。

バレた?

では前回のつづきやね。 こっちを見てね。

 

レオイナさんは長老ママさんにもジャンプして、おかずを取ろうとしはるねん。

でもね、長老ママさんが思わず反応でレオイナさんの頭を

ベシっ!ていっちゃったら大変やから

脇を固めて

背筋はピン! ←昔のレオイナ

シニアもガードのかたさは100%や!

お行儀も良くなったっちゅう事やね。


そして、なんでか天国のパパさんのおかずは奪い取らないねん。

いい方法があるねん

お食事中のパパさんの腕と体の間から顔を覗かせて、

そのままクルクル回転すんねん。

可愛いけねんけど、

変な動きや

でも甘えた感がタップリ感じられて、パパさんはお気に入りやったわ。

もちろんおかずもゲットやよ♪


ツボを押さえているレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| 思い出 | 12時50分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり パパさんは レオイナちゃんとっても
甘かったのよね レオイナちゃんも
それを知ってパパさんのものだけ取らないなんて
小さい時から 考えていたね
そんなレオイナちゃんの動き
想像しただけでも 可愛いよね!

| ラんまま | 2009/10/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

ジロもご飯中はうるさかったです。
いつもなんだかんだ言いながらおすそ分けしている母の横に座って、ときどき吠えながらじっと見上げるんですよ。そのうち自分のご飯を落ち着いて食べられない! と憤慨した母の手によって、ジロさんは家族の食事中ケージの中に閉じ込められることになりました。ケージに入れられるとすぐにあきらめてふて寝してますよ。

| マスター&ジロ | 2009/10/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

晩御飯中は、るくおはナイナイされてるから諦めて大人しいんだけど、朝ごはん中は放牧されているのでテーブルの下でスタンバイしてますよ(~_~;)
ジャンプしても届かないのはわかってるので、ひたすら待ってそれでも貰えないと前足をかけて伸び上がっておねだりしてます(^^ゞ
レオイナちゃん、ガードが固いママさんからもらうのは、諦めてるのね^m^
パパさんには甘えん坊攻撃で行きましたか(笑)
パパさんそんなことされたらもうメロメロであげちゃうよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/10/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんにとって 天使パパは特別だったんだね。
ちゃんと貰う為に可愛さアピールなんて・・・
みろろんさん相手とは大違いだね(゜レ゜)

SUNの頂戴攻撃もすさまじいものがありますよ(*_*)
きっとレオイナちゃんといい勝負じゃないかと・・

| SUNの同居人 | 2009/10/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-254ランままさん
v-529おいらも今度クルクル回ってみよう~っと。

子犬の頃から結構な知恵者でした。そう言えばパパさんが慌てている姿を見たことがありません。
あきらかに大差をつけれていたのでしょうか(^_^;)

v-254マスター&ジロさん
v-529おいらは自分用にケージはないねんよ。家なき牛。

レオイナは最初ケージに入っていたのですが、破壊しようとしたり飛び出そうとしたり、帰ってレオイナ自信が怪我をしそうなのでそれ以来自由犬です。
お母様の気持ちはとてもよくわかりますよ(笑)

v-254ポチ子さん
v-529おいらはいつもスローに動くねんよ。レオイナさんとは違うねーん。

ふふ♪るくお君もやっぱりビーグルちゃんよね。きっとスタンバイしながら念を送っているのですよ。
パパさんへのラブリーな態度に、自分にも来て欲しくて誘いをかけてしまう家族達。レオイナの思うつぼですよ。

v-254SUNの同居人さん
v-529おいらにとって特別な人って…ダレかなぁ?

みろろんはあんなにお世話して貢いでいるのに、お気の毒ですよ。
頂戴攻撃はSUNちゃんには負けない気がします。実は先ほども夕食のおかずを奪われました(笑)

| もー君&りこりーな | 2009/10/04 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/692-2db1f109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

