PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだだね!

すごい雨の一日でした大雨 今も降っています。

もちろん 散歩にも行けず・・・
力を もてあましている レオイナは。

5_20091002204838.jpg


自分のベットを カキカキしながら部屋の中を移動して・・・

  ・

  ・

  ・

あげくに ベットを ほりっぱなしにしたまま。


6_20091002204837.jpg


こんな隅っこの方で・・・

チマっと!

7_20091002204837.jpg

寝てしまいました。
でも~まだ今は 眠りが浅いね・・・コッソリおやつは、まだ食べれないなぁ~絵文字名を入力してください 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やはりそちらも 雨の一日でしたか・
お散歩いけない レオイナちゃん
とっても退屈そう・ どんな
寝ていても やはりおやつの時には しっかり
起きてきて 側にくると思うのだけど・

内緒事は できませんよ!

| ラんまま | 2009/10/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

全国的に今日は雨だったようですね(^^ゞ
こちらも大雨でビーグル長靴で出勤しました^^
るくおのお散歩タイムにはちょうどやんでいたので助かりました(~_~;)
レオイナちゃんは、雨がやまなくてご不満なのね(>_<)
そうそう、ベットほりほりするからそこで寝るのかと思いきや、別の場所でこうやって寝ちゃったりしますよね^m^
うふふ、熟睡しててもその可愛いお鼻で気づいちゃいそうだけど(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/10/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

雨続きでレオイナちゃん、ストレス溜まってますよねv-356
お顔がいつもと違って、不機嫌そうですv-395

ベットで寝ずに床に寝てるってことはちょっと暑いのかしら?
寝ていると思って内緒で何か食べようとすると、必ず嗅ぎつけて
おねだりに来ますよね(笑)

明日からはお天気、よさそうだから、お散歩に行けるよ、
レオイナちゃんv-343

| junjun   | 2009/10/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

晴れの日のルンルン散歩もいいけど
雨の日の。。こんなまったり感も
なんだかレオイナちゃんには
似合ってるなあって思います^^
見ている方は、癒されますねえ^^
こちらは来週あたりから天気が崩れるそうです・・

| サスケ母 | 2009/10/03 07:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
雨の日は、退屈にしています。
今日はお散歩に行ってきました(^_^)
内緒のおやつは、やはりムリでした(笑)

v-344ポチ子さん
こちらはスゴイ大雨でした。
PCしている後ろでうるさい事(^_^)
今日はお散歩にいけて力を使ってもらいました。
内緒はムリでした♪

v-344junjunさん
雨の日は、退屈さんで…
PCの後ろでゴチャゴチャとうるさい事。
今日はお散歩いけて~満足顔です(^_^)

v-344サスケ母さん
力をもてあまして、ベット相手にうるさいんです。
マッタリするのは、悪さしてから後の話(-_-)
こちらも今日だけ晴れたようです。

| みろろん | 2009/10/03 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/691-0b15b750

PREV | PAGE-SELECT | NEXT