PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の行動

今日は 朝から~ずーと雨でした。
これだけ降ってくれたらぁ~傘を持って出たかいもあります。
ちなみに…私は傘を持ってあるくのが嫌い。
少々の雨なら~「えぇ~い」と駆け足で突き進んで行くタイプです。


こちらも~雨が嫌い。

1_20090930200638.jpg

雨の日は 散歩に行きません。

でも・・・
退屈モードになると。

うるさい!

2_20090930200638.jpg

夕がたの 散歩の時間帯になると~

うるさい事。

足元で ガタガタと~
ゴミ箱に顔を突っ込んで 倒したり。
どこからともなく、何かを振り回しながら持ってきたり。


お部屋の中は レオイナの悪さの雨が 降りまくりです絵文字名を入力してください

3_20090930200638.jpg

  ・

  ・

  ・

静かになると~悪寒が・・・ ガーン

4_20090930200638.jpg

絶対・何か~やらかしてるんですよね。
今日は 私のお部屋で カバンの中身をばらまいて いました泣く

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時29分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも雨続きです(~_~;)
お散歩の時間は、ちょうどやんでることが多いので助かりますが^^
レオイナちゃん、みろろんさんに雨をなんとかして~って言ってるの?^m^
それは無理だよ~(笑)
お散歩行きたいのね~(T_T)
でも、濡れるのいやなのよね(^^ゞ
確かにるくおも静~かになってる時は、オヤツ置き場を漁っていたりします(+_+)

| ポチ子 | 2009/09/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

やはりそちらも 雨の一日でしたか・
お散歩大好きなレオイナちゃん 
退屈よね そう 何か大人しくなると
悪いことをしているのは 確かです

レオイナちゃん 明日も雨そうよ
今度は何をやらかしてくれるかな・

| ラんまま | 2009/09/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

こちらも一日雨でした。
レオイナちゃん、元気が有り余っていますね。
まさか? セレブなレオイナちゃんがゴミ箱に。。。
早く良いお天気になってお散歩できますように願っています。

| 向日葵 | 2009/10/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

 東京も雨でしたよ。
 私も傘を持つのは嫌いです…。
 わんこはみんな雨は好きじゃないですよね~
レオイナちゃん「なんとかして~」って訴えて
ますね。
 うちのミカはもう、玄関で雨をうらめ~しく
みて、溜息をついて家の中に入っちゃいます。

| ミカミカ | 2009/10/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり散歩がないと、別の方法で発散しちゃうんですね。
ジロは、天気関係なく散歩に行きます。でも、最近、雨だとちょっとしぶることがあるようなないような……。
やっぱり、それなりに年齢を重ねてくると濡れるのもつらいのかな?
まぁ、その点、レオイナちゃんは雨でもまだまだ散歩に行く気満々ですな!

| マスター&ジロ | 2009/10/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、雨が降ると退屈だよね。
今日こちらはお天気よかったけど、そちらは
どうでしたか?
って、また明日からお天気悪いみたいだけど。
今日、お天気がよかったら、たくさん散歩して
ストレス発散できたかな?

腹いせのバッグばら撒き、ご愁傷様です(笑)

| junjun | 2009/10/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
そう思いますよね♪
でも~その後、力をもてあましたレオイナのお付き合いに
疲れ果ててます(T_T)
静かにしてるときは~危険だよね。

v-344ランままさん
一日中雨でした。
レオイナ退屈で、力をもてあましている様子。
家の中が すごい~悪さの嵐でしたわぁ(T_T)
今日は晴天になってます♪

v-344向日葵さん
力をもてあまして~スゴイですよ。
セレブだなんてぇ~只の悪ガキです。
「レオイナ!」と叫んでるから~我が家は 近所の笑いものです(T_T)

v-344ミカミカさん
やはり雨だったんですね。
ウロウロあきらめの悪いレオイナです(^_^)
家の中は悪さの嵐でした♪

v-344マスター&ジロさん
顔に雨があたるのが嫌なので~行かないんです(^_^)
でも、ワガママをいって悪さはしています!
雨の日は困ったちゃんです。

v-344junjunさん
雨の日は、悪さの嵐が吹き荒れてます(笑)
今日はお天気がよかったので、早朝からお庭で散策してました。
夕方の散歩は楽しめました。
探し回りましたよぉ(T_T)

| みろろん | 2009/10/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう静かにしているときほど
とんでもないことを
やらかしているものなんだよね

こればっかりはシニアになっても変わらないから、
それが良いことなのか悪いところなのか
好奇心旺盛なんだよね♪

| あんち | 2009/10/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
静かになってる~と気がついた時の「ドキ感」
ありますよね。
シニアになっても、やってくれています(^_^)

| みろろん | 2009/10/03 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/688-b33ddae4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

