PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初仕事~モデル?

レオイナちゃん~モデルになって~』
頼まれての初仕事。

1_20090927202548.jpg

いつもお世話になっている
動物病院のシャンプー風景を~撮影したいとの事だったので


  ・


快く~むしろ喜んで OK!したわけです。

2_20090927202548.jpg


ブログ用に・・・
マネジャー兼 運転手のみろろんが撮影現場を撮影しました。


3_20090927202548.jpg

レオイナさん、今日は早めの就寝の為…私もお付き合い!!
このネタ~明日に持ち越します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時39分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、モデルさんのお仕事したなんてすご~い(*^_^*)
乙女の入浴シーン、しっかり撮ってもらったのですね^m^
とてもシャンプー嫌いとは思えないほどの笑顔ですね^^
さすが、レオイナちゃん!

↓ワンコは、ちゃんと可愛いお顔で見つめればもらえるって分かってますよね^^
でも、可愛いお顔は気づいてもらえてこそだもんね^m^
レオイナちゃんのお耳は可愛い飾りでしたか(笑)

| ポチ子 | 2009/09/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

モデルさんになったんですね 凄いわぁ♪
レオイナさんバッチリ笑顔でがんばってますね
続きが楽しみだわ♪
きっと素敵な出来上がりで
モデルのお仕事がたくさんきちゃうね

| こーぱママ | 2009/09/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

初モデルとは思えないほど堂々としています!
濡れた感じからおとなしくドライヤーをさせてもらって
お仕事をちゃんとこなしていますね♪
報酬はナンだったのか気になります^^

| hiromi426 | 2009/09/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

今日は長い時間、ありがとうございました。
さすがレオちゃん!カメラ目線もばっちり☆
かわいい写真ばかりでした♪
またお渡ししま~すe-265

| mimimama | 2009/09/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

おおお、レオイナちゃん、モデルデビュー
おめでとうございますv-343
入浴シーンなんですよね(笑)
タオルで拭き拭きしている姿が色っぽいですv-413
詳細は明日なんですね。
楽しみにしてますねぇv-221

| junjun   | 2009/09/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん モデルさんのお仕事したのですね
やはり可愛いレオイナちゃんの
シャンプー姿 とっても良い感じだったのでしょう
どんな風に撮れたのか とっても楽しみよ
マネージャーさん宜しくお願いね!

| ラんまま | 2009/09/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、
モデルさんなんだ、すごいな~
カメラ目線の笑顔なんかが、
もうベテランさんって感じがするよ

続きも楽しみにしています♪

| あんち | 2009/09/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

レオレオはかわいいから選ばれたのですよ~
どんなことに使うのかな~
次も楽しみにしていますね♪

| りんみる | 2009/09/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、モデルさんお疲れ様でした!
 続きが楽しみです♪マネージャーさま、お写真
お願いいたします。
 今夜更新かしらん?ワクワクv-10

| ミカミカ | 2009/09/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!
本物のモデルのお仕事なんて!
ちょっとウェットな感じでセクシーなレオイナちゃん、初めてとは思えない堂々としたモデルっぷりですねぇ!

| マスター&ジロ | 2009/09/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
させてもらいました(笑)
そうなんです~入浴シーンだから…
セクシ~シーンのはずですよね(爆笑)
でも~お笑いシーンの方が多そうなのは、ナゼでしょう(^o^)

v-344こーぱママさん
チョット頼まれてね。
続きを見せたらぁ~お恥ずかしです(^_^;)
仕事は、きっとこれで~終わりですね♪

v-344hiromi426さん
イヤァ~どうでしょう?
続きをみてから~後ほど感想をどうぞ(笑)
湯上がりのオヤジみたいでしたけどね(^o^)

v-344mimimamaさん
お疲れサマでした!
ワンワンワン♪とうるさかったね。
出来上がり 楽しみにしています(^o^)

v-344junjunさん
口で言うと色っぽいですよね。
考えたら~普段からヌーディなんですよね(笑)
初仕事は、うるさかったです(^o^)

v-344ランままさん
とっても~うるさい初仕事になりました!
この様子だと、二度とこないなぁ…仕事わぁ(-_-)
マネジャーの仕事は終わりです(笑)

v-344あんちさん
いちよう~頼まれて・・・
脱いで…濡れシーン撮ってきました(笑)
まぁ~うるさい事。
これで仕事はお終りだなぁ(^o^)

v-344りんみるさん
可愛い~からと言うより~知り合いだから…です(笑)
うるさい仕事ぶりでしたわぁ。

v-344ミカミカさん
仕事になったのでしょうか(-_-)
見て判断してくださいね(笑)
まぁ~うるさいモデルでした♪

v-344マスター&ジロさん
今回は~頼まれました(笑)
なかなか いい感じで体・湿気てるでしょう(^o^)
まぁ~うるさいモデルでしたわぁ♪

| みろろん | 2009/09/28 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/684-f7f67b1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT