PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート17

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

レオイナさんは生まれた時から、めっちゃ食いしん坊さんやねん。

お世話係のみろろんがお食事マナーを説明したんだけど、

 

聞く耳は持ってなかったみたいやわ。

飾り?

 

まず、みろろんがお食事をしていると

右横から奪い取る事が多いねん。

 

御馳走に狙いを定めて

ジャンプ

お世話してもらっていても強引やねん。



よいしょ ←昔のレオイナ

 

次に、りこりーなが御馳走を頬張っているとね、


右横にキチッと座って顔をジッと見つめはるねん。

うふふ 
…ぽい感じもチラっと見せんねん。

でね、一口でもあげないとりこりーなが罪悪感を感じるくらい

圧力をかけんねんよ。


りこりーなは時々気付かないときがあるねんけど、

そんな時、レオイナさんにとっては

アンビリーバボォー 
かわいそうな時もあるねんよ。

 

それじゃあ、長老ママさんや天国のパパさんにはどうするのかな?

 

つづく。

ジャンプはいけませんが、そんな姿もキュートなレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| 思い出 | 13時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ビーグルの食べ物に対する執着心は感心するばかりですよねv-405
レオイナちゃんもみろろんさん始めご家族全員におたかりして
いたんですね(笑)
テーブルに足を掛けている若い頃のレオイナちゃん、とっても
可愛いですぅv-352
もちろん、今のほっぺをピンクにしたレオイナちゃんも
可愛いよんv-343

| junjun   | 2009/09/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊王子が うちにも居るので 気持ちがよ~~く分かります~笑
あげねいと 自分が悪いことしてるような錯覚に陥ります _・)ぷっ
でも ダイエットだし もう地獄ですよ~~~

レオイナちゃんのお耳は 飾り? ぎゃはは
うちもね 耳が小さいから よく 「耳の形してるけど機能してなんだよね」
とかいわれます 

食いしん坊レオイナちゃんに ポチっとねん♪

| モッピ〜 | 2009/09/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん生まれたときから食いしん坊さん(?_?)
相手によっておねだりの仕方もちがうのね~
ちゃんと心得てるのかしら。
りこりーなさん かわいいレオイナちゃんに気づいてあげてね(^・^)

もーくん頭 大丈夫!
ちゃんとくっついてる?

| SUNの同居人 | 2009/09/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-254junjunさん
v-529おいらは美味しい体なんで、人間ちゃんにおたかりされんねん。

この食べ物要求がなくなると不安になります。
健康のバロメーターですね♪

v-254モッピ~さん
v-529おいらも顔の割に耳がちっちゃいので、お飾りみたいなもんやねん。

うっかり気付かないと恨みの顔に変わってますよ。
耳は大きいけど、どういう効果はよくわかりません(笑)

v-254SUNの同居人さん
v-529おいらはタフやねん!首くらい、どってことないねん。

もう、そりゃ凄い食いしん坊ですよ。
要望通りにあげていたら底なし腹ではないかと思うくらいです。

| もー君&りこりーな | 2009/09/27 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/683-ead37bb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

