PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいです

季節が 変わるのを感じる中で・・・
この笑顔を 見ていられることを 感謝しています。

1_20090926181618.jpg

暑い夏を~今年も乗りきってくれたなぁ~。

  ・

嬉しいコトですくり抜きハート1

2_20090926181618.jpg

これから~散歩が楽しい季節になるね。

  ・

ゆっくり~ゆっくり~楽しもうね。

3_20090926181618.jpg

そうだよ~秋!


  ・

  ・


食欲だよね ・・・・てかぁ?

4_20090926181618.jpg

レオイナの笑顔と食べ物は 一対ですからね
14歳のレオイナと 今年も秋を楽しみます ハート

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの 笑顔 最高よ
今年の夏も元気に乗り切ってく
そして これからは お散歩もとっても
気持ち良くできるものね そうそう食欲の秋も
一緒に楽しんでね!でもレオイナちゃん ふとらないで!

| ラんまま | 2009/09/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね^^
14歳でこんなにすてきに毎日をおくっている^^
サスケもあやかりたいです^^
これからも笑顔をたっくさん見せてね
お散歩が気持ちよい季節
ゆっくりのんびり楽しんでね^^レオイナちゃん

| サスケ母 | 2009/09/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

暑い夏を乗り越え、これからはすごしやすい季節ですなぁ。
レオイナちゃんもそのことをうれしく思ってその笑顔?
散歩も格段に楽になりますね。
あ、でも、レオイナちゃんはおやつのほうが嬉しいみたいね。

| マスター&ジロ | 2009/09/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても素敵な笑顔(*^_^*)
るくお達世代になると、夏の暑さは辛いですからね(^^ゞ
今年は、冷夏だったので本当に助かりました^^
毎日過ごしやすくて、嬉しいね♪
しかも食欲の秋だし^m^
これからも一緒に元気に楽しく過ごそうね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/09/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんいい笑顔ですね~
 夏が過ぎてほっとしています。うちのミカも
レオイナちゃんとお誕生日1ヶ月違いですから、
乗り切れてよかったと思っていたとこです。
 これから、食欲の秋ですものね。
 秋だけじゃなくて、冬も春もずっとずっと
一緒に楽しみたいですよね♪

| ミカミカ | 2009/09/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
この笑顔と一緒にいられることを感謝した一日でした。
こんな日々の一コマですが、大事ですよね(^o^)

v-344サスケ母さん
今ここで、笑ってくれているコトが最高です。
お庭での、何気ない微笑みが私には嬉しいのです(^_^)

v-344マスター&ジロさん
今年もレオイナと秋の散歩を楽しめる事が嬉しです!
そして、二人で秋の味覚も楽しみますよ(^_^)

v-344ポチ子さん
今年も無事に秋の散歩を楽しめそうです♪
夏を乗り越えてくれて~本当によかったわぁ。
秋の味覚も、一緒に楽しみます。

v-344ミカミカさん
夏をのりきると~少し安心できますよね。
今年も、レオイナと秋を堪能できそうで~嬉しいでしす♪

| みろろん | 2009/09/27 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/682-0c019425

PREV | PAGE-SELECT | NEXT