PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ない!!

あ~しまった!
なくなっている。

 ・

これは・どうした事かぁ。

1_20090925185249.jpg



お休みボケ・・・してまして。
レオイナのご飯を 獣医さんにお願いするのを忘れていました。



2_20090925185248.jpg

この迅速な宅配事情に~感謝です。
昨日、夕方に急遽お願いしたらぁ~今日・届きました。


早いね!

 ・

助かった!!

3_20090925185248.jpg

これで土曜日も日曜日も ごはんの心配しないで過ごせます。
よかったです。 ご飯抜きにはしないけど…全部が手作りもしんどいかなぁ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うちもよくごはんを買い忘れちゃいます(^^ゞ
一応、おかあさんがなくなりそうになってから「買ってきて」というので完全になくなったことはないんですけどね(~_~;)
レオイナちゃん、ちゃんとごはん届いて良かったね(^_-)-☆
手作りごはんも嬉しかったかな^m^

↓わぁ~昨日の大事なブログにコメントし損ねたぁ~(+_+)
右下にいるのは、いるのは・・・v-238
そうかな?そうかな?^^

| ポチ子 | 2009/09/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

良かったね 
レオイナちゃん 大好きなごはぬきなんて
考えられないものね でも手造りごはんもたまに良いかもよ・

その点 我が家は いいですよ
忘れてしまった時は 他の誰かのかありますから それで
間に合わせてしまいます 

| ラんまま | 2009/09/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

U^ェ^U
危なかったなぁ、
ごはん抜きになったらウチもぐれるわ~
ウチのごはんはいつもペットショップで
買うてくれはるんやけど、
忘れたときは近くのホームセンターで、
めっちゃおいしい缶詰のごはん買ってくれるんや~
ウチはずっとそれでええと思っているんやけどな・・・
自然食のドライフード、体にええかしらんけど、飽きるねん
〈アン〉

| あんち | 2009/09/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

やばかったですね(汗)

ホントに宅配はすごいです!
日本中2日あれば届いちゃうもんね~
レオイナちゃんが鬼にならなくって良かったわ(笑)

| 空カカ | 2009/09/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんご飯抜きにならなくって良かったね。
でもでも みろろんさんの手作りウマウマご飯も捨てがたいのでは?

注文したら、ずぐ届く世の中って便利ですよね~
品切れじゃなくてホント良かったね(^。^)

カップのイラスト もしかして?左上そう??
期待して違ってら恥ずかしいな(*_*;

| SUNの同居人 | 2009/09/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

夕方頼んで次の日に届くなんて、便利な世の中になりましたよね~
…で、そんな風に油断してまた買うの忘れちゃうんですよ…私は。
あはは。。。

レオイナちゃんがご飯抜きにならなくって良かった!!

| molamola | 2009/09/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
今回は、危なかったです(-_-)
宅配様々でした♪
えへへへ~でございまチュウよぉ!

v-344ランままさん
危うく~抜きになるところでした(笑)
全部を手作りにすると~すぐに太ってしまうのです。
今回は助かりました(^_^)

v-344あんちさん&アンちゃん
やはり~同じ気持ちですかぁ…
レオイナにもたまに同じように缶詰にすると…
危険なくらい~喜んでいます~これって危険ですよね(^_^)

v-344空カカさん
危なかったです。
この週末はムリかなぁ~と思っていたら…届きました。
すごぉ~と感心して助かりました(^_^)

v-344SUNの同居人さん
私が助かりました(^_^)
全部を手作りにすると~要求がすごくて…太る!
カップ…うふふ~です♪

v-344molamolaさん
私も同じです。
油断して~あわてるパターンです(^o^)
宅配があってよかったです。

| みろろん | 2009/09/26 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/681-7653846a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT