PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子達は だぁ~れ?

連休も終わり・・・今日はとっても暑い一日でしたね。

連休の間の 収穫を みて頂こう。

1_20090924164951.jpg

  ・

誰がでしょう・・・?

  ・

2_20090924164951.jpg


そうだね・・・
私も~そう思うよぉ。

  ・

  ・

りこりーな は頑張っているファイト


4_20090924164951.jpg

こんなにいっぱい~ラインで描いたお友達が… asiato
出来上がっているよぉ。

感心~感心。




私の細かい要望に~よく応えてくれています。

アレこれと  口をだすのわ~得意なのよ。

3_20090924164951.jpg

まぁ・・・
私は、口だけ・・・って事ですかねケケケッ 

ラインだけで描いている~この子達・・・誰だか解るかなぁ?
名前が見えてる子もいるねぇ。

この子は~あの子!ってわかったらぁ~ふきだしハートポチっと1票↓応援してほしいなぁ~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 21時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うぁー
大変ですね こんなに沢山 りこりーなさん
頑張ってくれたのですね 本当にお疲れ様

大体分かりますよ それにしても皆 よく似ています!

| ラんまま | 2009/09/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

凄いです、凄いですv-363
みんな、とっても可愛いでっすv-352

え~っと、わかるのは3個だけです(汗、汗)
すんませんv-388

| junjun   | 2009/09/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

ラインだけで~こんなにそっくり描けるなんてすごいです!!!
みんなの特徴をうまく捉えてますね♪

| hiromi426 | 2009/09/25 07:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、シンプルな線だけでこんなにかわいいカップができるなんてすごすぎます!!
みんなほんとそっくり。
ありゃりゃ、だけど1個だけ誰だかわからないや…汗
おそらく私がそのビーグルさんを知らないのだろうな。。。
それにしても素敵なカップだなぁ~!

| molamola | 2009/09/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!

みろろんさん! りこりーなさんは連休中にこんなに頑張ったのですねぇ~!すごーいっ!どれもこれも可愛くて、ラインだけなのに、特徴を掴んでいて本当にすごいですぅぅぅぅぅ。。。う~~~ん、、、全員は分からないのですがぁ、二番目の列の右端の坊やは分かっていると思いますぅ。。そうだといいな!本当に可愛いカップちゃん達ですねぇ~。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/09/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

たくさんのカップが出来上がってますね~
りこりーなさんお疲れさまです!
どれもステキです。それぞれお顔が違うから特徴がでてるのでしょね(^o^)
勉強不足で(^_^;)よくわからないの・・・

バリの鈴 すてきですね。
レオイナちゃんとっても似合ってますよ。
これは、レオイナちゃんの物になっちゃたのかな~

| SUNの同居人 | 2009/09/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

 なんて素敵なカップなんでしょう♪
 どの子もかわいい~かわいい~!
 私は、1つしかわかりません…あらら…
 これで飲んだらおいしいだろうなぁ~
 あっ!でも、私もったいなくて使えな
いかもです。

| ミカミカ | 2009/09/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
りこりーなは頑張ってます。
私は~お菓子買ってきてあげてます(^_^)
似てますかね♪

v-344junjunさん
ラインだけでワン子さん~可愛いでしょうか!
私は、シンプルで気に入っているんです。
大丈夫です(^_^)

v-344hiromi426さん
ラインで描いているワン子さん~どうでしょう!
そう言ってもらえると~嬉しです(^_^)

v-344molamolaさん
ありがとうございます。
ラインのワン子さん~成功かなぁ。
その言葉は嬉しいです(^_^)

v-344SACHIKOさん
私も、よく描いているなぁ~と感心しています。
気に入ってもらえるでしょうかぁ~?
海を渡っていったらぁ~喜んで迎えてもらえるかしら(^_^)

v-344SUNの同居人さん
たくさんのラインの子達の中…見覚えがある子はいませんかぁ?
エヘヘヘ~(^_^)
ガムランボールは返して頂くつもりです♪

v-344ミカミカさん
ありがとう!
それぞれの違い、わかってもらえてますかぁ(^_^)
いっぱいのカップ見てると~笑えてきます♪

| みろろん | 2009/09/25 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/680-7c7526d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

