PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西日の中で・・・

レオイナの日中用 ベットが置いてある場所は…
夕方になると~西日がとってもスゴイです。

1_20090921191907.jpg

だからぁ~こんな顔になってしまいます。  ブチャイクちゃんのできあがり


  ・


でもこの日射し・・・とってもレオイナの役にたっているんです。
ソレまで~「グ~スカピ~」と爆睡していても・・・

2_20090921191907.jpg

「腹時計」ならぬ「顔時計」の役割をしている用で…

  ・

  ・

  ・

暫し~この西日を浴びて・・・“ぼぉ~”とした後は  

3_20090921191907.jpg

ごはんを先にしますかなぁ~それとも散歩を先にしますかぁ???
などと~自主的に ご飯入れを持ってピーアール大作戦に乗り出してきます。

私的には、もう暫く~寝ててほしんですけどね絵文字名を入力してください

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 19時38分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがレオイナちゃん!

みろろんさん! こんにちは~~!レオイナちゃんは日向ぼっこ好きですかぁ?ぶさいくちゃんでもやっぱりレオイナちゃんは可愛いですよぉ。。ハルは日向を求めて動き寝しております。。レオイナちゃんはお茶だけではなくてごはんも入れ物を持ってアピールできるのですね!!!すごーいっ!さすがレオイナちゃんっ!お散歩とごはん、どっちが先だったのかなぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2009/09/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃん西日がまぶしそう^m^
ワンコさんはしっかり太陽の光で色々判断しますよね^^
るくおも、朝日を浴びて休日も平日と同じ時間に起きるのでブラインドをしっかりしめてできるだけ朝日を浴びさせないようにしようとしていますが、ウッカリ閉め忘れてると・・・(+_+)
レオイナちゃんも自分の時計でちゃんと行動するのね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/09/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

日差しの中のレオイナちゃん
やはりこうして 腹時計と同じで西日で時間が
分かるのですよね
お散歩とご飯 両方ともレオイナちゃんの
大好きなものだものね

今日のレオイナちゃん やはりお散歩が先だったのかな・

| ラんまま | 2009/09/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

冬になって寒くなったら、この西日がきっと心地良いんでしょうねぇ。
レオイナちゃんは、この西日でなんとなく散歩タイムを推し量っているのか。
ジロは、なんだろ? いつも決まった時間に起きだして、そろそろケージから出せと催促しますが、何がきっかけになっているのかがわからん。

| マスター&ジロ | 2009/09/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

西日は本当に眩しいですものね!
寝てられないね~(笑)
日の入りがだんだん早くなるので西日が当たる時間もだんだん早くなりますね^^
レオイナちゃんのお目覚めも早くなってみろろんさん忙しくなりますね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/09/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

西日ってまぶしいですよね
洗濯物が西日に当たると乾きやすいんですけど
(ずっと日が当たっているからね)
寝ているにはきつすぎますよ
いいところに寝てるんですね
こんなに日にあたっても色白のレオイナちゃんがうらやましい~
(今日は無事コメが入りました^^Vこれって毎回運試しのように思ってます。今日はラッキー^0^/)

| サスケ母 | 2009/09/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんとってもまぶしそうですね。
 ブサイクちゃんなんて、そんな~
 ピーアール大作戦みてみたいなぁ~、行動的かかわいいん
だろうなぁ、キャハハ!

| ミカミカ | 2009/09/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、おはよv-352
よく眠れた? 
レオイナちゃんにとって西日は時計より正確な
顔時計なんだよねv-218

わんこの寝起きの顔、私大好きですよ。
お顔をコネコネしてまたまた構いたくなっちゃいますv-413

この日はお散歩が先?ご飯が先?どっちだったのかなぁ?

| junjun   | 2009/09/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
あまりのまぶしさに~こんな顔になっています!
この顔で、カキカキしならが~私に暑い眼差しを送ってきます(^_^)
お食事が先でした!

v-344ポチ子さん
この日射し時計~すごい威力です(T_T)
レオイナの都合よく動いているよでぇ~ご飯の要求時間が…
秋と共に早くなってくるの~まさに食よくの秋です♪

v-344ランままさん
レオイナの西日時計は、とっても都合がよくて…
秋の食欲と散歩を楽しむには、いいみたいです(^_^)
私は、チョット待ってねぇ~って気分ですけどね♪

v-344マスター&ジロさん
こんなブチャイクちゃんの出来上がりです。
この顔で、要求してくると~こちらもついね(^_^;)
ジロ君は どんな時計を持っているのかなぁ?

v-344キャンディ'ズママさん
車の運転中の西日は辛いですよね!
西日時計のおかげで~私は用事が進まない。
でもレオイナは満足そうに秋の西日を受けています(^_^)

v-344サスケ母さん
まぶしいですよね~私は車の運転中の西日は怖い!
レオイナの顔をこんなブチャイクにする西日はいいけどね(^_^)
コメント努力してくれて~ありがとうです♪

v-344ミカミカさん
このブチャイク顔で、食事と散歩の要求をしてくるので~
私も笑って~負けちゃってます(^_^)
用事ほったらかして~レオイナ優先です(笑)

v-344junjunさん
西日と組んで行動している~レオイナです(^_^)
秋と共に要求時間が早くなってくる(笑)
こんな顔をされると…こちらも可愛くて…
用事が後回しになるのです。
食事が先でした!

| みろろん | 2009/09/22 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/677-b3200031

PREV | PAGE-SELECT | NEXT