PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は…だぁ~れ?

自分かってに楽しんでいる 身勝手な企画!

「押しつけちゃいますよ・・・」

4つめの子が出来上がっていますjumee☆oh1b

1_20090920174525.jpg

今日は、上手に剥がせた~この方の姿も 見てもらいましゅう。
イヤァ~ 本当に上手にはずせてる。

2_20090920170913.jpg

ラインの方は…
カップに 付いてもらっていますびっくり

  ・

モー君に出演してもらって・・・もちろん~ ぼかす為に!

3_20090920170912.jpg 
この子達のママさんはね 初めてコメントを入れて下さった優しい方です~みろろん・感激でしたよ。



本当に嬉しかったですにこ

  ・

  ・

  ・

そんな事を言っているのにィ~ ほんわか~
私は 皆さんを ドキドキさせているようですね・・・ごめんチャイです。


4_20090920170912.jpg

スリル満点~なブログって事で・・・ 
お付き合い下さい ケケケッケケケ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| オリジナルグッズ | 20時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた、新しいカップが♪
あ~わかっちゃった^m^
それにしても繊細な職人技ですね・・・すごい(+_+)
うふふ、みんなドッキドキだけど嬉しいドッキドキだからいいと思いま~す(^o^)丿
もー君、無事復活良かった(笑)
↓五木さんは、何してたのでしょう!?

| ポチ子 | 2009/09/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

うぁ もしかして・
モー君まで出演してくれて・
私も喜んでいいのかもしれないわ

本当に 凄い技をもってらっしゃる・
ドキドキ ワクワクかる企画で楽しいです
今度は あの方かな・  

| ラんまま | 2009/09/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

オリジナルカップどんどん出来上がってますね
本当にみんな素敵ですね
今度は誰かしら?! ドキドキ ワクワクです♪

| こーぱママ | 2009/09/21 07:32 | URL | ≫ EDIT

わかりましたよv-352
小さくって可愛いRちゃん、そして腕白だったE君、
いつも物静かなPお姉ちゃんの3兄妹ですよねv-343

こんな繊細な作業をされてるんですねv-363
まさに職人芸です。凄いです。



レオイナちゃん、世界のイチローに抱っこしてもらったんですね。
おばちゃんも羨ましいぞ。代わりに抱っこしてもらいたかった
おばちゃん達の気持ち、わかりすぎるくらいわかりますよ。
五木さんは歌を歌いながらのお散歩だったのかしら?

| junjun   | 2009/09/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なカップがどんどんできていますね!
今回のもかわいい~~~素敵~~~
特徴がよく出ていて…ほんとすごいなぁ!!

誰かな~なんて考えるのもとっても楽しいです~
またUPしてくださいね♪

| molamola | 2009/09/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
頑張ってますよぉ・・・りこりーながぁ(笑)
このラインのワン子ちゃんを転写するのは、結構難しいです。

五木さんは、小さな野外ステージで歌を歌っていたんです(^_^)

v-344ランままさん
えへへへ~・・・です(^_^)
ラインで転写するのは、難しいです。
でも頑張ってます~りこりーながぁ(笑)

v-344こーぱママさん
出来上がると~嬉しいです!
これからも~仲間はふえますよ(^_^)

v-344junjunさん
ラインのワン子さん わかってもらえましたか?
ラインで転写するのは、難しいです~でも楽しい♪

そうなんですよぉ!
五木ひろしさんは、その時震災の後のイベントで…
小さな野外ステージで歌われていたのです。
その日はとっても贅沢な散歩になりました(^_^)

v-344molamolaさん
ラインでのワン子さん姿~わかってもらえましたか?
嬉しい♪
私…意地悪さんに見えませんよね(^_^)

| みろろん | 2009/09/21 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/676-5910235b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT