PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身勝手な企画~進行中♪

レオイナさん
寝ている所を申し訳ないですけど・・・
協力をお願いします。

1_20090918150052.jpg

私達の身勝手な企画
「押しつけちゃいますよぉ・・・」
カップの2つめが出来上がったので~お披露目です絵文字名を入力してください
1つめは こちら♪

これから焼成にかけるので~まだ、出来上がってはいないね。

2_20090918150052.jpg

これもラインで描いた子です。
あの子に似てるかなぁ・・・??? お菓子のレシピーを教えてもらっているね。

 
  ・


チラと作業風景も見せちゃいますね。

只今~3つめ制作中です
3_20090918150051.jpg
この子達は~誰かなぁ・・・????とっても美味しいミカンを頂いたね。


こんな感じで~私達の身勝手な企画は・・・ ケケケッケケケ…
進行しているのでした。


私達~チト思う事がありまして・・・制作しています手書き風シリーズ星

4_20090918150051.jpg

大丈夫~レオイナとの散歩の時間は~大切だからね。
頭スッキリさせるには、一番です♪ リフレッシュする為にも使わせてもらってるのダァ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| オリジナルグッズ | 19時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

外国 ?で大体分かりましたよ
みろろんさんの 前からのお友達かな・

とっても素敵な企画がありそうですね
なんだろう・
この連休で出来上がるのかしら・ 楽しみね!

| ラんまま | 2009/09/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

 外国???ドラマ??韓国じゃないとしたら、あそこしかないはず~
 レオイナちゃんグッズが着々とできていく様子はお写真でみている
だけでワクワクしますv-344
 今後が楽しみです♪
 

| ミカミカ | 2009/09/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

心臓飛びだしちゃいましたぁ~!

みろろんさーーーーーーんっ! 韓国ではない国に住んでいるあの坊やは、、、もしやもしや、、、、、。もう、あの画像を見た時、目をコンピューターにくっつけて大興奮っ!心臓が飛び出しそうで、今すぐ「とーちゃーん!」と仕事中の父ちゃんに電話しかけてしまいましたぁ。。。。きっと父ちゃんもいつも職場でちょくちょくブログを覗かせて頂いているので、今ごろ心臓飛び出していることと思いますぅ。。夢かなぁ?勘違いかなぁ。。。でも何度もみてもあれはビタミン誰かさんのような気がするのですぅ。。。ドッキンドッキン。。。。みろろんさん、これはかなり心臓に悪い嬉しい更新でした。。。きっと美容院の方達も同じ気持ちだったのでしょうねぇ。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/09/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

もしや、もしや!!

こんばんはぁv-411
3つ目のカップの2つのわんこはもしや、もしや!!
我が家のメタボコギと腕白ビーグル??

間違いだったら恥ずかしい~v-436

SACHIKOさん同様、心臓がバックンバックンと
してきちゃいましたぁv-343

| junjun   | 2009/09/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃくちゃくとまた素敵なカップができあがりつつあるのですね^^
完成が楽しみですね(*^_^*)
うふふ、当事者の方はドッキドキのようですね^m^

| ポチ子 | 2009/09/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ブログで知り合った、大事なお友達の一人です(^_^)
楽しんで~作っています。
こんな私達にお付き合い下さいね♪

v-344ミカミカさん
大好きなんです~金髪でスタイルのいい人が出る、海外ドラマ♪
楽しんでもらえてますか~では頑張って作ります(^_^)

v-344SACHIKOさん
エ・ヘヘヘ~☆エ・ヘヘヘ~(^_^)
あの子は、私のとっても大好きな子でね。
大統領のいるお国にすんでいます!
ママさんは、とってもステキなお弁当やお菓子を作っている方です♪

v-344junjunさん
フフフ~☆フフフ~(^_^)
じつはもう一人、カップには いるのです。
いつもママさんが、その子の命日を大事に過ごされています♪

v-344ポチ子さん
そのうち中に入ってもらいます(^_^)
覚悟しておいてね(大笑)

| みろろん | 2009/09/19 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/673-5f6b5440

PREV | PAGE-SELECT | NEXT