PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナ・封筒です♪

こんな事して~
遊んでみました。

私・紙が大好きなのです絵文字名を入力してください

1_20090917160421.jpg

特に~クラフト紙!

2_20090917160420.jpg

今日のこの紙は、元々買い物袋だったものを、解体して使用です チョット試してみました。


そこに以前、私が書いた レオイナのイラストを印字してみました。

4_20090917160420.jpg


どうでしょうふきだしハート

3_20090917160420.jpg

でわぁ~
組み立ててみます。

 ・

 ・

こんな感じになりました音符

5_20090917160420.jpg
 
あぁ~楽しかった。

  ・

もうチョット改良して~使えるようにしたいと思います 羅琉 ニヤリ

6_20090917160419.jpg

こんなのが届いたら~どうだろう?
迷惑~嬉しい~もらった方はハズカシイね・・・笑えるかなぁハート

可愛いかも…と思ったら~asiatoポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| オリジナルグッズ | 20時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

とっても可愛い レオイナちゃんの
イラスト入りの封筒 いいですよ
このクラフト紙 優しい感じで私も好きですよ
まだ完成では ないのですね
どう出来上がるのか楽しみ!
勿論こんなんでお手紙 もらったら 嬉しいわ! 

| ラんまま | 2009/09/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!!!
かわいい封筒!!!
本当にこういったかわいい小物作りがお上手ですね。
すごいなぁ~
こんな封筒でお手紙もらったら、もう、ほっこりうれしくなっちゃいますよ!

| molamola | 2009/09/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

もちろんうれしいですよ♪
いいな~こんなかわいい封筒がすぐに作れて*^^*

| hiromi426 | 2009/09/18 06:27 | URL | ≫ EDIT

嬉しい♪嬉しい♪とっても嬉しいですよ♪
こんな可愛い封筒でお手紙来たら、お喜びしますね^^
とても買い物袋からできた封筒とは思えない完成度の高さ!
クラフト紙の色合いとイラストがぴったりですよ(*^_^*)
おそろいの便箋も会ったら素敵ですね^m^

| ポチ子 | 2009/09/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

絵心のある、みろろんさん、りこりーなさんが
羨ましいですぅv-352
(ちなみに私、絵心ゼロ 笑)

こんな可愛い封筒でお手紙が着たら天にも昇る
嬉しさでしょうv-343

| junjun | 2009/09/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

もちろん

 うれしいですよ!かわいい~♪
 だから両方にぽちっとしました。
 こんな封筒あったらいいなって、思います。
 とっても素敵ですよん!
 

| ミカミカ | 2009/09/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

ステキ~こんなのが届いたら最高に嬉しい!袋だって捨てられませんよ~

| りんみる | 2009/09/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

はい、うれしいです!
破れないようにそ~っと封を開けますよ!
で、でも、レオイナちゃん、かなりのご立腹のご様子で。
まぁ、ジロさんも寝ているときにちょっかいを出すと、いや~な顔でにらまれますけどね。わかってるけど、ちょっかいを出したいんですよねぇ!

| マスター&ジロ | 2009/09/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
クラフト紙って~いい感じしますよね♪
完成したらぁ~お手紙を書きますね(^o^)

v-344molamolaさん
いけてますかぁ~!
文具が大好きなので~自分で作ってみました(^o^)

v-344hiromi426さん
その言葉、嬉しいです。
出せるように改良してみますね(^o^)

v-344ポチ子さん
そう言ってもらえると~頑張っちゃおうかなぁ!
紙が大好きなので~作ってみました(^o^)

v-344junjunさん
私の絵はこんなのですけどね~お笑い担当!?
そう言ってもらったらぁ~頑張っちゃいますよぉ(^o^)

v-344ミカミカさん
キャァー・・・嬉し言葉です(^o^)
ありがとう♪
頑張って、使えるようにしますね!

v-344りんみるさん
そんな事言ってくれて~ありがとう♪
でわぁ~頑張って完成させますね(^_^)

v-344マスター&ジロさん
おぉ!嬉しいお言葉~ありがとうございます。
レオイナは起こされて・不機嫌さんでした(^_^)
私に作った封筒で、ツンツンされてましたからね♪

| みろろん | 2009/09/18 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/672-b82f8335

PREV | PAGE-SELECT | NEXT