PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップを~おしつけます♪

いつも~わがままいっぱいにこ
お世話になっている・・・

私達の行きつけのヘアーサロンさんへの
カップを作りました。
1_20090915144032.jpg

みろろんのわがままブリに・・・
りこりーなが、呆れていましてね …

是非・お礼をこめて もらって頂こうとおもい~作りました。

絵柄はレオイナのモチーフです。
でも、チョット何時もと違うのよぉjumee☆oh1a

2_20090915144032.jpg

お店の名前とハサミをデザインに入れました手書き風シリーズ星

  ・

  ・

気に入ってもらえたらぁ~嬉しなぁ

3_20090915144032.jpg

ここの所~バタバタで髪のお手入れができてなくて… ゴムで縛りあげているのぉ。
恐ろしい事になっている…私達 きゃぁ



近日中に・・・
コレを持って~嵐の勢いで行く予定です。

4_20090915144031.jpg 

早く~綺麗にしてもらいたいなぁ~絵文字名を入力してください 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時05分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた素敵なカップですね(*^_^*)
ハサミのデザインも素敵♪
絶対喜んでもらえると思うなぁ^^
行きつけのヘアサロンにわがまま言えるっていいな(^^ゞ
私、かなり同じ所に長く行ってるのに何も言えず、毎回担当美容師さんの好みの髪型に勝手にされています(+_+)

| ポチ子 | 2009/09/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い カップができましたね
いつも行く 素敵なヘァサロンなのでしょう
ハサミが入っているなんて 絶対喜んで
もらえると思いますよ

秋です お洒落の季節です
きっときれいにカツトされてくるのでしょうね

| ラんまま | 2009/09/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

嬉しいでしょうねぇ~~~!

みろろんさん! なーんて素的なプレゼント!!!!デザインもとーっても可愛くて素敵ですぅ~!鋏のデザインも、お店の名前入りも、とにかく嬉しいに違いありません!!!!スペシャルなプレゼントですねぇ~~~~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/09/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんとお友達になりたい……。
そして、僕もりこりーなさんが引くぐらいに何かをくれくれ光線を出したい……。
と、まぁ、そんな図々しい考えは手の届かないところに置いといて、こりゃお店の方も喜んでくれる出来でしょう! レオイナちゃんのチェックも合格だったようだし、完璧ですな。
ちなみに、僕が散髪に行くのは一回1500円のところ。男はそんなもんです。

| マスター&ジロ | 2009/09/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いカップを貰ったら 喜びびますね~きっと♪
おしつけなんて~ 大喜び間違いなし!ですよん

↓の コストコの スーパービックサイズのポテチ
魅力的~~~
でもアタシ 開封したら 全部食べちゃうタチなので
大変危険が伴います ぎゃははは

| モッピ〜 | 2009/09/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なカップが出来上がったんですね
喜んでもらえる事は間違いないですね
ハサミを入れちゃうところがまたまた ニクイ♪♪
ファッショナブルな秋ですから
どんなヘアースタイルにするか楽しみです

| こーぱママ | 2009/09/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~
これは素敵なカップが出来上がりましたね!
喜ばれること間違いナシですよ!!
こういった形で感謝の気持ちを表せるって素敵ですね。

私も美容院へ行かねば…やばいことになっています。
かれこれ半年も行っていない…汗

| molamola | 2009/09/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

感激!!!!!

わぁ~♥♥♥
ありがとうございます♪♪♪
びっくりです!!
すっごい素敵なカップです! 可愛すぎます!
私たちのために素敵すぎる♪((O(*・ω・*)O))♪
しかもオリジナルロゴ入りはさみもチーフにレオちゃんモチーフヾ(*´∀`*)ノ゛
ヤバすぎです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早く見たいです( ´艸`)
みろろんさん、りこりーなさん、長老ママさんお待ちしてま~す♥♥♥♥♥♥♥

本当にありがとうざいますm(_ _ )m


| Uran | 2009/09/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

素敵なカップですねv-352
押し付けなんて絶対にありえませんよv-363
↑というお店の方からのコメもありますし(笑)

デザインといい、形といいどうしてそんな素敵な
カップができあがるんでしょうv-361
お店の方も心待ちしていらっしゃるようですので
速めにお店に行かれて綺麗になってきてくださいねぇv-411

| junjun | 2009/09/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

素敵~☆
お店の方もとっても喜んでいるようですね^^
オリジナルでこんな可愛いカップ作れるなんて羨ましいです♪
早く実際に見てもらわないといけませんね!
あ~~~><
私も、ず~っとゴムで縛ってごまかしてる(汗)

| キャンディ’ズママ | 2009/09/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

すてきなカップですね~
かわいいレオイナちゃんのイラストも良いね!

お店の方も心待ちにしているでしょう^^

| あんち | 2009/09/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-360ポチ子さん
お礼のカップを作りました。
私、前髪だけ切って~と、わがまま言ってカットしてもらってるの(^_^)
レオイナづれでもOK!のサロンです。

v-360ランままさん
もう何年~お世話になっているかなぁ。
家族でしてもらっています(^_^)
喜んで貰えるコト祈っています♪

v-360SACHIKOさん
喜んでもらえるといいんですけどね(^_^)
無理矢理、押しつけに行ってきます。
ついでに綺麗にして貰おう♪

v-360マスター&ジロさん
喜んでもらえるかしらぁ~それなら嬉しいです♪
とっても気に入っているサロンです。
値段もすごくお手頃です(^_^)

v-360モッピ~さん
そう言ってもらったら~嬉しいなぁ♪
がんばって押しつけ行きます(^_^)

ポテチ~ずいぶん減りましたよぉ~
私の体重は増加しています(涙)

v-360こーぱママさん
みんなにそう言ってもらえると~
押しつけに行きやすいです♪
秋ですからね~散歩に行きやすいヘアースタイルが基本ですね(^_^)

v-360molamolaさん
そう言ってもらえると~嬉しい♪
がんばって押しつけ行きます(笑)
私も早く行きたぁ~い、髪スゴイ事になっています(^_^;)

v-360Uranちゃん
えへへへぇ~…押しつけ行きますからね!!
覚悟して待っていて下さい(^_^)
髪も、とっても酷い事にもなっています(汗)
その時はよろしくですよぉ♪

v-360junjunさん
そう言ってもらえると~嬉しい♪
喜んで貰えそうなのでぇ~早く押しつけに行ってきます(^_^)

v-360キャンディ'ズママさん
嬉しい言葉です♪
使ってもらえそうです(笑)~早く押しつけに行かなくっちゃ!
ゴムは便利で手放せませんよね(^_^)

v-360あんちさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると~嬉しいです(^_^)
私も早く行きたい状態になっています(汗)

| みろろん | 2009/09/16 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/670-5377aeb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

