PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート15

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

レオイナさんの耳って、ぺろんぺろんしてるでしょ。

いい具合の厚みやねぇ。


耳大好き

 

そんなお気に入りの耳の先っぽが、少しだけ裂けた事があってん。

ここ

 

広場でお友達のワンちゃんと遊んでてん。

そしたら歯があたったみたいでね、


切れてん。

安静やねん

お世話係・みろろんもひぃー!となるくらい

血だらけになりはってんよ。


ホラ~や。

イヒヒヒィ 
おばけパンじゃ~!



かぷっ

すぐに獣医さんに治してもらったからよかってんけど、

「先生は耳をボンドでくっつけた。」と言うみろろんに

ウソっぽい…

と思ってりこりーなは、レオイナさんに近寄ってジッと見てみたら

ホンマにノリでくっついてた。

不思議やった

傷跡も残らなくってよかったわ~。


おしまい

 

ハロウィン・メロンパンを食べる気マンマンのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| 思い出 | 12時42分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レイオナちゃん……その美しい容姿にかかわらず、いろいろとアグレッシヴな過去があるんですねぇ。高所からの落下事件で驚いてましたが、耳が裂けていたなんて! それをボンドで治すなんて! だてに長く生きてませんな。
ビーグルにとって、耳は結構怪我をしたりする頻度が高い個所ですよね。ジロさんは耳血腫の跡が残って今でもでこぼこです。

| マスター&ジロ | 2009/09/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

本当にきれいにくっついたね~
ボンドって???まじ???
レオイナちゃんの色の変化は楽しみです~
このあとはどんな色になるのかしらん?

| りんみる | 2009/09/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

耳が切れたんですか
(あっ、今日はコメが消えない^^;)
小さいからすぐにくっついたんでしょうね
耳が大きいから被害に遭う確率も高いかな
ハロウィンのパンが美味しそうです^^
がぶり!て食べちゃわなかったんだレオイナちゃん^^

| サスケ母 | 2009/09/13 18:31 | URL | ≫ EDIT

えっ~

 レオイナちゃん痛かったでしょうね…でも、跡が残らなくて
よかったですね、女の子ですもの。
 ボンドってホントですか??でも、以前、プロレスの選手が
次の試合に出るために強力な瞬間接着剤で傷口をくっつけると
話していたので、ありえるかも~

| ミカミカ | 2009/09/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-254マスター&ジロさん
v-529おいらもよくボンドで怪我を治すねんよ。木工用やけどね。

思い出をたどってみるといろいろありますね。忘れかけていることもありそうなので、一生懸命思いだそうと思います。
なんか、私の脳トレになりそう(^_^;)

v-254りんみるさん
v-529おいらも先日シッポをボンドで治してもらってんよ。

ボンドは本当ですよ。もちろん医療用だけど、見た目は普通のボンドだったらしいです。
もうどんどん白くなっていきました。気付かないうちに…(^_^;)

v-254サスケ母さん
v-529ひょー(>_<)コメ消えちゃったのん?なんでかわからんですぅ(^_^;)

耳って凄く血が出るみたいです。人の頭と同じなのでしょうか?
パンは油断したガップリいかれますよ。我々も用心深さが身についているのです!あはは。

v-254ミカミカさん
v-529おいらは男子やけど、シッポが取れたときは痛かって~ん(>_<)

医療用だと思いますが、アロンアルファみたいなボンドだったらしいですよ。
しかも14年程前ですから今はもっといい物かもしれませんね。

| もー君&りこりーな | 2009/09/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

え~~~!

もー君っ!こんにちは~!そして、まだまだ思い出話がたくさんあるのですねぇ。。しかも、こーんな可愛そうなびっくりする思い出話。。。枕に横たわっているレオイナちゃん、、、、あんな可愛いペロリンお耳から血がでていたら、それはもう動転しちゃうよねぇ。。。もー君のしっぽ取れもかわいそうだけど、血はでなかたっもんね。もー君もボンドでくっつけてもらったのかな?レオイナちゃん、可愛いお耳がそのまま綺麗にもどってよかったね。。。もー君、また思い出話、教えてね~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/09/14 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/666-b28b8818

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

