PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の過ごし方?

太陽2今日は、朝からとってもよいお天気です。

何もしないで…ジーとしていれば~爽やか。
動いたら 汗がでてきますけどね。

こんな日曜日が大好きです。
この方の こんな姿が見れるのも、又楽しい 絵文字名を入力してください

2_20090906110108.jpg

朝から、私の足元で・・・こんな感じです。

  ・

  ・

ひたすら~傍に来ては・・・こんな感じ くり抜きハート1

3_20090906110234.jpg


   ・


そうだよね~日曜日、レオイナとゴロっとして過ごすのがいいね。


   ・


5_20090906111302.jpg
レオイナは、自分が傍にいるのはいいのですが…
傍によってこられるのが~嫌いなのです。

勝手な奴なの 絵文字名を入力してください 誰に似たのだぁ・・・!?


昨日の夜中に我が家に こんな訪問者がいらっしゃいました。
私はこの子が 大好き。 チョット半透明でブニョ~感がたまりません

4_20090906110234.jpg

とても触れる場所では、なかったので~暫し観察してたのですがぁ。
気がつくといなくなってました~何処へ~

急に 頭の上に ポテ手書き風シリーズ矢印下と落ちてくるのは、勘弁してほしいですけどねびっくり

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 22時01分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ!
ヤモリちゃん!
夏場うちにもよく出没して(今年は来なかった)
キャンディのお友達なんです(笑)
悪さはしませんよ^^
お休みの日はゴロンゴロンしたいよね~♪

レオイナちゃんをお嫁さんにというラブコールがあったんですね~★
可愛かったでしょうけど^^

| キャンディ’ズママ | 2009/09/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

やっばり 日曜日は こうして まったりして
ゴロンしたいよね 
今日のレオイナちゃんそういえば 
この格好のまま 動かないものね

可愛い 訪問者 ヤモリなんですか・
我が家の方はあまり 見ないですよ

| ラんまま | 2009/09/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

暑い日曜日は冷たいフロアでゴロンが一番ですよね。
レオイナちゃん、自分が近づくのはいいけど、
近づいてこられるのは嫌なんですね(笑)
ちょっと我儘なお嬢様v-352ってとこかな?

ヤモリさんの来訪、私はご遠慮願いたいですぅv-405
爬虫類っぽい方は苦手なんですよv-403

| junjun   | 2009/09/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんブラウンと一緒♪
自分から近寄ってくるのはOKなのに私が寄っていくと逃げていきます☆
何故なんだろうね?
可愛い訪問者は大歓迎ですが~わが家には昨日黒くてかさかさ動く迷惑ものが来訪してくださいましたのですぐさま新聞紙で撃退しました!
窓全開はダメですね☆

| hiromi426 | 2009/09/07 06:56 | URL | ≫ EDIT

日曜日はこうして一緒にゴロンに限りますよね^^
るくおも自分が傍によるのはいいみたいなのですが、こっちが近づきすぎると迷惑そうに逃げていきます(T_T)
まぁ、すぐ足の裏をコチョコチョしたりシッポをむんずと掴んだりする私が悪いんですが(^^ゞ
半透明なお客様はヤモリちゃんでしょうか?
子供の頃は平気で手の上に乗せたりしてたけど、今はちょっと苦手です(~_~;)

| ポチ子 | 2009/09/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

お休みの日はみんなでゴロンが良いですよね
我が家のふたりもレオイナさんとおんなじ
自分で傍に来るのは良いけれど
傍に来てベタベタされるのは大嫌いです
もぉ...勝手さんですよね
この透明さんはヤモリさんですか??
家を守ると縁起がいいそうですが 私は大の苦手です

| こーぱママ | 2009/09/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ごろ~んとまった~りするのが良いですよね♪
激しく同意します!!
レオイナちゃんと一緒にまったりできたら、もう、それだけで良い休日になりそうです。
訪問者は…ヤモリですか??
実物はあまり見たことはないのですが爬虫類は好きです♪
かわいいなぁ~
ちゃんとお外へ出られているといいですね。

| molamola | 2009/09/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

 日曜日じゃなくても、ごろごろしているのは最高
ですよね(笑)いつもごろごろしたいです~。
 わんことごろりん…これ以上の幸せってないです
よね。平和だぁ!
 とかげさんですか??離れてみてるとかわいい~
でも、そばにこないでって思ってしまいます…

| ミカミカ | 2009/09/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

v-383キャンディ'ズママさん
たまに、遊びに出てきます(笑)
登場によっては驚くコトもありますけど(^_^)

昔は~モテてる時代もありましたね…今はコレですけど(爆笑)

v-383ランままさん
足元で、スピピ~です。
傍で添い寝すると、スタコラトット…と逃げていきます(^o^)

そうそうヤモリです~たまに出てきます♪

v-383junjunさん
本日はマッタリゴロンのレオイナです。
超わがまま者でして、私が添い寝をすると逃げ出します(T_T)

ヤモリ見てると、結構可愛いですよ(^o^)

v-383hiromi426さん
やはり~同じですね!
私が傍でゴロンすると、トコトコと逃げて場所替えしています(T_T)

黒い方は、私も苦手です(笑)
来るのは可愛い方のみにしてもらいたいわぁ。

v-383ポチ子さん
やはり~同じですね。
私達に問題があるのでしょうかね(笑)
原因ありますね(^_-)

ヤモリです~たまに遊びに来てくれます。
大人になって触れなくなったものありますよね♪

v-383こーぱママさん
ゴロン~ゴロンしていったら…逃げられるの(^_^)
勝手なレオイナの姿にわらっています。
ヤモリです~家を守ってもらいたいですよね♪

v-383molamolaさん
一緒にゴロンしてくれたら~もっと嬉しいですけど
逃げられています(T_T)

ヤモリさんが、出てきてくれました。
半透明でブニョ~感がたまりません♪

v-383ミカミカさん
そうそう~一緒にゴロゴロ最高ですよね。
でも、ビミョーな距離感をおかれています(^_^)

これはヤモリさんです。
足のプチプチが可愛いのです♪

| みろろん | 2009/09/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

ほわわ~~ん なレオイナちゃんきゃわいい~~~
抱きしめたくなりますね♪
あ・・・つかず離れずなんですね _・)ぷっ

ヤモリ・・・ですか?
沖縄に旅行したときに 壁にはりついてました 笑
見るのはokだけど アタシは触れないっぽいです がはは

今日も元気にほわわ~ん ポチ♪

| モッピ〜 | 2009/09/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-383モッピ~さん
可愛くて、傍に行くと逃げられます(^_^)
なかなか手の中には居てくれません(笑)

ヤモリ見てると可愛い奴ですよね♪

| みろろん | 2009/09/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/659-6891d825

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

