PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート14

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

 

こんな歌知ってるかな?

ワールドぉ ←昔のお嬢さん


りこりーなが勘違いしたあのコンビニ→こちら

ここの会社の社員さんから、レオイナさんのお散歩姿は大人気やってんよ。

ノックアウト?

やっぱり鼻筋が通っているからかなぁ? 前回のこれや!

この中にね、いつもレオイナさんにくれるオヤツをポッケの中に準備してくれる、

イケメン社員さんもいてね、

「この子が子供を産むときは、是非譲っていただけないでしょうか?」と

名刺をもらった事があってん。

スカウト?
モデルのスカウトではなかってん。

「もしも、もしも、産むことがあれば連絡を下さい!」と言い残し

転勤しちゃったの。

熱い期待には応えられなかったけど、

元気かなぁ?

こうして人気者・レオイナさんはオヤツをもらえる人を

一人失ったのでした。

おしまい。



出会いと別れをしたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| 思い出 | 12時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そうね 間違えたの覚えていますよ 
この歌も知ってます

レオイナちゃん やはり 小さい時から
とっても人気物だったのね やっぱりとっても可愛いもの・

そしてレオイナちゃんの子供だつたら
やはり鼻すじとおった美人さんだったよね 惜しいわ!
  

| ラんまま | 2009/09/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもおやつくれる人を失ったことがあるのね(笑)
この方、きっとレオイナちゃんに惚れてたのでしょうね。
名詞を渡すなんて、相当だと思うけど・・・
レオイナちゃんは出産経験ないのね。きっとかわいい子犬たちが生まれてたのでしょね。

| SUNの同居人 | 2009/09/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの遺伝子はだれでも欲しがる可愛さってことですね。
でも、その社員さん、本当に欲しかったみたいですね。今頃どこかでビーグルを飼いながら、レオイナちゃんのことを思い出したりしてるんじゃない?
ローソンワールド店……た、たしかにこのネーミングは、そう思っちゃいますなぁ。

| マスター&ジロ | 2009/09/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ローソンワールド店(笑)
お店の社員さん、本当にレオイナちゃん大好きだったのでしょうね(*^_^*)
ポッケにはいつもオヤツ入れててくれたんですね^^
転勤されちゃって、残念だったねぇ(T_T)
どこかで、ブログ見ててくれると良いね(^.^)

| ポチ子 | 2009/09/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-254ランままさん
v-529おいらは1歳なんでこの歌は知らんねん。

通勤途中のOLさんにもとても人気がありましたよ。
レオイナの子供だと1匹も手放せなくなっていたかも(^_^;)
私達の愛を一身に受け、レオイナは重かったことでしょう(笑)

v-254SUNの同居人さん
v-529おいらも出産経験はないねんよ♪ぷぷっ。

この男性は、本当にレオイナを可愛い~と思ってくれていたようですよ。
もしレオイナに子犬が…我が家はあばら屋になっていたかもしれません。

v-254マスター&ジロさん
v-529おいらも将来はビーグルを飼おうと思うねん。

きっとビーグルを飼っているかもしれませんね。
もしや、マスターさんではないですよね?(笑)

v-254ポチ子さん
v-529おいら的にはこんな勘違いあんの?て感じやね。

お別れに高そうなワンコクッキーをいただいたのでした。
きっとビーグルと一緒に暮らしていますよ。

| もー君&りこりーな | 2009/09/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/658-e5197d55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

