PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時間!

この間~TVで見てしまった・・・

映画!

「20世紀少年」にはまってしまいまして。
知りたい~知りたい~早く最終章が見たい!!と思ってしまい 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

今日、映画を見に行ってきました。
まさか~このテの映画を見に行くとは思わなかった。

1_20090902222454.jpg

「なるほど~」の結末。

  ・
  ・

漫画を読んだら、もっと詳しくて面白いかもね真剣
と言う話になっております。


私達の今後はどうなるでしょうか・・・

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

始めまして

ブログ廻りしてて見つけました、Masahikoといいます。今は福岡で一人暮らししてますが、熊本の実家でビーグルを飼ってます。ブログにわんこのカテゴリーを作っているので、ぜひ遊びに来てください。

レオイナちゃん可愛いですね^^ 他の写真や動画も見ましたが素敵ですね。

| Masahiko | 2009/09/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

是非是非単行本も読んで欲しいわ♪
面白いよ^^
ぷんぷんのレオイナちゃんはつまらなかったね!

| hiromi426 | 2009/09/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

今 評判の映画ですね
やはり前を見ていると 気になりますよね

レオイナちゃん いつもの笑顔みれません
ご機嫌ななめですよ 
今日は 沢山 遊んで貰えると良いね レオイナちゃん!

| ラんまま | 2009/09/03 07:41 | URL | ≫ EDIT

私もテレビで見ちゃいました~(^^ゞ
本当は、選挙の日にでも録画していたのを見ようと思っていたのに見始めたら止まらなくなっちゃって、いっきに土曜日に2本とも見ちゃいました^^
私も最終章が気になって、気になって(~_~;)
マンガを読んでる友達に「ともだち」の正体を聞こうかと思ったり(笑)
映画見たいけど、どうしようか迷い中です^m^
漫画も面白そうですものね♪
レオイナちゃん、かまってもらえなくて怒っちゃったのね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/09/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

ああ、あれね~。誰かに話したくなっちゃいますよねぇ。
自分の感想ははたして正しいのか? と。
かく言うわたくし、映画が公開される前にコミックスを大人買いして読破しました。映画は、コミックスの要約版みたいな感じですね。コミックスだともっと細かく描かれていて面白いですよ。
でも、第3章ではコミックスと違ったエンディングがあるようで、ちょっと気になりますねぇ。
あ、レオイナちゃん、映画の話ばっかりでごめんね。

| マスター&ジロ | 2009/09/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

v-344masahikoさん
はじめまして~遊びに来てくれて嬉しいです。
ご実家のはなちゃん、可愛いですね!
私もブログに遊びに行かせてもらいますね(^o^)
これからも~よろしくお願いします♪

v-344hiromi426さん
やっぱり・面白いんだぁ(^o^)
これは読むしかないですね♪

v-344ランままさん
かなり面白くて~はまりました。
レオイナは私達の態度にプンスカでした(-_-)

v-344ポチ子さん
見に行って来てぇ~面白かったよぉ!!
喋りたいわぁ(^o^)
漫画読む気満々になってきました♪

v-344マスター&ジロさん
やはり~読むべきですね(^o^)
大人買いするかなぁ~。
レオイナのおやつ代を節約するかぁ…って話になりそう♪

| みろろん | 2009/09/03 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/654-201d5d61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT