PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の時間を利用する

今日も楽しく、散歩に行きました。

1_20090831201943.jpg

少々~思うところがありまして。

レオイナにもお付き合い願ったしだいです絵文字名を入力してください

2_20090831201943.jpg

   ・
   ・

3_20090831201943.jpg

散歩の時間を利用して?

   ・

今日、頂いてしまった・・・コレを消費したいのでした こちら

4_20090831201943.jpg

新しくできていた、バームクーヘンのお店で… ハート
今日のおすすめ「やわらかバームクーヘン」を食べて来たのです。


そこで~レオイナの散歩の時間も使って

5_20090831201943.jpg

少しでも消費させてもらおうと…散歩を利用させてもたっていますアップロードファイル

体をフリながら歩いて消費をしてきた私に 羅琉 ニヤリポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時34分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

お散歩ダイエット、やっぱりそれが一番効果的だよね~
レオイナちゃん遠くまでお散歩できるんだね。

ウチのアンは足を悪くしているのにお散歩大好き、
でも帰るとき疲れちゃうので抱えて帰ります・・・
10キロのビー犬を・・・ウエイトトレーニングですe-263

| あんち | 2009/08/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんな美味しい
バームクーヘンを食べたらしっかり
しっかり 歩かないといけませんよね
結構カロリー高いですからね

レオイナちゃんに一役 かってもらったのですね
 しっかりお仕事頑張ってくださいね
レオイナちゃんの最後の一言に思わず笑ってしまいました

| ラんまま | 2009/08/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

あれぇ~
レオイナちゃんはバームクーヘン食べてないのにダイエット(?_?)
お散歩終ったら、ウマウマの報酬いっぱい貰ったのかな~

お散歩って結構お腹すくよね。超ロングだったらなおさらだよね(*^_^*)

| SUNの同居人 | 2009/08/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

ダイエットに付き合った報酬はしっかり貰ったかな?^^
バームクーヘンはカロリー高いし~チョコレートソースは危険度倍増だね~♪

| hiromi426 | 2009/09/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん。。。

みろろんさん! こんにちは!そして、みろろんさん!私、バームクーヘンが大好きだったことを思い出してしまいましたぁ。。。もう何年頂いていないでしょう。。。バームクーヘンの専門店なんてあるのですか?????日本ってやっぱりすごいなぁ。。。やわらかバームクーヘン、、、、とても魅力的。。ユーハイムのでもいいので食べたい。。いえいえ、ヤマザキなどで出しているのでもいいので頂きたいですぅぅぅ。。。レオイナちゃんは本当に元気ですね!テクテク歩いている姿、嬉しくなってしまいます!みろろんさん!また美味しい写真、楽しみにしていますぅぅぅぅ。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/09/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなバームクーヘン♪
柔らかいんだぁ・・・ジュルッ
レオイナちゃん、一緒にカロリー消費のためにお散歩たくさん行ってくれたのね^^
ああ・・・耳が痛いわ(-_-;)
私の先日のケーキ天国を消費するためにはどのくらいお散歩に行かないといけないのだろう(>_<)
るくおに「付き合いきれん」と先に帰られそう(~_~;)

| ポチ子 | 2009/09/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ~パームクーヘンv-238とっても美味しそうです
そうそう 食べたら消費するのがいちばんですよね
お散歩でガンガン歩いて歩いて消費はとても良い考えですよね
だって 愛犬も喜ぶしダイエットにはなるし..ね
私もふたりにガンガン歩いてもらってダイエット!!
でも体力が...ついて行けなそうですv-12

| こーぱママ | 2009/09/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなバームクーヘンですよね。
しっとりしていてほっぺが落ちそうv-352

ダイエットとレオイナちゃんのお散歩。
一石二鳥ですよねv-218

姉弟のお散歩をしていてもなかなかダイエットできない
私ですv-404
原因は消費カロリーより摂取カロリーが多い。
じゅうぶんにわかっているのですが(苦笑)

| junjun | 2009/09/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

一人だと長い時間歩くってなかなかできないけれど、レオイナちゃんが一緒なら楽しくあっという間ですね!
私は、お散歩するから~なんて言い訳でついつい食べ過ぎちゃいます。苦笑

| molamola | 2009/09/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

 おいしそう~!
 お散歩ダイエットは楽しいですよね。
 わ~今日から9月そろそろ真剣にダイエットしないと
冬物の洋服が全滅です!
 

| ミカミカ | 2009/09/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
レオイナは、元気でお散歩します。
なかなか帰りたがらないので、私のほうがダウン寸前になります(^_^)

v-344ランままさん
甘い誘惑に負けた日は、レオイナなの協力をえて…
散歩+ダイエットに励むのです(^_^)v

v-344SUNの同居人さん
私の消化に協力してもらってます(エヘ~)
散歩の後は、私達の夕食のおかずを食べておりました(^_^)

v-344hiromi426さん
私の夕食を横から狙っていました。
甘い誘惑の後は、散歩で消化させてます(^_^)

v-344SACHIKOさん
近頃、バームクーヘンの専門店ができていて…
いろいろあるようです!
私もバームクーヘンといえばユーハイムを思い出します。

v-344ポチ子さん
とっても柔らかいバームクーヘンでした。
誘惑に負けた後は…
散歩で消費の手助けをしてもらっているのでした(^_^)

v-344こーぱママさん
食べた後は、ユックリ散歩で消化させてもらってます(^_^)
でも、体力がないからロング散歩は 辛いのです(笑)

v-344junjunさん
それは私も同様です!
でも食べた日は、レオイナにつきあってもらって~
ロングの散歩で消費アップを試みています(^_^)

v-344molamolaさん
一人だとつらいけど、お散歩だと歩けるのよね。
でも体力がないから、私は歩いてバタン状態になってます(^_^)

v-344ミカミカさん
美味しかったです!
レオイナにつきあってもらって、消費させてもらいます(^_^)
これからは、ファッションも楽しくなる季節ですよね私もヤバです(汗)

| みろろん | 2009/09/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ご苦労様です。
みろろんさんたちはバームクーヘンでいい思いをしたんですから、レオイナちゃんにも素晴らしいおやつがありましたか?
長い散歩で疲れた体を癒す、あま~いおやつが。
ありましたか? ん? ん?

| マスター&ジロ | 2009/09/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
協力してもらったので、夕食のおかずを要求されました。
賄賂はちゃんと払わせて頂きましたヨン(^_^)

| みろろん | 2009/09/01 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/652-cb437c0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT