PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューピーさん

今日は こんな物を頂いたよぉはぁと

1_20090830180231.jpg

キューピーさん人形です。

2_20090830180230.jpg


西宮ガーデンズにある阪急百貨店の食料品コーナーの所で・・・ jumee☆oh1b
キューピーの工場から マヨネーズを使ったお料理の
デモストレーションをしに来ていたみたいです。


これは、その宣伝用のグッズです

3_20090830180230.jpg

ガブはダメだよえ?
ほしくて ワザワザ近寄って行って~貰ってきたんだからおんぷ

 ・

それも・・・ ニヤリ
二人なんです~ってビクッジェスチャーまでして、りこりーなのも貰ってあげたのよン。
りこりーなは苦笑いしてたけどね。

マヨネーズが好きな方 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

キユーピーさん 可愛いですよね
女の子だったら 一度は 遊んだ相手ですもの
二人分 しっかり貰えたのですね
良かったわ

レオイナちゃんも女の子 やはり興味は あるわよね
壊さないでね!

| ラんまま | 2009/08/31 07:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っ可愛いですね キューピーさん
私も大好きですよ
もちろん 絶対に欲しいです!! ってもらっちいますよ
レオイナさんも興味深々ですね
食べ物だと思っちゃったのかな??
キューピーさんだからガブッだけは止めてね

| こーぱママ | 2009/08/31 07:45 | URL | ≫ EDIT

マヨネーズは大好きです~
自称おばさんマヨラーですから~
レオイナちゃん、キューピーさんはマヨネーズのお味がしたかしら~

| りんみる | 2009/08/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

なんだかキューピーさんのお人形ノーマルタイプを久しぶりに見ました^m^
最近のはご当地キューピーさんとかでコスプレしてるでしょ(笑)
マヨラーではないつもりですが、冷蔵庫に入ってる以外に必ずストックマヨがキープされてないと不安ではあります(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/08/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

 おっ~キューピーさんぴ~んち!
 キューピーさんをみたとたん。「キューピー3分
クッキング」のあのテーマソングが私の頭の中で
流れています♪
 

| ミカミカ | 2009/08/31 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
久しぶりに可愛いと思い、頂きました(^o^)
お洋服でも着せてあげようかなぁ~と思っています♪

v-344こーぱママさん
見たとき、可愛いからほしいなぁ~と思いました(笑)
キューピー人形さんって根強くありますよね(^o^)

v-344りんみるさん
私も大好きです♪
体には危険な発言ですね(笑)
マヨネーズのツナサラダは大好きなレオイナです(^o^)

v-344ポチ子さん
裸のキューピーさんは真の姿だものね(笑)
我が家も必ずマヨネーズのストックはあります(^o^)

v-344ミカミカさん
私も頭の中で音楽がなっていました。
キューピーさんを頂いた後は、歌ってましたよ(^o^)

| みろろん | 2009/08/31 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/651-c22691b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

