PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出パート13

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

昔から長老ママの口癖はレオイナは我が家で一番の美人さんなのよ~。」やねん。

ママさん的の美人の条件はね、すぅ~っと鼻筋が通ってはることみたいでね、

レオイナさんは鼻筋が通ってるねんて。

鼻筋 ←昔のお嬢様

 

生まれたてのレオイナさんはね、ママ犬・リリーちゃんの一番よく出るお乳を占領してはってん。


ウマウマ 
                         ↑生後1ヶ月
だから美人になったんやわ。

 

大きくもなってん。

デカびー?

 

でももう鼻筋はないねん…。 跡形もないねん…。



美人の証は何処へ


それじゃあ、今のレオイナさんが美人になった直後を見てもらおっかな♪

行きつけの美容院で↓注)音が出ますよ。

 

いつもと変わらへんね…。


べー

りこりーなは時々レオイナさんは面白い顔やなーって思うねんけど、やっぱり美人やと思うねんて。


みんなのワンコちゃんはどうかいな?

 

美を保っているつもりのレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| 思い出 | 11時55分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

分かりますよ
レオイナちゃん いまでもとっても美人さんだもの。
勿論 小さい時も兄妹の中で一番だったのかもね

今のレオイナちゃん 熟女の感じで
又 違った魅力がありますよ

| ラんまま | 2009/08/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-254ランままさん
v-529おいらも鼻筋美人さんやねん。

女子はレオイナだけだったので、男前の兄弟はたくさんいました。サイズもBIGかな?
昔の写真を見ていると表情の変化が楽しいですね。今も可愛い顔とやはり面白い顔もいろいろです♪

| もー君&りこりーな | 2009/08/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはね、今でも十分美人さんです。
真白で白雪のようにきれいですしねぇ。
昔は可愛く、今はきれい。
それに、ちょっとでかい方が抱きつきがいがあるってもんです。
え? そんなにおだてても何も出ない?
いえいえ、本心ですよ。

| マスター&ジロ | 2009/08/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

美人ですよ^^レオイナちゃん
相変わらず、なかなかコメが入らないサスケ母です^^:
こんなに真っ白になるのもすてきですね
いろいろあるけど
どれも毛色が変化するのが面白いなあ
↓背後のにらみもなかなか年季がはいってて
力がありますぞ^^

| サスケ母 | 2009/08/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、昔は鼻筋の通った美人さんで今は色白美人さんでずーっと美人さんなのよね(^_-)-☆
るくおもなんとかまだ鼻筋が残ってるから、ママさんに男前って言ってもらえるかなぁ^m^
美容室でキレイにしてもらって、ますます美人に磨きがかかったね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/08/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんは色白美人さんですよ!
 鼻筋が白く通っているのは美人なんですね、んじゃ、明日から
お化粧するとき鼻筋白くしようかな(笑)
 おめめぱっちり、色白、鼻が高い!美人の条件そろってますよ~
 

| ミカミカ | 2009/08/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

今でもですが、と~ってもきれいですよ♪
レオイナちゃんみたいにきれいな真っ白になるとは
思えないね、小さいとき見ると!
お目目クリクリは変わってませんけどね(笑)

空はどんなおじいちゃんになるのかな?

| 空カカ | 2009/08/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは今も昔もとっても美人さんだと思うよ~☆
鼻筋が通ってるって事はキャンディも美人!!!
わ~い☆
キャンディもレオイナちゃんのように美人さんに歳をとれるといいなぁ~^^
もー君は鼻筋の通った美男子さんね☆

| キャンディ’ズママ | 2009/08/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

皆様ありがとう!レオイナを美人と言っていただいてとても嬉しいです!

v-254マスター&ジロさん
v-529女子は美人に限ると思うねーん。

レオイナはおだてのお言葉よりも、食すことのできる貢ぎ物を持ち歩いている人の方がポイントが高いようです。

v-254サスケ母さん
v-529コ、コメが入らないのですか?スマンのぉ~。

意外なほど真っ白になりましたよ。道行く人にビーグルか確認された事がありました。
こんなに変化のある犬だとは思いませんでした。もっと記録しておけばよかったです。

v-254ポチ子さん
v-529おいらも鼻筋はあるねんよ♪

色白は七難隠すので、大人しい女子に見られるかも。
鼻筋が通っているのは男女とも共通ですからるくお君も美男子です(少し可愛い交じりの♪)

v-254ミカミカさん
v-529おいらかってホンマは美男子やねんよ。

レオイナの鼻筋は頭まで突っ切っている超ロングなのです。
レオイナの色白度合いは、お腹側から見るとまるで白いビーグル犬です。あはは♪

v-254空カカさん
v-529おいらはダンデーな老牛をめざす予定やねん。ふふん♪

空君もどんな風になるのか楽しみですね。毛の色はよく観察してみてくださいね。
レオイナの兄弟犬はお顔全体が茶色だったのに、レオイナと同じで真っ白になっていました。

v-254キャンディ’ズママさん
v-529そや♪おいらは見たとおりのびだんしやねんよ。

キャンディーちゃんも鼻筋が頭まで伸びているロング鼻筋ですね。
美人の証です。

| もー君&りこりーな | 2009/08/30 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/650-d627a6ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

