PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のほほん日和

寒さも和らいできたな~とベランダのほほんとしていると、

熱~い視線が。

視線が熱い


手招きしてみました。

「おやつはないけど、おいでなさ~い。」

リビングからベランダへは、24時間営業の専用扉です。

は~い


我が家の重宝品→理由はこちら

レオイナ用の扉を作っていただく時の話。

大工さん的な判断でしょうか、防犯の意味でなるべく小さめの物をと願ってのアドバイスで、

「犬はもう少し小さくはなりませんかね?」


NON!

 

これからレオイナは、たくさんの日光浴と季節を感じて過ごします。

ふんふんふんふん・・・・
におうのは得意技


お気軽アウトドア(ベランダ)な季節

 

のどかな日曜の午後でした。

まったり



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    

| レオイナ | 00時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

始めまして~
ブログに遊びに来てくれてありがとう
午前中にネットサーフィンをしていて
専用出入り口にくぎずけになり足跡を
残してしまいました~

便利でいいですね~
我が家は家が出来上がってからチャキを迎えたので。。
あ~すればよかった~
こうすればよかった~
って箇所が幾つもあります。。。。

よかったらこれからも仲良くしてくださいね

| まきちゃき | 2008/03/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

まきちゃきさん

強風の時は締め切るのですが、その時はレオイナも少し戸惑っています。
自由に出入りしてくれるので助かります。

例のサイト、近いうちにトライして載せます!
また見に来てくださいね。

| りこりーな | 2008/03/10 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/65-d8e782aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT